11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
ありがとうございました。
全国のワンさま

皆さんのところも

「年末のわさわさ」…していますか?

ボクのところは、みんな「年末のわさわさ」で

だ~れも遊んでくれないですよ

o


oこれはオペ前の画像です

でも!ボク

抜糸完了しましたー♪

体重もだいぶ戻ったですよ(+・`ω´・)v

心配いっぱいしてくれてありがとうございました




いよいよカウントダウンになりますねー
今年も色々ありましたが、
何といっても、ジャックの誤飲オペ入院騒動がいっちばんでした^^;
ブログでお付き合いくださっている皆様には
本当にお世話になりました。
飼い主としても、まだまだ未熟なので、
皆様のところでお勉強させていただいたこともいっぱいありました。
また、アドバイスをいただいたり、
褒められて舞い上がったり(笑)
技術も文章も「コケッ」な私ですが
ブログでお知り合いになれたり、直接お会いできたり
嬉しい一年でもありました。
「やってて良かったー♪」です(o^^o)
こんなショボショボ~なとこですが、
見てくださったり、コメントを残してくださったり
とっても励みになり、パワーもいただきました。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

年末のワサワサと体調不調で、
皆様のところにお伺いできなかったり、読み逃げしてしまったり
申し訳ありません(滝汗)

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^-^*)
そして、新しい年が「ステキッ!」な年になりますように゜+:。*.☆
そしてそして、ジャック共々
来年もどうぞよろしくお願い致します

o
日常】 | コメント(6) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
