05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
はやく…
 先日、ペットショップへ行ってきました。
 おもちゃが半額だったので~
 購入♪

 o
  のらくろさんに教えていただいた「ブルちゃん」(速攻注文したのですが)が売り切れで、
  再販予定もないとのことだったので…(かなりショック“o(><)o”)
  コレにしてみました^^
  ま、すぐ壊すんでしょーけどー(-゛-メ) ヒクヒク

 o
  新しいお友達デスね!
  あしょんであげるデス!!
  おかしゃん、ロクオン完了デスよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 o
  おかしゃん? 準備かんりょデスよ?!

 o
  ま・まだデスくわぁ??(イラッピキッ)

 o
  良い子にしゅるデスがらぁぁぁ。
  たぶん こわしゃないデスがらぁぁぁ。
  はやぐぐだじゃいってぶわぁぁぁぁ(泣)

  何でもすぐもらえると思ったら
  大間違いですわよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

  でも、可哀想なのであげちゃいましたけど(笑)

  はい…お友達は「もれなく」破壊される運命でございまして
  かわいそうに・・テントちゃんも
  足切断・・内臓破裂・・一部飛び出し・・
  ドクターヘリものでございまして・・
  まぁ、ヘリに乗って山Pが来て下さったら
  それわそれで大歓迎でございますが・・・
  あら? 話がヘンテコなとこにいっちゃいましたわ(^◇^;)
  
日常】 | コメント(12) | top↑
<<いろいろあった連休 | ホーム | 変じゃありませんか?>>
No title
おぉ!!お約束の、短い命・・・(-∧-;) ナムナム
でも、喜ぶ我が子の笑顔のために・・・・テント君
安らかに~Ω\ζ°)チーン
【2008/10/09 19:08】URL | シスター*ビーンズ #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
あ~ジャックくん、相当我慢させられたようですね・・・
しっかし、ジャックくんも“ハヤ” 命短しですね~(笑)

ところで、ブル様 売り切れ! 再販予定無し(涙)なんだあ~
恐るべしだったんですけどね(笑)
ぜひ、ジャックくんも対決してほしかったのに~
我が家のブル様、いまだ、健在ですよ(爆)
【2008/10/09 20:24】URL | のらくろ #-[ 編集]
No title
ジャックさん、ちとチャンドンゴンみたくなってますが。。。(笑)
ウチにもそのテントさん居るよー!
佐之助がお誕生日の時に頂いたんだけど、コジが奪って速攻破壊してたけど。。。
足が異様に伸びるんだよねへ(笑)
とりあえず頂き物故、まだ捨ててわないです。。。
ふたりの手の届かない所に置いてある
【2008/10/10 11:00】URL | ノビ #-[ 編集]
◇シスター*ビーンズさま◇
∬≧ω≦):;*.':;ブッ まさに「お約束の」でございます。
わかっちゃいるんだけど、与えてしまう困った飼い主です。
テントちゃんは、優秀な(?)ドクター(?私ですが・・・)に
オペをしてもらい、かろうじてまだ生存しておりますです^^;
【2008/10/11 23:03】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇のらくろさま◇
はい、やっぱ短命でございました。
でも、オペ(?)をして、
時々いやいやながらも任務に就いております(^◇^;)
 そなんですよ~。
ブルちゃんね、のらくろさんに教えていただいて
速攻オーダーして、その時点ではオーダー受けてもらえたんですよ。
喜んで送金したっけね・・・
メールで完売と・・・(O◇Olll)がーん
製造予定はないと・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
送ったお金は返金されましたが、送金手数料までは戻りませんでした^^;
あのブルちゃんと戦わせてあげたかったなぁ“o(><)o”くう~!
【2008/10/11 23:08】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇ノビさま◇
チャンドンゴンですか!
「あなたのことがー すっきだからぁ~」みたいな?(笑)
 お持ちでしたね^^
そそ、びよ~んって足が伸びる!
最初、ビビッテましたよ~。
「おぬし!なにやつ!!」みたいなね。
内臓全摘、足全切ながらも
健気に任務に就いていますです。。
【2008/10/11 23:11】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
No title
お久しぶりです・・・
PCストライキですよ・・・汗
さてどのくらい持つのか・・・
まあルーほど短くはないと思うけれど・・・笑

私もブルちゃん頼もうと思ったら遅かった・・・汗
【2008/10/12 20:32】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
No title
我家もお友達は短いお付き合いですわよ。。。
ブルちゃんってあのブルちゃんかな?
確かにあれはまだ居ます居ます。
でも・・若干負傷気味ですけど 笑
そのてんとう虫さんの運命はいかに~?
【2008/10/13 19:36】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
No title
うふふふ~。
ヘリで山Pが来たらそれはそれで万歳!!i-277
でも私、興奮のあまり鼻血やヨダレなんて出しちゃうかもしれません(笑)

そうそう、おもちゃは秒単位で破壊されちゃうんですよね・・。
でもでも・・・ついつい・・買っちゃうんですよねェ~i-175
【2008/10/14 11:36】URL | バジルママ #-[ 編集]
◇ぼすとんさま◇
調子が悪いのがぼすとんさんじゃなくて良かったですよぉ。
PCのストライキも困りものですが…。
 ブルちゃん欲しかったんですよね~。
どんだけ最強なのか(笑)
是非ともジャックと勝負させてみたかったぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/10/14 13:06】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇chocomamaさま◇
たぶん、「あの」ブルちゃんですっ!!
お~!お持ちでしたか!!
ぬ?負傷されてるですかっ!!
さすがのブルちゃんもちょこ&あずきシスターズには勝てない?!
テントちゃんは、ひっそりと身を隠してお過ごしでゴザイマス。
でも、時々指令がおり・・嫌々ながらお相手してくれていますよ^^;
かなりの重症なんですがね(鬼?私、鬼?)
【2008/10/14 13:10】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇バジルママさま◇
うほ♪
バジママさん、山Pお好きですか?
私はそでもなかったんですよ~(ウソっぽい)
娘がコードブルーにはまりましてね
私も一緒に観てたら ハイ ハマりました(* ̄m ̄) ププッ
鼻血&よだれ・・・うん・・・でるな きっとr(^^;)ポリポリ
 バジくんも秒殺派かぁ~ でも、やっぱあげちゃうんですよね~。
【2008/10/14 13:14】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
