10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
冬が~来る前に~♪
おはよございます。
寒~ぃ・・・(((o(≧、≦))o)))朝です。
今朝起きたらば・・・
こんなんなってました!
o
冬ですil||li _| ̄|○ il||l

でも、2日前は
o
たんぼぼさん^^
まだあちこちに咲いていました。

お散歩がてら、公園へ…
o
そだね~^^
あったかだね~。
ちょっと遊ぼうか。

o
これ、ボールみたいのが付いていたんですが…
ジャックがあんまりブンブンするもんだから
ちぎれちゃいましたTωT

「ジャック~ キャッチしてみぃ^^」
o
目、ひん剥いてますケド(^◇^;)

o

o
とほほ・・・
こりゃお風呂だね。
草でカイカイになっちゃうし
やっぱお風呂は入らなきゃだぬ。

o
一点を見つめて何を想う?
悩み事なら相談にのるケド?

o
あっそ・・・
日常】 | コメント(14) | top↑
<<しゅき♪しゅき♪ | ホーム | お決まりの…>>
No title
(ToT);朝の風景は見てるだけで、さみぃ~っすねぇ~。
ドンドン寒気団が、南下してくるのか。

日中の公園お散歩♪
ジャックも気持ち良さそうですねぇ~(#^^#)b
【2008/11/08 17:55】URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
**サイコロぱぱさま**
そでしょ?そでしょ?
見てるだけで{{(*・_・*)}}ブルブルですよねー。
雪が積もってしまえば、寒さも落ち着き(?)体も慣れて楽なんですが、今がいっちばーんこたえます。。
 近くの公園は、ノーリードの常連さんが多くて、そいう時はスルーするようにしています。
ホントは、交流できると良いのでしょうが…。
【2008/11/09 09:11】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
No title
昨日獣医さんに『ノーリードで遊べる様に躾ければ・・・』とか言われました。
考え方の違いだとは思いますし、交流するにも、お互いの気持ちやワンコ同士の気持ちも有るでしょうし。

僕は・・・ノーリードは余り賛成できないかなぁ~。
何が起こるかわからないし、
ひょっとしたら、噛み付いちゃうかも知れないし、
なんやかんやと、不安になってしまいます。

自分の目の届く範囲とか、周りには迷惑が掛からない所とか・・・ならね。自由に遊ばせてやりたい気持ちは有ります。

と、長々と書いてしまいました。
すいません。
【2008/11/09 13:40】URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
**サイコロぱぱさま**
海外ではノーリードのほうが当たり前的でもありますよね。
ホントはのびのび~と遊ばせてあげたい。
理想だなぁ~そいうの。
そうなれたらステキだなぁとも思います。
でも「何が起こるかわからない」というのを払拭できません。
「うちの子は大丈夫なのよ」とか言って、いきなり切れられたこともあったしぃ…。
その逆にならないとも限らないしぃ…。
躾に自信が無い と言う事も大です^^;
 長文、ぜーんぜんOKです^^
むしろ嬉しいですよ。
ありがとうございます。
【2008/11/09 22:43】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
No title
んー
その棒に付いてたおもちゃっての全体像が想像できないです 笑
家も噛んでる時と日向ぼっこしてる時は哲学者ですよー。
至福なんでしょうねぇ。
【2008/11/10 13:16】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
No title
おぉ~寒!
北海道の冬はキツそうですね・・
こちらは全く雪の降らない地域でして・・
降っても年に1度か2度・・・
昨年は雪が見たくて、出掛けたりもしました。
ん?
ジャックくん、想いにふけてるようですが・・?
家のワンコもよくありますよ(笑)そのようなお顔?
想いは、多分食べ物の事ですけどね(泣)
真剣な表情が ジャックくんカワエエ~~
そのカミカミ棒、まだ健在ですか?
【2008/11/10 15:42】URL | のらくろ #-[ 編集]
No title
すっかり寒くなっちゃったね
散歩も寒くなり短め・・・笑

ジャック君何カミカミしているのかな・・・

【2008/11/10 16:51】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
No title
うわっ!
雪ですか~
それは寒いですよ~v-399

いつ雪が降るかわからないから
貴重な晴天の日は
まとめて散歩になっちゃいますよね。
緑ジャージ姿のジャック君、
ジャーキーを器用に持って
夢中な姿が
とっても可愛いですね~

【2008/11/11 13:36】URL | ちい #-[ 編集]
No title
ゆき~!!ですか?!
見ているだけで寒そうです!!
ぼんども床ダンから離れない生活になりました(笑)

【2008/11/11 23:46】URL | ぼんどまま #-[ 編集]
**chocomamaさま**
な~んか哲学者してますよね^^
表情豊かでホント飽きない(笑)
「あ~あ、もぉ」と思うことも決して少なくはないですけど、(うちの場合)癒されます^^
 想像できないですか?
ですよね^^;
今度、全体をアップします(イランって~)
【2008/11/12 08:27】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**のらくろさま**
「雪が降らない」憧れ…デス。
なけりゃーないで見たくなるものなのでしょうかね~。
北海道の冬は重労働が待っています。はい、除雪作業。。
 棒は、先っちょを食したので
即、没収→ダストボックスでした^^;
チョコくんの真剣なお顔も可愛いだろうなぁ~^^
【2008/11/12 08:31】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**ぼすとんさま**
これからのお散歩は
気合を入れて行かなきゃ…な私です(苦笑)
まだ、雪が積もってないから
お出掛け前の「まかない」も簡単で良いんですけどね~。
冬は苦手じゃぁ~。
 先っちょにボール状なものが付いてるおもちゃなんです。
これ、柔らかいゴムでジャックの大好きな素材。
ボール状なほうも、綿が出てきたので没収。。
【2008/11/12 08:34】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**ちいさま**
そです。。遂に雪です。
根雪になるまではまだかかると思いますが、毎朝、白いですよ~。
氷もうっすらはり始めてます。
 うふふ。
コレ、ジャーキーじゃなく
おもちゃの一部分です(苦笑)
ジャックはアレルギー持ちなので、あのメチャクチャ美味しく、間違いなく大好きであろう「ジャーキーさま」を食せませんTωT
不憫なお子じゃぁぁぁ(なんてね)
【2008/11/12 08:37】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**ぼんどままさま**
ね!ね!
見てるだけで寒いですよね!
(だったら見せないほうが…ですよね^^;)
(*^艸^)うふふ
床暖から離れないぼんどくん。
いつも可愛い~寝顔見せてくれてありがとです^^
寝てても起きててもすねてても
かわいいもんなぁ~。
【2008/11/12 08:50】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
