08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
おっきなボールしゃん
これは昨年に下書きしてあった記事をUPし忘れていたようです(滝汗)
記録では11月13日・・となっておりマシタ(-"-;A
だので、当然オペ前の事でございます。
w( ̄▽ ̄;)wあはは・・・ どもすみませんですm(*- -*)m




o
ジャックさん?何を見つめているのかいな?

o
実は、100均で買ってきた大きなボールしゃん。
ジャックは、「絶対欲しいもの」を見ると
必ず、左のお手手がこやってあがっちゃいます(≧ω≦。)プププ

o
ジャックさん?そのお手手はなに?

o
いーけどぉ~(笑)

でも、涙ぽろりだし
あんまり待たせるのも可哀想か^^;
いえ、意地悪してたんじゃなく、
写真です 写真w( ̄▽ ̄;)wあはは・・・
「ジャックさーん 良いですよ~」

o

o

o
でも…
「幸せな時」はそう長くは続きませんでしたTωT

o
あーたのお顔g「なんと!!」だわよヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

o
o

o
いや…そだけどもね…
「それ」はキミがしでかしたんだよ^^;
日常】 | コメント(13) | top↑
<<元気ですか―――ッ!!!!! | ホーム | 雪、んま~い♪>>
(#>▽<)b 最高の表情!!! 捕らえましたねぇ~♪
メチャ良かったぁ~♪

Jack君 少しは遊べたのかなぁ~
割れちゃったねぇ~
今度は割れにくそうなのを・・・おねだりしましょうね(^^A
【2009/01/21 23:14】URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
ひとり静まり返った真夜中のリビングで
「あははははー」って笑ってしまいましたおv-238
ジャック君の「なんで??」のお写真
最高じゃないですかぁ~♪
表情が豊かだね^^カワユス!

うちもボールすぐダメにしちゃうの。
犬用のボールって高いから
トイザらスで幼児用のボールを買ってきたけど
数秒でプシュー終了。
やっぱり100均でいいかっw
【2009/01/22 02:08】URL | ボス母 #-[ 編集]
e-191サイコロぱぱさまe-191
ボールも空気がパンパンだと、秒殺は免れます^^;
このボールも何日か遊んんだ後でした。
ツルッツルな表面と、パンパンの空気!
これ、絶対条件なんですよん。
100円といえども、わかっているといえども、
秒殺は、一瞬虚しい空気が漂います(笑)
ちなみに、サッカーボールは分殺なんですぉTωT


e-191ボス母さまe-206
笑っていただけましたか?
うちの娘も、この記事大爆笑でした(^^;)
ボール、たっかいですよね~。
前から気になっているのが、たまご型の大きなボール。
でも3800円もするので、足踏みしています。
店頭で売っているなら、商品確認できるけど
ネットでしか見た事ないから、どんなだかわかんないし…。
丈夫でいつまでも遊べるボールっつったら、
ボーリングの球しかないでっしょかね。。。
あれわ危ないだろしなぁ~。
【2009/01/23 09:00】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
あ~あ~また(失礼!)やっちゃったね~
しっかし、オモロだよ~(またまた失礼!)
ジャックくんの顔、顔!シャッターチャンス
見逃しませんでしたね(笑)
表情豊かで、可愛いジャックくん♪
また、買ってもらおうね(笑)
ボールさん、短命でしたね・・・アーメン!
【2009/01/23 12:50】URL | のらくろ #tHX44QXM[ 編集]
あはは!!
ジャック君サイコー!
なんで小さくなっちゃったか不思議だったんだろうなぁ^_^;
今度はママに大人買いしてもらっておこうね♪
【2009/01/23 23:09】URL | トン子&レオ #-[ 編集]
e-191のらくろさまe-191
またやっちゃいましたよ~。
ボール命!なジャックは
大きければ大きいほど興奮しますです。
でも、重いのはダメらすぃ。
このボール、近くの100均にはなくて
キャ○ドゥにしかない?んですよね~。
ホームセンターにもあるけど、
100円じゃなきゃ買わないr(^^;)ポリポリ
ケッチーとお思いでしょーがー
ジャック費結構かかるんですよぉ。。。


