07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
包まれていたいんだもん。
この間、「素足」でジャックの「飛び出しンチチ」を踏み、
悲鳴をあげた悲しい飼い主です ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

皆さん、残暑お見舞いもうしあげます(*・ω・)*_ _))
こちらは、朝晩だいぶ涼しくなってきました。
というより、肌寒い日も…。
インフルエンザも流行していますし、
お互い気を付けましょぅ゚。* (o`・ω・)o 


おかしゃんに「飛び出しンチチ」をくらわせたボク、ジャックです。
でも、わざと じゃないもーん  (σ-`д・´)ベェェ

ボク、寝ているときは「包まれていたい」タイプ。
あっつい真夏でも
寝床をセッセと作ってもぐる!
そして寝る(人-ω-)゚*。

p

さらに寝る。
p

ぷはっ でもちょっとアッチーかも 
p


お布団がない時は
おとしゃんの「まった」(股)の間に失礼させてもらう。(画像なし)
「まった」がダメな場合は~
誰かの足とか、どっか体に(*uдu人uдu*)ピトッ♪
だって、ボクは「包まれていたい」んだもん。

  でも、その後あっつくなって
  急に離れて冷たい所で寝るよねぇ(おかしゃん)


いーの!!
語り:ジャック】 | コメント(6) | top↑
だいぶ戻りましたヨ。

皆さん、お正月気分から脱出できたデスか?
え?ボクはいつでも眠いから・・・ねむ
年中お正月気分かもデス

ボクの家族は、おとしゃん&おかしゃんは通常モードになったですが
兄タン&姉タンは「冬休みモード」なまんまデス。
朝もなかなか起きてこないデスよー。
もう少しで冬休み終わるのに…。
だいじょーぶかなぁ。ため息


さて ボクのことですがー
見て(^^)
だいぶ元に戻ったでしょ?

o

o
ウエストラインも貧弱じゃなくなってきたでしょ?


今朝体重を量ったら6・1kgだったです(^^)
じわ~りじわり増えてきてて良い感じ♪なんだって。
びょいんも、もう行かなくていいらしいデス。
でもね
ボク、びょいん大好きだから寂しいなぁ~ と思ってたらね
しぇんしぇー(ドクター)が「いつでも遊びにおいで」って言ってくれたんだ。
だから、おかしゃん
お散歩の時間はさー
びょいんが空いてる時間にしない?
「ジャック、午前中寝てるじゃん~。それに雪道歩くの苦手じゃん」byおかしゃん
そ・そだけど・・・
あたかーい日にお散歩しよよ・・・

o
皆さん、応援ありがとございましたふつう

ボクはたいじゅ増やさなきゃなんだけど
あのね・・・
ナイショだよ
o
なんか毎朝、バナーナ食べて~ WiiFitやってるみたいダヨ。
おかしゃん、たいじゅ減るといーねー(´ー`)フフフン
「う・・・頑張ってみるよ」byおかしゃん。

語り:ジャック】 | コメント(10) | top↑
忙しいんだけど
ども ボクです。
やっぱお天気、崩れましたデス。
ゆうべっから雨デスよ 雨。。
当然、お散歩はナシっぽいデス。。

こんな時はぁ
パソコンでもすっかー。
おかしゃん 「ジャックー」
        「ジャックー」


o

おかしゃん「あーた、そこで何してるのよぉ」
「何してる」ってかぁ?
ココに座ってりゃぁ することはパソコンっしょ
こー見えても忙しいーんデスけど!

