10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
押しかけちゃいました
ここのところゆっくりPCができず
あらら、もぉ明日から12月じゃないですか!!みたいな…。
皆さんのところへもなかなか行けず、
お伺いできても「あ!更新されてる~」と思いつつもパッパと見させて頂くだけで
申し訳ありませんm(__)m
後ほど、ゆっくりお伺いさせていただきます。



先週、図々しくもまた押しかけてしまいました(^^ゞ
はい!「ぼすとんさん」のところです。(長くなります。スミマセン)

o
ルーちゃぁぁぁぁん♪会いたかったよぉぉぉぉ^^
ルーちゃんのジャンピングキッス!!
w( ̄o ̄*)wおおっ 熱烈大歓迎されてるわっ!!私!!
「私が」です。「彼」ではありません(* ̄m ̄) ププッ

ジャックはと言えば
ご挨拶もしないで
いきなりルーちゃんのオモチャ箱へ直行( ´△`)はぁ~
「あーたねぇ・・まずご挨拶でしょーよ」
すびばじぇん。。躾がなっていなくて(滝汗)

o
「あたちにあいしゃちゅもちないなんて!!
 まったくガキンチョだわね」

o

o

o
「な!なによ!!かかってくる気?!」
ルーちゃん、おちりがあがっちゃってますよ~。
「あたち いちゅでも相手になるわよ!!」
戦闘体勢だけど、ちょっと逃げ腰なかわいいルーちゃん^^


o
今回も、美味しいランチを作っていただきました。
手早いんですよ~。
チャチャッと作っちゃう。
とーっても美味しかったです^^♪

ルーちゃん、一眠りをして出てきたら
あれ?ジャージがスカートに!(写真撮り損ねました)
で、裸族(o^^o)ふふっ♪
o
「まだドタバタ暴れてるんでちゅね。。。」
固まるルーちゃん。

o
ほんとだわよね~(滝汗)

o
ごめんね~(滝滝汗)

o
キミ・・マイペースだね。。

o
「あたち、待てる女なのよ!
 あの子には出来ないでちょ?!フフフン♪」
ルーちゃん、
お手、おかわり、ターッチも出来る!!
すごいなぁ~。

楽しいおしゃべりいっぱいさせていただいて
ありがとうございました^^

ジャックがルーちゃんのガウガウしちゃって。。
怪我させちゃってごめんね。。
ぼすとんさん、すみませんでしたm(__)m

時間はあーっという間に過ぎ…。

またまたお土産!!
o
欲しいな と思っていた物ばかり♪
申し訳なさすぎーっ!!と思いながらも
ちゃっかり受け取る私(-"-;A ...アセアセ
大切にしまーす^^(きっと勿体無くて使えないかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)

帰宅後、また一暴れ。
キミの電池は切れないのね。。

と、思ったら
o
自力では動けないほどお疲れになっていました。
切れたんだ・・電池・・(≧ω≦。)プププ

おとしゃんに救出されて
そのまま抱っここで寝ちゃいました。
o
おやすみ ジャック。
楽しかったね~^^
でっもぉ 女の子ちゃんには優しくしなきゃだよ。

今回も、ルーちゃんと絡んだのは
私だけでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

女の子ちゃんって良いですね~。
やっぱ、違う~~。
あ、勿論男の子も可愛いですけど
なんつーの?
優しくて、柔らか~い って感じ^^

ぼすとんさん、ルーちゃん
こんな私たちですが、これからも遊んでやってくださいねr(^^;)ポリポリ

長文にお付き合いくださいましてありがとうございました(*- -)(*_ _)

動画、何故かUPできませんでした~TωT





お出掛け】 | コメント(8) | top↑
いろんな影とお散歩と。
こんにちは。
皆さん、いかがお過ごしですか?
こちら、昨日は遂に「積雪」でございます。
寒い!!です!!
いえ、「寒い」を通り越し
私的には「しばれる!!」って感じです。
メインストーブにも遂に手を出してしまいました。。
今日も寒いです。。
ジャックはあまりにも寒いので
途中でお散歩ギブ。
抱っこしたら、めちゃくちゃ震えていました^^;
カラーとリードを繋いでいる金具が
忙しなく「カチカチ」なるほど。