e-191トン子&レオさまe-191
不思議だったんですね~(笑)
ほんと、頭の上に?マークいっぱい っていう感じでしたよ。
大人買い、100均のならできなくはないんですがー、これ場所取るんだよなぁ^^;
でも、またあ「あの顔」を見たくて、
きっと買いに走ると思いまっす~♪
【2009/01/25 13:04】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
あ、うちにもありますよー
そのでっかいピンクボール。
でも・・あまりのちょこさんのはしゃぎっぷりにお蔵入りに 笑
いつかまた出してみよっかな。
ジャック君自分で壊した事が理解できてないのねー 笑
【2009/01/26 12:27】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
e-191chocomamaさまe-191
chocomama家でもお持ちでしたか(^^)
すっごいテンションあがっちゃいますよね~。
ジャックも悲鳴みたいな声を出しながら
ハーハーいってました(笑)
いつか出してあげてください~。
 そなの・・あの子理解できてない(^^;)
【2009/01/26 15:50】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
へ~、そんな立派なボール100均で売ってるんですかぁ。
どんなおもちゃでも、結局はご臨終までの時間が同じだったりするから
100均でもっともっと種類増やして売って欲しいですよね~。
可愛いかったり、大切なおもちゃだと、
ワンコじゃなくて飼い主が大事にしたがったり…(笑)
【2009/01/26 19:05】URL | ぶんトコ #oxmTDlbg[ 編集]
あはははは~i-237
さすがボステリ!!
ボールやおもちゃは秒殺ですねi-278

涙ポロリまで待つなんて~可愛いi-80
少し浮いてる左のお手手もナイスですねi-233
【2009/01/27 14:14】URL | バジルママ #-[ 編集]
ジャック君びっくりしたね・・・
写真のコメントぴったりでいつも感心します
それが楽しみで・・・

何かバタバタ・・
娘の事やら腰のリハビリやら訪問遅くなっちゃいました(ごめんね)
腰はだいぶ良くなったよ
年・・・感じますわ・・・笑
【2009/01/27 17:28】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
ご無沙汰しておりました・・(汗)

私も記事を保存して
アップし忘れ→季節ハズレv-12って事
多々あります(笑)

涙出ちゃうぐらい
遊びたかったボールしゃんなのに
ちょっとだけ遊んだら
元気なくしちゃったのね・・・。
ジャック君、とっても可愛いお顔で
不思議がってますねv-398

次のお友達は
優しく接してあげてねv-344
そうすればず~っとジャック君の傍に
いてくれるよ~
【2009/02/02 00:16】URL | ちい #-[ 編集]
コメントをくださってありがとうございます(^^)
お返事がとっても遅くなりました事をお詫び申し上げますm(__)m


e-191ぶんトコさまe-191
犬用のボールではないのですが、
これかなりお気に入りなようです。
床もソファーもデロッデロになりますがね^^;
もっと種類増やして欲しいぞー。
 そそ、ワンの為に買ったり、頂いたりしても
「あ、コレだめだから~」みたいに飾っちゃう(笑)


e-191バジルママさまe-191
「さすがボステリ」と褒められたものかどうか^^;
でも、秒殺、もしくは分殺が多いですねー。
お涙まで見せて待ったのに、
この日はどのくらい持ったんだろ?
秒殺ではなかったですよ?
でも10分持ったかなぁ~


e-191ぼすとんさまe-191
いえいえ、まだまだヒヨッコでお恥ずかしい^^;
でも、そう言っていただけて励みになります^^
 大丈夫ですか?腰…。
今シーズンの雪は、重い事多いですよね。。。
ご無理なさらないでくださいね。


e-191ちいさまe-191
ちいさん、お忙しいのに、
それに、まだ不調でしょうに・・・。
ご無理なさらないで下さいネ。
 とーっても待ち焦がれたボールしゃんでしたが、
それほど長寿ではありませんでした^^;
わかりきった事ではあったんですがね~。
このくらい大きなボールしゃんとだと、
ジャックはボールしゃんに、なにやらブツヤキながら遊んでいます。
それがまた可愛かったりするんですよねん(親ばかっす9
【2009/02/05 15:34】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