検索・・検索・・ぽちっ とな。
「犬のキャラ変について」出た出た!!
「カクイイ男になるには」 ぽちっ。
ほぉ~~~
o
いやね…
何て言いましょーか
ボクも1歳になって。早や4ヶ月。
「カクイイ大人の男」を目指してるっつーワケで~
そろそろ、ところどころの赤ちゃん言葉も卒業せねばなるまい!ってね。
人間でいうところじゃぁ18歳だっつんでしょ?
思い切って、「キャラ変」でもすっかなー なんっつってね。
まぁね、色んなご意見もあるでござんしょけども…。
お姉“タン”なんかは「しゃししゅしぇしょ」使うんデスがね(--;)
おかしゃんだって「おてて」に「あんよ」だもなぁ~( ´△`)はぁ~
「お付き合い」も大事だから
今まで付き合ってキタデスけど
ボクの理想とは違う路線いってるよなぁ~。

それにしても
このパソコンっつーのは便利なもんデスね。
兄タンも姉タンも、この前に座りっぱなしデスよ。
順番待ちも大変デス。

おかしゃん「ジャックー」

o
ジャック   「だーからー、なに~ぃ?」
おかしゃん 「いや・・さ・・振り向く顔が面白いから呼んだだけ^^;」
ジャック 「・・・」

ったくもー、忙しいんだっつってっしょ!!ぶつぶつぶつぶつ…(-゛-メ)

この後、お日様が顔を出してくれたのでお散歩しましたぁ(byおかしゃん)
語り:ジャック】 | コメント(10) | top↑
メダリスト???
皆しゃん こんにちは ボクです。
今朝、おかしゃんが
カレンダーをビリビリしてました。
「今年もあと2枚で終わりだねぇ。はっやいねー」
と言ってました。
11月になりました。
早いもんらしいデス。

ボク、今日メダルもらったデス。
メダリストになたデス。
えっと~、色は~ いろいろ…だ…。
o

別名:迷子札なんだて。

o
カクイイ?
ボク、イケてる感じぃ?

o
おかしゃんいわく…
「ホントは、チェーンのがカクイイんだろうけど~、
 ジャックはカイカイするし、重い気もするし、コレなら良いじゃん^^」
らしいです。

ボク、お家の中では
カラーも外してるから、
いつでもしたられるように って探してくれたデス。

今日は、お天気も良くて
11月になてからの初散歩♪
おねちゃんも一緒に来てくれたデス。
o

o

o
今日のこの3枚は
「よっしゃ!いい写真~♪」とおかしゃんが言ってマシタ。
実物が良いからなんだよー みたいなぁ。

明日はランランなんデス♪♪
ボクのお楽しみ~。
あたかいと良いな^^

11月のランは明日の1回だけなんです。
12月も1回だけ…。
ジャックのお楽しみが減っちゃうな~。
明日、ハチャケすぎて怪我しないでよね^^;(byおかしゃん)
語り:ジャック】 | コメント(4) | top↑
「お初」なこともしたけれど…
o
 みなしゃん、お元気でしたデスか?
 ボクは、おかげしゃまでお元気なったデス^^

 19日のにちよーび、
 ボクは、ひしゃびしゃの「ランラン」してきたデス。
 風邪の治り具合がびみょだったんでしゅが、
 しゃんしぇー(ドクター)が
 「ダメなようならちゃんと言うから」ってことで
 とりあえじゅ行ったデス。
 ボクのちからじゅおーいしぇんしぇデス^^
 ひしゃぶりだったので、
 ボク、いーっぱい楽しんできたの。
 おかしゃんも、いっぱーい写真とてくれたの。

 でね、ランランの後
 ボク、初めて「マイコ~バッブ~」してきたんデスよ。
 おりこしゃんで頑張った!
 ピッカピカになたデス。
 おかしゃんは、お店のおねしゃんにお願いして
 マイコ~してるボクの写真もとてたんデスがぁ~・・・


 おうちに帰ってきて、
 撮った写真をチェーックしよとしたらば、
 メモリカードから、じぇーんぶバイバイo-[・o・]-o尸~~してたデス。。。
 撮った写真、じぇーんぶ('  `;)/~~~~バイバイ

 ガックシ。。でお怒りのおかしゃん。
 ぶちゅくしゃ言ってるおかしゃん。

 o
 

o
 ジャーッグゥ~~ だってさぁ
 いい写真、いっぱいあったんだよぉぉぉぉ゜(ノД`゜)゜。(byおかしゃん)

 でもしゃ…
o

 

語り:ジャック】 | コメント(12) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