以下、雪が振る前に撮っていた画像で…デス。
お散歩中に、ついつい撮ってしまう「影」
そいうことってないですか?
あ・私だけ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
o
携帯のピンボケ写真ですが(-"-;A ...アセアセ
「影」カックイイ~ しゅてきに見えるよ「影」が。

o
うぬ!凛々しく見えるよ「影」が。

o
ふむふむ!男前に見えるよ「影」が。

o
お天気が良かったの、ちょいと長めのお散歩をしました。
いつもと違う道。
こんなとこにちっこい公園があったんだね~。
J 「ここ、初めて来たデスね」
お 「そだね~」

o
私が座って一休みしていたら、
ジャックも「ぴょん」と乗っかってきました。
最近、さらにストーカーっぽい(笑)

良いお天気だね~。
お日様気持ち良いね~。

o
J 「まだデスくわぁ~?」
お 「もーちょいお待ちを・・・」

おかしゃん、帰宅後「マイカー」に空気入れ・・・。
チャリです。チャリ。。
息子に貸したら、バッテリーはなくなっているわ
前輪、空気抜けてるわ がく。。(´_`||)
本来、自力ではしないのですが(苦笑)
人間、必要に迫られるとやるもんですねぇ。
出来るじゃん!自分!!
一応入った空気・・また抜けてなきゃ良いけど。。。

せっかく空気入れたけど
もぉ出番ないかなぁ~。
日常】 | コメント(17) | top↑
忙しいんだけど
ども ボクです。
やっぱお天気、崩れましたデス。
ゆうべっから雨デスよ 雨。。
当然、お散歩はナシっぽいデス。。

こんな時はぁ
パソコンでもすっかー。
おかしゃん 「ジャックー」
        「ジャックー」


o

おかしゃん「あーた、そこで何してるのよぉ」
「何してる」ってかぁ?
ココに座ってりゃぁ することはパソコンっしょ
こー見えても忙しいーんデスけど!

検索・・検索・・ぽちっ とな。
「犬のキャラ変について」出た出た!!
「カクイイ男になるには」 ぽちっ。
ほぉ~~~
o
いやね…
何て言いましょーか
ボクも1歳になって。早や4ヶ月。
「カクイイ大人の男」を目指してるっつーワケで~
そろそろ、ところどころの赤ちゃん言葉も卒業せねばなるまい!ってね。
人間でいうところじゃぁ18歳だっつんでしょ?
思い切って、「キャラ変」でもすっかなー なんっつってね。
まぁね、色んなご意見もあるでござんしょけども…。
お姉“タン”なんかは「しゃししゅしぇしょ」使うんデスがね(--;)
おかしゃんだって「おてて」に「あんよ」だもなぁ~( ´△`)はぁ~
「お付き合い」も大事だから
今まで付き合ってキタデスけど
ボクの理想とは違う路線いってるよなぁ~。

それにしても
このパソコンっつーのは便利なもんデスね。
兄タンも姉タンも、この前に座りっぱなしデスよ。
順番待ちも大変デス。

おかしゃん「ジャックー」

o
ジャック   「だーからー、なに~ぃ?」
おかしゃん 「いや・・さ・・振り向く顔が面白いから呼んだだけ^^;」
ジャック 「・・・」

ったくもー、忙しいんだっつってっしょ!!ぶつぶつぶつぶつ…(-゛-メ)

この後、お日様が顔を出してくれたのでお散歩しましたぁ(byおかしゃん)
語り:ジャック】 | コメント(10) | top↑
お天気悪くなるそですから
ども♪ボクです。
o
コリママしゃんに、およふく作ってもらたデス♪
似合いますかぁ~。
おかしゃんは昨日、頭イタタタタ~で
お散歩、ズルしたデスよぉ。
でも、仕方ないデス。。よね。。


