01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
ボクはヒーロー?
o
本当にご無沙汰してしまいました(滝汗)
何度覗いても、いっつも同じなのに
ご訪問くださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。
お陰様で子供達も元気になり、私も持病の頭痛には悩まされていますが、
元気回復してまいりました(^^)
これから、またゆる~りと再開させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

さて
我が家の甘ったれジャックさん
お元気でしたよー。
でもね、お散歩拒否男で困っています(-"-;A

今回の画像は、「家族総倒れか?」騒動(?)前のものです(スミマセン)

ペットショップで超激安なヒーローもののお洋服♪
「超激安」に負け、大きくてもま、いっか♪と買ってしまいました。


o
うぬ! しっかり護ってくれたまえ!!
でも、ちょいとやる気なさが感じられるんでない?


そんな事ないもんっ!!
o
うぬ!いー感じになってきたねぇ。


o
おかしゃん!いつでも出動できるですよ!!
そだね!行くかっ!!
(階段は抱っこで下りなきゃなのねぇ~)


o
お天気も良いですよ!

ほぉ~、今日は気合入ってるっしょ~(^^)
いつもなら「帰る~~」って踏ん張って動かないのにねぇ~
これも、スーパーマン衣装の威力か?!


o

o
後姿、ちょっと笑えるね(* ̄m ̄) ププッ
お尻丸隠れですが
ジャックはお外でンチチをする事は滅多にないので
大丈夫かと(^^;)
いえ・・ちゃーんと見ていますよ。
ンチチ体勢になったらお尻部分を出してあげようかと…(^◇^;)


そして辿り着いた所は
ジャックのだ~い好きな病院。
ここの階段だっけはヒョヒョイノヒョイ♪と昇降しちゃいます。
o
ジャック、今日は休診日だからさー。

きっと開けてくれるですよ!

そっか~ぃ?


o
あのさ~ いつまで待ってても先生は来ないし~
開かないし~
寒いし~
帰ろ?


甘ったれ声で訴えてみたものの
やっぱ開くはずもなく・・
諦めて家路へと向かう途中・・

o

ぬお?!
どした?
あまりのショックで腰砕け?!

電池が切れたのか、気力が失せたのか
座り込んじゃったよ。。。

なに?
もぉヒーローは辞めた って~?
( ´△`)はぁ~

こりゃーっ 任務途中放棄か―ぃ!!

ジャックさん、この後おかしゃんに救出され
抱っこされたまま帰りました。。(チャンチャン)

日常】 | コメント(9) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
