02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
お持ち帰りするデス。
3月になってしまいましたね~。
内地(本州の事)では雪だとか…。
雪があまり降らない所は大変だったでしょうか?
皆様のところはどうでしたか?
こちらも降ったり、晴れたりを繰り返し繰り返し~
そのうち「春」が来るでしょう。って、なんか文章変くない?

さて、
我が家の散歩拒否る「拒否男」とか「ゆる男」と呼ばれているジャックさん。
先月末に爪切りへお散歩がてら
強制的に連行しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いえね、お天気も良かったんですよー。
「ジャック~、お日様気持ち良いからお散歩行くよー」ってね。
勿論(?)身をよじって拒否ですよ(苦笑)
ふつー、喜ぶとこだろーが!!

でね、ペットショップへ着いてー
おねいさん達に
なんとも甘ったる~~~い声&ペロペロ攻撃で
己の可愛さをアピールしー
無事爪切りは終ったですよ。
お会計をし終わって、「さぁ帰りましょう」となった時、
お店のおねいさんが「あら?何か咥えていますよ?」と…。
「咥えているだ?」
ジャックさん。。。チミは何をやらかしたのよTωT
レジカウンター下のカゴからぬいぐるみをゲットですよ。。。
「ジャック!あんた何してんのよ!お買い上げになったじゃんTωT」
「あ、値札切りますd(^-^)ネ!」とおねいさん。

しっかり咥えて離さないジャックさん。
「はいはい。。お持ち帰りね。。。」
「ジャックくーん、お家まで咥えていったらアゴ疲れちゃうよー」とスタッフの皆様。
皆様の笑い声に見送られ、お店をあとにしました。

o
「だってね、おりこうさんで爪切りできたもん」
「ご褒美だも~ん♪」
「さ、おかしゃんお家に帰りますよ~♪」

o
「く~ましゃん♪ボクがちゃーんとお家に運んであげるですよ~♪」
「ねね、ジャック、人目が…みんな笑ってるよぉ」
「ボクのく~ましゃん♪」
「で、あ~た咥えてる場所がさー…」
いえ、気付かなかったことにしましょr(^^;)ポリポリ
注目度高かったですよ~。
中には、車中で指差す方も…。
「あら~、ワンチャン何咥えてるの~」と声をかけてくださるご婦人も…。

oボクのだからね(真剣な目)
自宅前でやっと離しました。
ヨーダでデロデロなくましゃん。。。
そりゃそーよね、約15分に道のり
ジャックの口の中もそりゃカラカラだろー。

で、「お持ち帰りされたくましゃん」
        ↓
o
お地味なお顔ね~^^;
198円だったから
まだ良い様なものですが
これからは気を付けようね 自分。。(´_`||)

追伸
このくましゃんは
ヨーダをキレイにふき取った後、
バラバラ事件&誤飲(綿とかね)される前に
おかしゃんによって、厳重に保護されました。とさ…なんか切ない…。
日常】 | コメント(14) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
