04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
秋を感じに♪
午前中、再診してもらいました。
やっぱ、風邪だったようです。
咽の腫れはまだあるようで、ムリはさせないように と言われました。
でも、本人スコブルお元気♪
快食快便でございます^^
 ご心配くださった方々、(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)ございました。

軽度のお散歩はOK と言われたもので
お天気もめっちゃ良いし、あったか~いし
秋を感じに、ジャックとお出掛けしてみました^^

o
場所は「百合が原公園」
ここ、子供達が遠足でよく行きました。
ロングリードを小脇に抱えて行ったのですが、
芝生は立ち入り禁止(ペット)残念~TωT
でも、広い公園の外周を、秋を感じに散策♪
(何故に駅?とお思いでしょうが、ここ、「リリートレイン」という電車?が
 公園外周をゆーっくり走るのですよ)
ってか、もーちょっと全体を写そうよ…自分ρ(TωT、)
いや、コレ限界だから!ジャックいるし離れるの不安だし…。

o

o
「♪ざわわ ざわわ ざわわ~♪」って、それ「サトウキビ畑」だろーっ!
すすきもわさわさしてました。

o
北海道の花=はまなす(だったとおもいます^^;)
たしか~、実は食べれるんですよね。(食べたことないけど…)

o
お空も葉っぱも綺麗。

o

o
ここ、必ず集合写真を撮るポイントです(笑)
残念ながら、一人でジャックを撮影することはムリでございました。

o
途中、ジャックが「音」に反応。
公園の向こう側はバッティングセンターなんだなこれが。

o
真っ赤な紅葉。キレイでした^^

o

さぁ 一周したね~ 帰ろうかぁ。
「もぉ帰るデスか?」
o
「おぬし、なかなかの役者じゃのぉ~(´ー`)┌フッ」

o
なんか、この顔 憎々しくないですか?(笑)

ゆーっくり歩いて、写真撮って、30分ほどでしたでしょうか。
木のかほり、草のかほり、お日様、キレイな草花や木。
なんだかとっても癒されました^^ ね?! ジャック~ゥ。


お出掛け】 | コメント(8) | top↑
<<「お初」なこともしたけれど… | ホーム | いろいろあった連休>>
No title
ジャック君体調戻ってよかったね

秋の香りいいですね
ここ広いからいいですよね・・・
【2008/10/16 20:19】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
No title
お久しぶりです!と思ったら・・
大変だったみたいですね・・・
体調治って、よかったです♪
オフ会楽しかったです。次回はぜひ!!

ボステリファン見ているだけで楽しいですよね♪
表紙の子!ぼんどのほんとのぱぱなんですよ♪
【2008/10/16 23:32】URL | ぼんどまま #-[ 編集]
◇ぼすとんさま◇
重症にならずにすんだみたいで(´▽`) ホッとしています。
 何回も行っている所だけど、こんなにま~ったりした気持ちで
散策したのは初めてでした^^;
芝生に入れたら嬉しいけど、「人」的には迷惑ですものね~。。
【2008/10/17 15:21】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇ぼんどままさま◇
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリナサイ
ブログUP楽しみにしていました♪
もぉもぉうらやましぃーミ(≧▽≦)〃
 え!!
そなんですか!!
ぼんどくんのパパなんだ!!
すっごーい!!
パパさんが載るのもすごけりゃ
パパさんがわかってるのもすごいしーっ!!
うおぉぉぉぉぉ!! と叫びながらマジマジと表紙を見直す私(笑)
【2008/10/17 15:25】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
No title
風邪ひいちゃったんですか??
急に寒くなりましたからねぇ。
早く良くなりますよーに。
公園、素敵~♪
あ、でも芝生はNGなんですね。。
でもグルーってあるくだけで気持ち良さそうですねぇ。
【2008/10/19 16:04】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
No title
ジャックくん、風邪でしたか・・・
ワンコはお話出来ないから、どんな具合なのか どうしてほしいのか分からず心配でしたね~

公園散策、ステキ~~~
ざわわ~ざわわ~♪ 唄ってしまいましたが(汗)
もう、そちらは紅葉してるんですね!
とってもキレイです。
我が家も紅葉見物 楽しみにしてるんですよ~
芝生がNGってのは残念かな?
私がそうでしたが、ワンコと四季を感じるのって、今までの子育ての
慌ただしい生活には味わえなかった感動や、気付かせてくれる事
いっぱいだから、ぜひ、季節を感じる生活楽しんで下さいね~
ボチボチ更新していきますので、また覗きに来て下さいね(爆)
【2008/10/20 14:49】URL | のらくろ #-[ 編集]
◇chocomamaさま◇
風邪、引かせちゃいましたTωT
でも、今回はんちちは通常だったのでまだ良かったです。
 こんなにのんび~り散策できたのも、ジャックのおかげかな^^
【2008/10/22 16:27】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇のらくろさま◇
「ざわわ~」歌ってくれたですか!(笑)
 ジャック、膝が弱く、肉球もすぐ傷ついてしまうので芝生とか
砂地は助かるんですけど、それはコッチの都合ですものね^^;
 子供がまだベビーカーに乗っていられる時は、まだ楽しめたんですが、大きくなるに連れてのんな余裕がなくなっちゃいました。
今じゃ、息子は景色にはあまり興味もなく^^;
娘はおつきあいしてくれるけど~ ・・・(微妙)
ホントはジャックも「微妙なんですけど」とか思ってるかもですけど、
そこらへんは、自分の都合の良いように解釈(* ̄m ̄) ププッ
 のらくろさん、私の思い違いでm(*- -*)mス・スイマセーン
更新されたんですね^^ 遊びにいきま~す♪
【2008/10/22 16:34】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
