09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ハロウィ~ンですね。
今日はハロウィンですね。
何かしますか?
我が家は特にしません^^;

子供の頃、ハロウィンなんて全く知りませんでした。
新婚旅行の時、ハワイで
カボチャだの、コウモリだのがショップを飾り、
なにやら仮装してるなー と思ったら、
それがハロウィンでした(^◇^;)
今じゃ、日本でも定着してる???
私も仮装してみたいかも!
 そいえば、7歳になったばっかの姪っ子が
「お友達とハロウィンパーティー」とか言っていたな~。
そいうイベント、計画してあげたら
我が子(娘)は喜ぶだろになぁ(って、結局なにもしない母)

でも、
我が家にも「いたずらオバケ」が来みたいです(* ̄m ̄) ププッ
ネタバレですけど(苦笑)
o
スヤスヤおやすみ中。

o
寝る子は育ちますからね~。

o
やっぱこうなる(笑)
でも、久々です!
怪しげな何か(?)が降臨されたのは(*≧m≦*)ププッ
そいえば・・・
いつも「?」って思ってたんですよ。
人が白目になる時って、黒目が上にいきますでしょ?
ジャックは黒目を下にして白目になるです。
皆さんのワンちゃんもそぉ???

o
うん、ちょっと「違う子」になってたっぽいよΨ(`◇´)Ψ

おまけ♪のおばけ♪
o
これはジャックにはあげられないな~(笑)


日常】 | コメント(6) | top↑
<<メダリスト??? | ホーム | 「お初」なこともしたけれど…>>
No title
おお~
ジャック君、ものすごいハロウィン仕様になってるじゃないですか!
って我が家も結構その率高いかも(汗)
でもでも、
黒目がどっちにあるかってのは
確認したこと無いから
次回は注意して見てますね。
【2008/10/31 22:20】URL | ちい #-[ 編集]
No title
ハロウィン・・・してないよ
あっ・・・かぼちゃ食べた・・・笑
昨日TVでもとはかぶだったって
いつのまに かぶ~かぼちゃになったのか・・・笑
カブのほうがおばけらしいような・・・みづらいか・・・

うちもたまにこんな目しますけど黒目どっちだったろう
ジャック君の何?何起きたの?という顔可愛いね
【2008/11/01 06:06】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
◇ちいさま◇
ハロウィン仕様ですよね(笑)
ホントは、被り物でもさせて写したかったんですが
嫌がるので諦めました_| ̄|○ ガクッ
 最近、あんまり降臨したとこを見ないんですよね。
久々、笑いました^^

リンク、貼らせて頂きました^^
ありがとうございます♪
こちら、しょぼ~いブログですが
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
【2008/11/01 09:13】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇ぼすとんさま◇
へぇ~ もとは「カブ」だったんですか!
カブでランタンとかは作りにくそう??(そっちじゃないか^^;)
 あ!我が家も、夕食の付け合せにかぼちゃつかいました。
家族だ~れも意味わからず食べていましたけどね。。
 そういえば?ルーちゃんの寝顔って
いつも可愛い系ですよね^^
降臨しますですか?
【2008/11/01 09:19】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
No title
オモロ~だよジャックママさん!
ハロウインになると、何かワンコを仮装させたくなるんですよね♪
昨年、娘のエクステをつけたりして遊んじゃいました(笑)
年中イタズラお化けが我が家には
居て困ります・・・
黒目がどっちかは今度よ~く観察してみますね。
ジャック君、お目目がエメラルドグリーンだよ(笑)
気持ちよく寝てたところ起こされちゃったみたいだね(笑)
びっくり顔がまたカワエエ~~~~
【2008/11/01 16:44】URL | のらくろ #tHX44QXM[ 編集]
◇のらくろさま◇
チョコくんがエクステ?
去年の記事に載ってる?
探してみよぉ~^^
 お店で被り物を何点か試してみたんですけど、やっぱ嫌がりまして^^;
諦めマシタ。。
 いえいえ!!
起こしてないですって~(苦笑)
勝手にね
殺気(?)を感じたらしく…
ブツブツモゴモゴ弁解(^◇^;)
【2008/11/01 18:27】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
