12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
おっきなボールしゃん
これは昨年に下書きしてあった記事をUPし忘れていたようです(滝汗)
記録では11月13日・・となっておりマシタ(-"-;A
だので、当然オペ前の事でございます。
w( ̄▽ ̄;)wあはは・・・ どもすみませんですm(*- -*)m




o
ジャックさん?何を見つめているのかいな?

o
実は、100均で買ってきた大きなボールしゃん。
ジャックは、「絶対欲しいもの」を見ると
必ず、左のお手手がこやってあがっちゃいます(≧ω≦。)プププ

o
ジャックさん?そのお手手はなに?

o
いーけどぉ~(笑)

でも、涙ぽろりだし
あんまり待たせるのも可哀想か^^;
いえ、意地悪してたんじゃなく、
写真です 写真w( ̄▽ ̄;)wあはは・・・
「ジャックさーん 良いですよ~」

o

o

o
でも…
「幸せな時」はそう長くは続きませんでしたTωT

o
あーたのお顔g「なんと!!」だわよヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

o
o

o
いや…そだけどもね…
「それ」はキミがしでかしたんだよ^^;
日常】 | コメント(13) | top↑
雪、んま~い♪
昨シーズンの冬は、お散歩喜んでしていたのに、
今シーズンの冬は、ヘタレなジャックです。
でも、お天気が良い日はなるべくお散歩へ。
北海道の冬は、
お天道様がニコニコしていても
しばれる~~(超寒~ぃ)・・・(((o(≧、≦))o)))場合があります。


o

遠い目をしているフリして
「獲物」(雪)をロックオンしているジャックくん。

o
「そんな気はないよ~」なフリをして
確実に「獲物」を狙っているジャックくん。

全部おんなじ雪なんだけど、
小さめの雪の塊を「シャリシャリ」食すジャックくん。
「そんなに食べたらさー ぴ~ひゃらになっちゃうよー」
「おかしゃん 雪、んまいね~♪」
ヾ(--;)ぉぃぉぃ やめちくれぃ。


子供の通院やら、
なーんかだるいやらで
ブログもサボり、ご訪問も怠り・・・
あいすみませんm(__)m
来週(あ、今週ですね^^;)からまた
お伺いさせていただきます。
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>オネガイシマス

日常】 | コメント(8) | top↑
だいぶ戻りましたヨ。

皆さん、お正月気分から脱出できたデスか?
え?ボクはいつでも眠いから・・・ねむ
年中お正月気分かもデス

ボクの家族は、おとしゃん&おかしゃんは通常モードになったですが
兄タン&姉タンは「冬休みモード」なまんまデス。
朝もなかなか起きてこないデスよー。
もう少しで冬休み終わるのに…。
だいじょーぶかなぁ。ため息


さて ボクのことですがー
見て(^^)
だいぶ元に戻ったでしょ?

o

o
ウエストラインも貧弱じゃなくなってきたでしょ?


今朝体重を量ったら6・1kgだったです(^^)
じわ~りじわり増えてきてて良い感じ♪なんだって。
びょいんも、もう行かなくていいらしいデス。
でもね
ボク、びょいん大好きだから寂しいなぁ~ と思ってたらね
しぇんしぇー(ドクター)が「いつでも遊びにおいで」って言ってくれたんだ。
だから、おかしゃん
お散歩の時間はさー
びょいんが空いてる時間にしない?
「ジャック、午前中寝てるじゃん~。それに雪道歩くの苦手じゃん」byおかしゃん
そ・そだけど・・・
あたかーい日にお散歩しよよ・・・

o
皆さん、応援ありがとございましたふつう

ボクはたいじゅ増やさなきゃなんだけど
あのね・・・
ナイショだよ
o
なんか毎朝、バナーナ食べて~ WiiFitやってるみたいダヨ。
おかしゃん、たいじゅ減るといーねー(´ー`)フフフン
「う・・・頑張ってみるよ」byおかしゃん。

語り:ジャック】 | コメント(10) | top↑
ことよろ~でございます
遅くなりましたが

皆様!

明けましておめでとうございます

良いお年をお迎えになられましたか?


それでは
正義の味方に憧れるジャックくんからご挨拶を…
o
いきなりひどい画像でm(*- -*)mス・スイマセーン

年明けには実家巡りでござい…

はい、ジャックのとりましては

ひたすら「辛抱」「辛抱」そして「辛抱」の日々でありました^^;

今年のお正月から

赤さんがお仲間入りしたので

ジャックはつながり状態でございました。

普段、放牧しているので

彼にとっては「受難」の日々であったと思います。

それでも、ねッ♪(*゜ー゜*)b

じーたん ばーたん おじちゃん おばちゃんに可愛がってもらったよね~。



彼は、環境への順応性に欠けるかもしれません^^;

いっちょこ前に「お便秘ぃー」になります。

帰宅して、すぐに彼がしたことは

チッコ→ちゅっぱ袋を荒々しくとりだす→恍惚の表情でちゅっぱっぱ→いじける???→ンチチ→いじける???→寝た・・・。

o
何故におもちゃ箱の中で~?

o
はぁ。。シンドかったー みたいな?

ごめんね~

でもさ、ホテルに預けるのはもっと可哀想だしさ

やっぱ一緒が良いモンね?

それでも、昨年と比べものにならないほど

とってもおりこうさんなジャックでした^^



ところで(?)

「被り物」がぜっんぜんダメなジャック

では、どんだけ嫌がっているか

衝撃の(?)映像です(虐待ではありません^^;)




o
はい、完全「ヤラセ」でございますm(__)m

こんな家族ですが、

今年もよろしくお願い致します(*^-^*)




日常】 | コメント(12) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
