02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告】 | top↑
今日もやっとく?
またも御無沙汰してしまい、申し訳ありま(-"-;A ...アセアセ

皆様、お元気でございましたか?

私は、ほぼ毎日頭痛に悩まされ
「ぎゃぉぉぉぉぉぉぅぅぅ!!!!!!」といい加減叫びたくなります(何故に?)

我が家のぼっちゃま。
北海道はここ数日荒れ模様のお天気。
当然(?)お散歩拒否^^;
あ・でも、昨日は病院へ行ってきましたよ。
体重は6.36キロでした。
なかなか増えてくれません。
オペ前は7.5キロほどあったので
「せめて7キロはほしいよね」とドクターに言われました。
フード増量しているのですが、ど~も運動量が激しいのか
病院食なので、稀に太れないのか…。
でも、当人はすこぶる元気ですp(*^-^*)q

お散歩もしていないのに、
運動量が激しい?と思われます?

ジャックさんの日課「ボールしゃん遊び」が彼のストレス発散の全てです。

「ジャック~今朝もやっとく?」
「もっちろ~ん♪」
o「やっと出してきましたね!」
オモチャは出しっぱにはしていないので、
出してあげないと遊べません。


o
「うん!よ~くわかってるじゃん(笑)」
最近ブログさぼっちゃってたしー、ご協力お願いしますねん(^^)

o
「おかしゃん、早く!」
「わかった わかった んじゃいっくよぉ~」

o
「ボールしゃ~ん♪会いたかったよ~♪」
ほんとは「キューズくん」なんですけどね。
可哀相だけど、誤飲防止のため、
足と笛部分は事前に取ってあります。

何故にソファーにカーテンがかかってるかと申しますと・・・
よくソファーの後ろに落とすんですよ(--;)
取るのが結構めんどいのですよ。。。
地味~な防衛策だな。。。


o
やっぱたっのしぃぃぃ―――♪♪♪

ジャックは、朝ごはん食べて1時間ほど寝て、
普通は1時間ほど「はぁーはぁー」言いながら遊び、
また寝て
午後1時間~2時間遊び続け、また寝て…を繰り返します。
動画をお見せできないのが残念ですが(動き早すぎて撮れません;)
.かなり!ハードな遊び方でございます。
私もそのくらい動きまわりゃー
とっくにナイスなバディだろ~にねぇ。。。

両手、顔中ヨーダだらけになるので、
遊び終わったら、その都度ぬるま湯で洗い、ドライヤー・・・
めんどいのよね~これが。
でも、そうしないとカユカユになって
傷だらけになっちゃうんだよなぁ~。
ま、手はかかりますが
ジャックにとっては大切な日課です(^^)

日常】 | コメント(13) | top↑
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
