09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
メダリスト???
皆しゃん こんにちは ボクです。
今朝、おかしゃんが
カレンダーをビリビリしてました。
「今年もあと2枚で終わりだねぇ。はっやいねー」
と言ってました。
11月になりました。
早いもんらしいデス。

ボク、今日メダルもらったデス。
メダリストになたデス。
えっと~、色は~ いろいろ…だ…。
o

別名:迷子札なんだて。

o
カクイイ?
ボク、イケてる感じぃ?

o
おかしゃんいわく…
「ホントは、チェーンのがカクイイんだろうけど~、
 ジャックはカイカイするし、重い気もするし、コレなら良いじゃん^^」
らしいです。

ボク、お家の中では
カラーも外してるから、
いつでもしたられるように って探してくれたデス。

今日は、お天気も良くて
11月になてからの初散歩♪
おねちゃんも一緒に来てくれたデス。
o

o

o
今日のこの3枚は
「よっしゃ!いい写真~♪」とおかしゃんが言ってマシタ。
実物が良いからなんだよー みたいなぁ。

明日はランランなんデス♪♪
ボクのお楽しみ~。
あたかいと良いな^^

11月のランは明日の1回だけなんです。
12月も1回だけ…。
ジャックのお楽しみが減っちゃうな~。
明日、ハチャケすぎて怪我しないでよね^^;(byおかしゃん)
語り:ジャック】 | コメント(4) | top↑
<<歌っている!つもりデス。 | ホーム | ハロウィ~ンですね。>>
No title
ジャック君、

かっこいいメダルもらったんだね
嬉しすぎてこの座り方・・・
かわいいわ~

やっぱりこの時期になると
ランへの出陣回数は
減りますよね。
これでもかっ!って言うぐらい
遊んでくるんだよ~
【2008/11/01 21:58】URL | ちい #-[ 編集]
◇ちいさま◇
嬉しかったのかどうかは微妙だったりしますデス(^◇^;)
首周りに何かぶら下がってるのが
とっても気になるみたいで
グルグル回ってました(笑)
 残念ながら、昨夜からの雨で
ランは中止になってまいました。。
う~~残念じゃぁo(TへTo)くぅー
【2008/11/02 14:35】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
No title
ジャック君いけてるよ・・・
ルーもぶら下げてます
忘れた頃に思い出しくるくる回ってます・・・笑

ラン中止・・・
残念だね・・・
【2008/11/03 08:33】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
◇ぼすとんさま◇
いけてますか?^^;
ルーちゃんもつけてるのね~^^
どんなのだろ?
ネームタグって
いっぱいあるので迷っちゃいます。
くるくる回ってるルーちゃんも可愛いだろうなぁ~。
 そなんです・・・
残念でした_| ̄|○ ガクッ
【2008/11/03 14:42】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
