03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
歌っている!つもりデス。
昨日予定していたランは、
残念ながら、雨が降ったので中止TωT
午後からは良いお天気になったのでお散歩はできたんですが、
ホント、残念でした(。pω-。)

今日は霙(みぞれ)が降りましたよ!
とうとう冬でございます(´^`|||)
カァーッと晴れたり、
夕方?と思うほど暗くなったり
変なお天気です。

さて!
今日のジャックさん^^
お歌「うたってるつもり」らしいです。
え~え~、どう見たって「吠えてる」ですけどね(*≧m≦*)ププッ
声は娘です。

初動画に挑戦でゴザイマス(;^ー^A
カメラマンの腕は初心者以下ですが…(涙)


o
歌ってるの?

o
吠えてるの?

o
あ・ごめんごめん!歌ってる「つもり」だのね^^;
スポンサーサイト
日常】 | コメント(16) | top↑
<<お決まりの… | ホーム | メダリスト???>>
No title
おぉぉぉ~
ジャックくん、歌ってる~♪
まあ!凛々しいお声で・・・
↓写真もうんうん、上手く撮れてる~
モデル犬みた~い。
向いてる方向に何があるのか少し気になるけど・・・(笑)
歌の歌えるワンコで投稿してみたら(笑)
家のワンコは一週間ほど、鳴いてません。
鳴けないワンコになってます(汗)
ジャックくんは、歌以外ではお家でやっぱり鳴かない??
【2008/11/03 22:48】URL | のらくろ #-[ 編集]
No title
ランは残念でしたね。
天気に左右されてしまうから
室内ってのもよいけど
やっぱりランは屋外がいいしね・・
次は天気に恵まれるとよいですねv-411

キャ~
ジャック君可愛い~
可愛すぎる!!

ちゃんと歌ってるじゃないですかv-392
我が家のあの仔は・・・
間違っても歌わないなv-390
まっ、
チャイムで吠えるぐらいかなv-395

あ~生で見てみたいなv-344
【2008/11/04 00:53】URL | ちい #-[ 編集]
No title
ジャック君すごい
ルーはチャイムの音に吠える
ドアの音にもね
なので父さんが帰宅してドア開けたとたん吠えました・・・笑

ちいさん来るときは私も行く
ママさんよろしく~笑
【2008/11/04 08:58】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
No title
きゃーほんと癒され
結構な美声じゃないですか♪
家の2匹も歌いますよー
あずきはあくびと共に力いっぱい。
ちょこさんはパパを取らないでのやきもちを全身で表現しながらね。。汗
ジャック君はどんなとき歌いますか?
【2008/11/04 13:44】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
はじめましてぇ~
はじめまして。
ジャックンの歌声に、うちのこたろうも興味津々(=^o^=)b~♪
聞き入っておりました。
また、ちょくちょく遊びに来ますね。
【2008/11/04 18:21】URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
No title
う~ん。いつ見てもゴエモンに似てますねー。どこかで血が繋がっていたりして。
口開け方もそっくり^^
【2008/11/04 22:38】URL | ゴエモンぱぱ #-[ 編集]
No title
ジャック君の歌声を聴いてたら、
ひななが即反応して、超うるさい女になりました。
(ひななの場合は「歌」ではないけど)
後で、ひななの居ない時にまた聞こうっと。
↓「メダリスト」の最後の写真
ほんとにとってもイイ写真ですねv-238
また、動画で動くジャック君たくさん見せて下さ~いv-265
【2008/11/05 17:27】URL | ぶんトコ #oxmTDlbg[ 編集]
No title
ジャック君かわいい~♪
ぼんどもたま~にお話します
歌うというよりは・・・カエル?みたいな声でおしゃべりします(笑)