一昨日(11/12)、
病院へ行ってきました。
一週間前に、ワクチン接種に行ったんですが、
その時、リンパの腫れも診ていただきました。
数日前から気になっていたんです。
で、一昨日再診してもらいました。
結果、様子見となりました。
元気も食欲もあり、一週間前(通常の5~6倍あった)に比べると
通常の3倍程小さくなったとのこと。
このまま、なんでもなきゃ良いな…。

o 黒い点に見えるのはヘリコプターです

この日、お天気が良かったので、
病院でくじらさんのおもちゃを買って公園へ。

o 

o
はいはい、今投げてあげますよ~(写真撮ってからねw)

o
ジャックさん、毛艶、筋肉、綺麗っぽいんでない?(親ばかです)

だ~れもいないかったので、リードを3本繋ぎ合わせて(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
わりと自由に遊べました^^

遊んだ後は・・・
はい、お爪切りですよ~。
近くにペットショップがあるので行ってきました。
マイコ~バボ~を初体験したお店です。
o

o
お家に帰って、手足を洗って、お顔洗って
最後の最後はコレ!
肉球クリーム。
去年も買ったんですが、塗ってすぐぜ~んぶ舐めてしまってました。
でも、今年はOK!!
お兄ちゃんになったもんだねぇ。

北海道の冬道は、雪と氷だから
肉球が荒れちゃうんですよ。
コレ、良いかもですよ~。ぷにぷにです♪

そして本日^^;(まだ続くんかい!!)
今夜から天気が悪い日が続きそうなので
お日様が出ている間に行っちゃおうか~。

o すごい迷惑そうだね…
半額で、メチャクチャお安かったものですから(;^ー^A アセアセ
ウラはモコモコなのが付いててあったか^^
欲を言えば、袖が欲しかった(苦笑)

病院へフードを買いがてらお散歩。
一回りしたけど、帰るには勿体無いお日様。

o
何処行くデスか?
車で、ちょいと移動。

o
だ~れもいないっぽかったので、
久々にロングロングリードの登場。
去年の冬、この公園で、
ロングロングリードを初めて使ってアタフタしたのは私です。。
今日はバッチリでした(笑)

o
サッカーボールと楽しそうに遊んでいました。
で・も・・・
空気抜けちゃいました。穴開けたな~(-゛-メ) ヒクヒク
ま、仕方ないかぁ~。

お日様の下で、ジャックが遊んでいる所を
ま~ったりと眺めている…。
これ、心が「ゆるり~」となります^^
コーヒーでも持ってくるんだったな~。

 長々すみませんm(__)m
 お付き合いくださり、ありがとうございました^^


日常】 | コメント(15) | top↑
どした?
 ん?どしたん?

 o
 なんか挟まってない?

  


 おねタン「だってガウガウしてきたんだもん」
 o
 それならしゃーないわね~。
 おねタンの言うとおり反省してなさいね~。
日常】 | コメント(8) | top↑
しゅき♪しゅき♪
以前、ブログお友達のぼすとんさんから
可愛いワンちゃんのおもちゃをいただいておりました^^(ありがとうございます)

秒殺ジャックには勿体無くて
なかなか渡さずに飾っていました^^;

初ご対面
o
そですよ 仲良くしてあげてね~。
てか、大事~にしてよぉ(-"-;A

o
やっぱね・・・

o
お?
なんかいつもと違くない?

o
恍惚的表情だね(*≧m≦*)ププッ

o
あらら 珍しい
大破することなく、仲良くお昼寝?
あの破壊王ジャックがっ  w( ̄o ̄*)wおおっ
パワーがあまりなかったのか?

この後、ワンちゃんは
おかしゃんによって
そぉ~っと そぉ~と救出されました(笑)
お昼寝で、パワーがチャージされたら
絶対またドクターヘリものだも…_| ̄|○

今だ、ワンちゃんはご健在です(+・`ω´・)v
しゅきだからぁ~】 | コメント(10) | top↑
冬が~来る前に~♪
おはよございます。
寒~ぃ・・・(((o(≧、≦))o)))朝です。
今朝起きたらば・・・
こんなんなってました!
o
冬ですil||li _| ̄|○ il||l

