05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
順調に と サプライズ? と。
皆さん、楽しいEve&Xmasを過ごせましたか?
我が家もささやか~~~~~なEveってゆーもんをしてみました。

昨日は退院後初受診でして
とっても順調 とのことでした。
体重は5.6kで、300g増えていましたよ^^
「一時的にフードを1~2割増やして」と
ジャックにとっては「嬉しい指示」がでました(笑)
o

なかなか「遊ぶ」気持ちになれなかったようですが
昨日はボールしゃんと少し遊べました。
o

みんなでワイノワイノ食事をしたんですがね
ジャックにも何か食べさせたいな~と思ってさ~
ほんとはケーキとかジャーキーとかあげたいんだけどね…。
カユカユになるもなぁ。
そこでおかしゃん考えた(。-∀-)ニヒ♪
o
はい 「ささやか~~~な」サプライズです。
北海道産大豆使用のおとーふに
桃太郎トマトジュースをかけただけなんですがr(^^;)ポリポリ
そんでも、ジャックにとっては見たこともない代物!

o

音量にご注意ください。
住人の雑声入りですが…ご勘弁をr(^^;)ポリポリ




見た目、洗う必要がないほどきれ~~いにお召し上がり♪
「美味しくいただきマシタ♪」byジャックノーマル

イベント】 | コメント(13) | top↑
スペシャルだ!ミラクルだ!(by Jack)
 前回の続きです。

 日頃から病院食のみのジャックくん。
 今日ぐらい(お誕生日もだけど)何か食べさせてあげたい!!と思いました。
 ケーキを食べたがってたから
 ケーキ…と探したけどやっぱ断念。
 アレルギー検査結果を熟読(?)し、
 悩みながらも食材探し。
 で、厳選ぶたちゃん&厳選おとーふちゃんを買い求めました。
 はい。。私たちのお口にはメッタに入りましぇん(苦笑)
 
 o
   スペシャルと言っても画的にはスペシャルじゃないですね(^^ゞ
   でも、ジャックにとっては…
                o
   うわぁぁぁぁ ススペシャルですぅ~ ミラクルですぅ~
   はやくっ はやく食べたいデス(焦)

 o 
   凄い食いつき(いつもダケドいつもより凄い)

 o
   ガン見しながらガッツク(笑)

 o
   おっと~ 残りわずか!!(数分です^^;)

 o
   ほんのわずかなものでも見逃しません

 o
   よほど美味しかったのでせう…ひたすら「まだあるはず!」と確認
   この後、食器を咥えて移動。
   取ろうとすると激しく威嚇(≧ω≦。)プ
   いつもはしないことです(´ー`)┌フッ

 o
   はい おしまい!ごっつぉ~さまですよε- (´ー`*) フッ。

 o

 o
   よほど美味しかったのね。
   こんなに喜ばれると、かえって不憫に思ったりw( ̄▽ ̄;)wあはは・・・
   カユカユにならないことを祈りつつ…
   ドクターも、年に2回くらいは多目にみてくれるかな。

   でさ~ ジャック
   もひとつあるんだけど…
 o
   キミがだ~い好きなボールしゃんだよん^^
   あ・・・
   でも、食べたばっかりだから
   コレで遊ぶのは明日かな^^;
   ジャック、今日はボールよりご飯!!だったみたいでした(チャンチャンおしまい)




  

  
 
イベント】 | コメント(14) | top↑
「もひとつ」の日゜+:。*.♪
昨日(23日)は前に言っていた「もひとつ」の記念の日o


それは、ジャックが家族の一員になった日です.;".*・:\(*^▽^*)/:・;・*.";.

o
↑記念される男
やっほ~ぃ お空がキレイ~♪

朝はパラッと雨が降りましたが今はキレイな秋晴れの空(その後曇ったけど…)

ジャックを迎え入れた日もお天気良かったっけな~。


 o
  ボクが来た翌朝の写真なんだ

  この時、ボクはまだ猫を被ってて~

  おっとなしくて良い子にしてたんだ。

  だって~、「やっぱやーめた」って言われたら大変だモン(笑)

o
  えへ☆ ボクかわいいでしょ♪

  ボクもこんなに"チマッ”ってしてたんだよ~。
 
うんうん!(^-^) ちまっこくて可愛かったのよね~。
もぉアイドルでした(何故に過去形?)
そのうちカミカミ魔に豹変し
子供たちが逃げ回る始末(苦笑)
あん時は いやぁ 大変だったわよ ジャックくん。
しつけ教室にも行ったよね~。
o
  なかなか出来なかった伏せがすぐできるようになって感動したっけなー。

まぁ色々あった一年だったけど、
ジャック、もう一年かぁ 早かったねー。
ジャックはうちに来て良かった?
ココは、あったかくて安心できるお家になれてるかな?
おとしゃんもおかしゃんも兄タンも姉タンも
ジャックの事が大大大好き―――っだよ
これからも、いっぱいいっぱい楽しいことしようね。
そして、もっともっともーっと仲良くなろうね。
ずっとずっとず―――っと一緒ね。
少しでも長くず―――っとね。
ジャックに出会えたことに感謝

それにしても…
画像サイズがバンラバラで申し訳ないです(><。)
おかしゃん、いっぱいいっぱいデス

次回、スペシャルご飯(?)のジャックの様子をチロッっと^^

 
イベント】 | コメント(10) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
