11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
遠慮深い男?
お天気悪いです。。(´_`||)
雪です。
散歩は自粛させていただきますr(^^;)ポリポリ

昨夜、夫さんがススキノ(たぶん)へ飲みに行きました。
お土産に、中華まんと焼き芋を買ってきてくれました(画像はありません)
私も子供たちもみんな寝ていたんですよ。
なので、
お土産の存在に気が付いたのは今朝でした。

夫さん曰く
「夜中にさ、ジャックが焼き芋喰ったみたいだ」
私「え―――っ!? ジャック、食べちゃったの?」
夫「それがさ、ちょこっとだけ床に転がってた」
私「どのくらい食べたみたい?」
(アレルギーが心配だったもので^^;でも、量の問題なのか?みたいな(苦笑))
夫「オレが半分食べて袋に入れておいたんだよね。
  そしたらさ、袋が倒れていて芋の端っこが5~6cmが転がってた」
私「どーして全部食べなかったんだろ???」
夫「まずいと思ったんじゃないの?それとも遠慮したのか?(笑)」
私「遠慮深い男だったんか~い?」

食いしん坊のジャックが、
あま~いあま~い そして 美味しい美味しい焼き芋を残した!!
「わっほ~♪超ラッキーじゃね?!」
「おとしゃん寝てるしぃ~」
「んっま♪」
と思ってコソ~リ食べていたものの
「Σ(◎◎;)ハッ!!! 全部たべたらバレる! お・怒られる!!」 
と思って残したんでしょうかね(笑)
でもさ~、転がってる時点でバレバレだし~
お芋さん、転がってなくて
たとえ袋に戻っていたとしても
長さでバレるだろ~よね~~(* ̄m ̄) ププッ

o


事情を知った私が寄っていくと
お耳がパタンパタン。
いけない事をした自覚はあるようです(叱りませんでしたよ^^)
そもそも、テーブルの上において置く方が悪いもんなぁ~。

想像したらおっかしくって!!(面白くての意)(≧ω≦。)プププ
どんな風に見つけて、出して、食べたんだろう。
コロンと転がっていたお芋さん、見たかったなぁ(笑)

余談ですが
お昼頃から、ジャックさん
オナラ祭りですよ^^;ぷっぷぷっぷ ぷ~ぅ ぷっ って…。
人も犬もおんなじなんですね~。
日常】 | コメント(8) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
