10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
しゅき♪しゅき♪
以前、ブログお友達のぼすとんさんから
可愛いワンちゃんのおもちゃをいただいておりました^^(ありがとうございます)

秒殺ジャックには勿体無くて
なかなか渡さずに飾っていました^^;

初ご対面
o
そですよ 仲良くしてあげてね~。
てか、大事~にしてよぉ(-"-;A

o
やっぱね・・・

o
お?
なんかいつもと違くない?

o
恍惚的表情だね(*≧m≦*)ププッ

o
あらら 珍しい
大破することなく、仲良くお昼寝?
あの破壊王ジャックがっ  w( ̄o ̄*)wおおっ
パワーがあまりなかったのか?

この後、ワンちゃんは
おかしゃんによって
そぉ~っと そぉ~と救出されました(笑)
お昼寝で、パワーがチャージされたら
絶対またドクターヘリものだも…_| ̄|○

今だ、ワンちゃんはご健在です(+・`ω´・)v
しゅきだからぁ~】 | コメント(10) | top↑
<<どした? | ホーム | 冬が~来る前に~♪>>
No title
気に入ってくれてありがとうね
この手は破壊ですよ
こちらも亀さんお気に入りですよ
音は出ないけどね・・・汗

母と仁義なき戦い繰り広げてます
まあただ遊んでいるだけですけどv-10
【2008/11/12 14:20】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
No title
ジャックくんのしゅきしゅき顔
いいじゃないですか~(笑)
絶対、我が家のワンコには無いな・・・(涙)
愛おしい様に感じますよ!
きっと、起きたら捜すだろうね!
愛しのあの子~って感じで・・・
んん~次はドクターヘリにならない事を祈ります♪
【2008/11/12 15:12】URL | のらくろ #tHX44QXM[ 編集]
**ぼすとんさま**
お気に入りです^^
でも、壊されたくなくて届かない所に飾っています(苦笑)
ぬいぐるみ系は秒殺なんですけど、このワンちゃんは幸運にも
何とか助かりましたよ^^;
 うちのカメしゃんも、速攻音の部分は破壊されました。。
【2008/11/12 17:33】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**のらくろさま**
なんか笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
こんな感じは初めてでしたから。
起きたらやっぱ、
探していましたがー
シラをきり通した私です^^;
毎回、毎回、ドクターヘリは出動ですよ。。
アヤツは、大型犬をもビックリするほどの壊し屋です。。
チョコくんはどぉですかー?
【2008/11/12 17:37】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
はじめまして
こんばんはv-16
はじめまして!わたしもジャックという可愛い(親ばか)フレンチブルドッグが家族にいるジャックママです☆
お、同じ~~!!っと思いのぞいてしまいました。
これまた可愛い~~ジャックがいるv-10
これからも遊びにきますね~
こちらのジャックのところにも遊びに来て下さいね!
【2008/11/12 20:25】URL | ジャックママ Ⅱ #-[ 編集]
No title
(≧o≦bジャック兄さん・・・可愛ぃ過ぎます。
こんな表情・・・益々ボストンの魅力にハマリマス。
【2008/11/12 22:33】URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
No title
むちゃくちゃご無沙汰ごめんなさい。
また、今回色々ご心配いただきありがとうございました。
ジャックくん、お気に入り見つけた?
パンチもお気に入りはハムハムして寝ますよ。
目も当てられないくらい汚いし臭くなってますが・・・苦笑
【2008/11/12 23:12】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
**ジャックママⅡさま**
はじめまして^^
ようこそお越し下さいました。
コメントまでくださりありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
 同じ名前!!
なんだかご縁を感じます~。
いえいえ、み~んな揃って「親ばか」しましょーよ(笑)
 フレブルジャックっくんに
是非ともお会いしに伺います^^
楽しみが増えマ~ス♪
【2008/11/13 15:37】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**サイコロぱぱさま**
恍惚的表情…
キモくないですか?
だいぞーぶ?(笑)
お鼻ぺちゃ系は表情豊かで
妙に人間ぽくって って思うのは私だけかな^^;
コタちゃんも毎日、毎回見るたびに
いろ~んな表情で、めっちゃ可愛いだろなぁ~。
【2008/11/13 15:41】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**おかしゃんさま**
おかしゃんさん!!
色々忙しかったり、大変だったりなのに
私のところまで来てくださって
更にコメまで恐縮です~><
とっても嬉しい^^
 私、おかしゃん家の全員の
大大大ファンですお^^
パンチくんもおかしゃんさんも
じじさま、ばばさま
そしてデイちゃん!!
いつもいつも癒してくれて感謝です。
お体、ご自愛下さいね。
あ・ストーカはしましぇん(* ̄m ̄) ププッ
【2008/11/13 15:51】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