でも、2日前は
o
たんぼぼさん^^
まだあちこちに咲いていました。

お散歩がてら、公園へ…
o
そだね~^^
あったかだね~。
ちょっと遊ぼうか。

o
これ、ボールみたいのが付いていたんですが…
ジャックがあんまりブンブンするもんだから
ちぎれちゃいましたTωT

「ジャック~ キャッチしてみぃ^^」
o
目、ひん剥いてますケド(^◇^;)

o

o
とほほ・・・
こりゃお風呂だね。
草でカイカイになっちゃうし
やっぱお風呂は入らなきゃだぬ。

o
一点を見つめて何を想う?
悩み事なら相談にのるケド?

o
あっそ・・・
日常】 | コメント(14) | top↑
お決まりの…
こんにちは。
先日、とうとう雪が降りました。
冬生まれの私ですが、
寒いのなら、暑いほうがまだいける私。。。
北海道の冬は長く感じます。
え~、もぉずーっと冬のような気がします。
でも、ちゃんと考えれば(?)
4~5ヶ月くらいなもので
ずーっとではないのですが
やっぱ、北海道の冬は長いです。

さて
去年のジャックと今年のジャック
当然、サイズが変わりました。
なので、バーゲンをいいことに
買ってしまいましたぁ(^◇^;)

「お決まり」のファッソンソーでございます。
o
思ったよりも伸びない素材でジャストサイズすぎました(-"-;A
もう一つ上のサイズにすればよかったなぁ。。

o

o
まぁまぁ そう言わずにぃ。

o

o
わかりにくいですが
「バイク」です。
ハンドルのところにリードがかけてあって
赤いキラキラがついてます。(ってどでもいいか^^;)

o

o
ジャックが着ると、な~んか
田舎っぽい(笑)
オサレなジャージが着こなせない男?

o
はい!終りましたよ~。
お疲れさまでしたぁ~。
ギャラ?
トリーツ1個ね(* ̄m ̄) ププッ

「ぼんどくん」とおっそろ~な服もあって
(色違いですが)
勝手に、仲良し~になった気分な私でしたw( ̄▽ ̄;)wあはは・・・
日常】 | コメント(9) | top↑
歌っている!つもりデス。
昨日予定していたランは、
残念ながら、雨が降ったので中止TωT
午後からは良いお天気になったのでお散歩はできたんですが、
ホント、残念でした(。pω-。)

今日は霙(みぞれ)が降りましたよ!
とうとう冬でございます(´^`|||)
カァーッと晴れたり、
夕方?と思うほど暗くなったり
変なお天気です。

さて!
今日のジャックさん^^
お歌「うたってるつもり」らしいです。
え~え~、どう見たって「吠えてる」ですけどね(*≧m≦*)ププッ
声は娘です。

初動画に挑戦でゴザイマス(;^ー^A
カメラマンの腕は初心者以下ですが…(涙)


o
歌ってるの?

o
吠えてるの?

o
あ・ごめんごめん!歌ってる「つもり」だのね^^;
日常】 | コメント(16) | top↑
メダリスト???
皆しゃん こんにちは ボクです。
今朝、おかしゃんが
カレンダーをビリビリしてました。
「今年もあと2枚で終わりだねぇ。はっやいねー」
と言ってました。
11月になりました。
早いもんらしいデス。

ボク、今日メダルもらったデス。
メダリストになたデス。
えっと~、色は~ いろいろ…だ…。
o

別名:迷子札なんだて。

o
カクイイ?
ボク、イケてる感じぃ?

o
おかしゃんいわく…
「ホントは、チェーンのがカクイイんだろうけど~、
 ジャックはカイカイするし、重い気もするし、コレなら良いじゃん^^」
らしいです。

ボク、お家の中では
カラーも外してるから、
いつでもしたられるように って探してくれたデス。

今日は、お天気も良くて
11月になてからの初散歩♪
おねちゃんも一緒に来てくれたデス。
o

o

o
今日のこの3枚は
「よっしゃ!いい写真~♪」とおかしゃんが言ってマシタ。
実物が良いからなんだよー みたいなぁ。

明日はランランなんデス♪♪
ボクのお楽しみ~。
あたかいと良いな^^

11月のランは明日の1回だけなんです。
12月も1回だけ…。
ジャックのお楽しみが減っちゃうな~。
明日、ハチャケすぎて怪我しないでよね^^;(byおかしゃん)
語り:ジャック】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