Tシャツおそろ~ですね♪
みていてにんまりしちゃいました(笑)
【2008/11/05 18:35】URL | ぼんどまま #syW5Y4R2[ 編集]
◇のらくろさま◇
歌ってますかぁ?(って、書いた本人言ってどする(笑))
 向いてる向こうには何もないんですよ。
めっずらしい事に!(≧m≦)ぷっ
チャイムには反応してしまいますね。
「おかしゃん、誰かきたよぉ~」ってな感じで、
「ワン!クゥ~~~ン」です。チョコくんは、おりこうさんなんだな~。
鳴かなくても良いのですよぉ(*゜ー゜*)b
鳴かないほうがおりこうさんだもの~^^
【2008/11/06 13:36】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇ちいさま◇
ランはガッカリでした。
ここ近辺では室内ランはあまりないっぽくて、
車で10分以内のところに、あるにはあるんですけど、
床が滑るんですよね。
そこで、ジャックは膝を負傷してしまったので(遅かれ早かれ出る症状だったのですが)
あそこには怖くて行けません。
もうちょっと遠出するとあるみたいなんですけど、やっぱ
お外がイチバンですよね^^
 私的には微妙な歌声なんですけど、カメラがなければ
もう少しお上手です(苦笑)
 ちいさん!!
CONAちゃんとご来道くださいませ!!
メチャクチャ大歓迎でございます
キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
私もCONAちゃんをムギュ~したーい!!
【2008/11/06 13:42】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇ぼすとんさま◇
いえいえ(滝汗)
ちょっとしたジョークでございますデス。
全然凄くないです(;^ー^A アセアセ
 ちいさん来てくれたら嬉しいですね^^
モッチロン!!ぼすとんさんをお迎えに上がりますよ♪ d(* ̄o ̄)
【2008/11/06 13:47】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇chocomamaさま◇
「美声」だなんて…。
動揺して変な汗でますよ(笑)
ちょこさんとあずきタンのデュエットが聴きたい~^^
可愛いだろうなぁ~。
ちょこさんの「全身ヤキモチ唄」聴きたいでっす^^
 基本、ビビリなジャックは
チャイム、TVの犬の声、大きな物音には反応します。
でも必ず最後は「クォ~~~ン。。。」と弱気な声(≧m≦)ぷっ
【2008/11/06 13:52】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇サイコロぱぱさま◇
ヽ(^o^)丿イラッシャイマセ♪
コメントありがとうございます。
嬉しいです^^
 読み逃げしてすみませんm(__)m
こたろうくん、ほんと可愛いですねー(〃∇〃)
見ていて、顔がふにゃりん となっちゃいます。
 今度は私もコメ、書かせてくださいませ。
こんなところですが、またよろしくお願い致します^^
【2008/11/06 13:55】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇ゴエモンぱぱさま◇
ゴエモンくんに似てるなんて光栄です^^
口の開け方もですか?
どこかで繋がっていたら嬉しいです^^
ゴエモンくんも大きくなりましたね。
これからがマスマス楽しみ♪
【2008/11/06 13:57】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇ぶんトコさま◇
ひなな姫ちゃま、反応しちゃったですか^^;
 ジャックは自分の声のくせに
反応…なんなんじゃ?!ですよ。
 動画を撮るのは難しいデス。
いえ、写真もなんですけど、
カメラを向けてると良い動きをしてくれないし
カメラがないと「あ!」と思う事をしてくれる。。。
( ´△`)はぁ~でゴザイマス。。
たいしたものはお見せ出来ないと思いますが、
ま~ったりやってみます^^
【2008/11/06 14:02】URL | ジャックママ #FScuJPuE[ 編集]
◇ぼんどままさま◇
ぼんどくんのおしゃべり!!
聴く前からわかります!!(って何が?)
もー、ぜーったい可愛い!!
キマッテマス♪ d(* ̄o ̄)
可愛いだろぉなぁ~。
そしてとろけちゃうだろな~。
 (。-∀-)ニヒ♪買っちゃいました。色違いのおっそろ~。
ジャージも色違いでおっそろ~。
「ねね、ジャック~、ぼんどくんとおっそろなんだよ~。仲良しになった気がするね~」と私。
ジャックは「・・・」でした(笑)
そりゃそーか^^;
【2008/11/06 14:05】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。