03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
「お初」なこともしたけれど…
o
 みなしゃん、お元気でしたデスか?
 ボクは、おかげしゃまでお元気なったデス^^

 19日のにちよーび、
 ボクは、ひしゃびしゃの「ランラン」してきたデス。
 風邪の治り具合がびみょだったんでしゅが、
 しゃんしぇー(ドクター)が
 「ダメなようならちゃんと言うから」ってことで
 とりあえじゅ行ったデス。
 ボクのちからじゅおーいしぇんしぇデス^^
 ひしゃぶりだったので、
 ボク、いーっぱい楽しんできたの。
 おかしゃんも、いっぱーい写真とてくれたの。

 でね、ランランの後
 ボク、初めて「マイコ~バッブ~」してきたんデスよ。
 おりこしゃんで頑張った!
 ピッカピカになたデス。
 おかしゃんは、お店のおねしゃんにお願いして
 マイコ~してるボクの写真もとてたんデスがぁ~・・・


 おうちに帰ってきて、
 撮った写真をチェーックしよとしたらば、
 メモリカードから、じぇーんぶバイバイo-[・o・]-o尸~~してたデス。。。
 撮った写真、じぇーんぶ('  `;)/~~~~バイバイ

 ガックシ。。でお怒りのおかしゃん。
 ぶちゅくしゃ言ってるおかしゃん。

 o
 

o
 ジャーッグゥ~~ だってさぁ
 いい写真、いっぱいあったんだよぉぉぉぉ゜(ノД`゜)゜。(byおかしゃん)

 でもしゃ…
o

 

語り:ジャック】 | コメント(12) | top↑
<<ハロウィ~ンですね。 | ホーム | 秋を感じに♪>>
No title
マイクロバブルいかがでした?
終わった後のさわり心地がちがいませんか??
癖になりますよ・・・きっと・・・(笑)

そうそうここぞ!って写真がなくなるとショックですよね・・・
【2008/10/22 17:55】URL | ぼんどまま #syW5Y4R2[ 編集]
No title
あ~それは残念!
気持ちいいママさん(失礼)ジャックくん見たかった~
やっぱ、もう一度って気になるのかなあ?
再チャレンジして、レポート待ってます♪
しっかし、消えた写真は戻ってこないのが悔しいよね~
よ~くわかります(経験者は語る)

【2008/10/23 14:58】URL | のらくろ #-[ 編集]
No title
例のあそこに行ったのかな
どう?気になる・・・
予約するの?
写真パーはショックよね
経験者は語る・・・笑
【2008/10/23 17:31】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
No title
足跡から遊びにきました!
CONAの飼い主ちいと申します。

せっかく撮った写真がパーなんて
そんな切ない話・・・
考えただけで落ち込みそうです。。
が、
きっとまたジャック君のかっくいい所
沢山とってアップして下さいね!

また遊びにきますv-22
【2008/10/24 10:12】URL | ちい #-[ 編集]
No title
ごぶさたしちゃいました(汗)
今、どどぉーんとジャック君事件簿拝見しましたよ。
またしても、いろいろ大変だったんですね・・・
でもドクター付きランで楽しめたようで安心しました。
バボーどうでした?柔らかフンワリJackになりましたか?
データ消滅許せませんねー!
でも、ジャクママさんが撮ってる姿やジャック君のホゲェ~って顔が浮かぶようです(笑)
また行くときがあったら、ジャック君の癒され顔見せて下さいませ。
ジャクママさんお体お大事に。
【2008/10/26 15:48】URL | ぶんトコ #oxmTDlbg[ 編集]
No title
おー初バボーったんですね!
家の2匹も肌弱いから、ちょこちょこ受けてますよ♪
そっかー写真・・・残念ですー
うっとり顔で写ってたかな? 笑
【2008/10/27 16:10】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
◇ぼすとんさま◇
えとですね…。
例のあそこ ではなく、自宅近くのペットショップ本店でしました。
ランが翌日にあったので、
前日、お散歩がてら予約しました。
作業台(?)があいていれば、予約しなくても大丈夫だと言われましたよ~。
例のあそこは要予約みたいですよ^^
 お風呂嫌いなジャックなので、心配だったんですが
暴れることなく済みました(´▽`) ホッ
毛がねふわふわ~になりましたよ^^
ルーちゃんもいかがですか?
【2008/10/28 14:55】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇ぼんどままさま◇
ごめんなさい!!順番間違ってしまったですTωT
 マイコ~は良かったです^^
ふわふわ~になるんですね!!
翌日から2、3日フケが凄かったですが^^;
合う子と合わない子(稀にですが)がいます とも言われたんですが、大丈夫だった と言っていいかしら?
1度しかしてないので、実際カユカユなどにはどうだったのか
実感はあまり…^^;
でも、またやってみたいです^^
 どしてメモリーからサヨナラしちゃうのか…謎です(涙)
【2008/10/28 15:00】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇のらくろさま◇
のらくろさんも経験者でしたか^^;
アレ、どしてなんでしょう…。
本人、何かをやらかした自覚ないんですよね(涙)
だので、余計にぐやじぃ~~ですo(TへTo)
 マイコ~ は、ジャック的に気持ちよかったのかどうか微妙だったのかもしれません(* ̄m ̄) ププッ
私的には、す~りすりっていつまでーもしたい感触でした^^
【2008/10/28 15:03】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇ちいさま◇
はじめまして!!
うっ!!読み逃げしちゃってすみませんm(*- -*)m
コメ、迷ったんですが、ご迷惑だったら…とも思い^^;
なのに、こうしてわざわざコメントを残してくださり、感激です!!
ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*
 ご迷惑でなければ、リンクをはらせていただきたいのですが…。
また、遊びに行かせていただきます。
今度はコメさせていただいますです (・・*)ゞポリポリ
【2008/10/28 15:07】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇ぶんトコさま◇
お忙しいのに、コメ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉです~。
はい~、何かとお騒がせなぼんずでございまして(苦笑)
なんだかなぁ 毎月病院行ってるよなぁTωT
 バボー、ご当人は「なんなんだぉ?!」みたいな微妙なお顔でしたが、私的にはふわふわ~を楽しみました。
その後、フケが数日凄かったですね~。
これは、あれですか?(さっぱわかんないですよね^^;)
肯定反応?でしたっけ???
言葉知らない私ですぅぅぅぅ(。pω-。)
 データーが消えた原因もわからない私ですぅぅぅぅ。。。
 ありがとございます^^
私も元気になりました(+・`ω´・)v
【2008/10/28 15:13】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇chocomamaさま◇
chocomamaさんの愛娘ちゃん達もバボ~でしたよね^^
うちは、貧民だので、ちょくちょくはやってあげられないけど。。
効果があるのかないのか、1回じゃーわかりませんよね^^;
カユカユは、やっぱカユカユだったです。
フケが久々すごかったかも。
でも、またやってみたいです^^
またお願いして、写真撮らせてもらお(苦笑)
「あらやだ!また来たわよ~!!」って言われるかなw( ̄▽ ̄;)wあはは・・・
【2008/10/28 15:18】URL | ジャックママ #dJEnmy1k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
