fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
いろんな影とお散歩と。
こんにちは。
皆さん、いかがお過ごしですか?
こちら、昨日は遂に「積雪」でございます。
寒い!!です!!
いえ、「寒い」を通り越し
私的には「しばれる!!」って感じです。
メインストーブにも遂に手を出してしまいました。。
今日も寒いです。。
ジャックはあまりにも寒いので
途中でお散歩ギブ。
抱っこしたら、めちゃくちゃ震えていました^^;
カラーとリードを繋いでいる金具が
忙しなく「カチカチ」なるほど。


以下、雪が振る前に撮っていた画像で…デス。
お散歩中に、ついつい撮ってしまう「影」
そいうことってないですか?
あ・私だけ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
o
携帯のピンボケ写真ですが(-"-;A ...アセアセ
「影」カックイイ~ しゅてきに見えるよ「影」が。

o
うぬ!凛々しく見えるよ「影」が。

o
ふむふむ!男前に見えるよ「影」が。

o
お天気が良かったの、ちょいと長めのお散歩をしました。
いつもと違う道。
こんなとこにちっこい公園があったんだね~。
J 「ここ、初めて来たデスね」
お 「そだね~」

o
私が座って一休みしていたら、
ジャックも「ぴょん」と乗っかってきました。
最近、さらにストーカーっぽい(笑)

良いお天気だね~。
お日様気持ち良いね~。

o
J 「まだデスくわぁ~?」
お 「もーちょいお待ちを・・・」

おかしゃん、帰宅後「マイカー」に空気入れ・・・。
チャリです。チャリ。。
息子に貸したら、バッテリーはなくなっているわ
前輪、空気抜けてるわ がく。。(´_`||)
本来、自力ではしないのですが(苦笑)
人間、必要に迫られるとやるもんですねぇ。
出来るじゃん!自分!!
一応入った空気・・また抜けてなきゃ良いけど。。。

せっかく空気入れたけど
もぉ出番ないかなぁ~。
スポンサーサイト



日常】 | コメント(17) | top↑
<<押しかけちゃいました | ホーム | 忙しいんだけど>>
No title
本人ももちろんですが!(笑)
影かっこいい~ですね!!(笑・笑)
私も今度撮ってみようかな~

積雪ですかっ!寒いですよね~
我が家の寒がりぼっちゃまは、現在毛布に来るまれております(笑)
たぶんお昼すぎまででてこないと思われます(苦笑)
【2008/11/21 10:25】URL | ぼんどまま #6IpWhYck[ 編集]
**ぼんどままさま**
やっぱ、影はあんま撮らないですかねぇ(^^ゞ
 寒いですよ~。今日は雪はほとんど降らなかったですけど、やっぱ寒い!!
ぼんどぼっちゃまは、毛布でぬくぬくお昼寝ですか^^
それも可愛い~~♪
 お散歩、憂鬱っすTωT
【2008/11/21 16:39】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
実物も・・・
『影』イイデスネェ~♪
でも、実物ジャック殿 めちゃカッコ良いじゃないですか!!!

好きですよ。マジで・・・かっくいい!!!

又、最後のチョコンと座ってる写真・・・コレマタGoood(^^)
【2008/11/21 21:20】URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
No title
影って面白いですよね~v-411
私が散歩する時間帯の影って
ボデーに厚みがあり
フレブルさんぽくなります。
けど
これも以外に可愛いんですよv-343

うわ~
しばれる!!ですか(笑)
積雪なら仕方ないですよ。。
お散歩も減っちゃうけど
仕方ないですよねv-390
【2008/11/21 22:48】URL | ちい #-[ 編集]
No title
あぁ~わかるぅ~
「普通は自分からはやらない」って
すごく気持ちわかります~
店主も普段はやらない事をがんばってみようかな~?
何か道が開ける気がしました
ジャックも寒さに負けるな!!
【2008/11/21 23:28】URL | シスター*ビーンズ #3/VKSDZ2[ 編集]
**サイコロぱぱさま**
お褒め頂いて、ちょっとくすぐったくもあり…でも!
親ばかなので、素直に嬉しいです^^
こたちゃんは、ジャニーズ系っぽい!! 
そちらも寒くなってきましたか?
お風邪、引かれません様に。
こたちゃんもですよ~^^
【2008/11/22 09:18】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**ちいさま**
なんだか「影」が気になる私です^^;
時間帯によって違いますもんね!
そっか!フレブルっぽくもなれるのか!!
ジャックがパピの頃、
影を不思議がっていました。
首をかしげたり、吠えたり(*≧m≦*)ププッ
可愛かったなぁー(何故に過去形?)
はい!シバレます。。
雪が積もってしまえば、まだ良いんですけどね^^
【2008/11/22 09:22】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**シスター*ビーンズさま**
わかっていただけますかぁ~^^
でっも~
店主さんは、私に言わせれば
頑張りすぎです。
充分でございます。
爪の垢を煎じていただきとぉございますTωT
【2008/11/22 09:24】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
No title
わしも影大好き~~
なんかついつい撮っちゃいます!
ワンコと一緒に撮るのも好きだし☆
その時と同じ影ってないじゃないですかっ!!!
ちょっとそゆの考えると神秘的!?なんて思っちゃったりなんかして
【2008/11/22 20:59】URL | ノビ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/23 01:14】 | #[ 編集]
**ノビさま**
ノビさんもお好きでしたか^^
そなんですよね~。
同じ影っぽくても微妙に違ったりするんですよね。
ノビさんとこは、お散歩三人でだから、もっと良い影が撮れそうだな^^
【2008/11/23 12:12】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
No title
ジャックくん、ステキ~
足が長ーーーーーーー
お尻もキュッとしてて、若さあふれてますね!
あ、私!ちょっと変ですか?
しっかし、影って、面白いですね~。
私も今度やってみます。
ワンコじゃ無いですよ!私。
横長を縦長に何とか上手く撮ってみます(笑)
【2008/11/25 00:08】URL | のらくろ #tHX44QXM[ 編集]
No title
「イイお散歩されてるなぁ~」
って、しみじみ思っちゃいました。
最近の私は、とにかく3ワンを散歩させなきゃ。って感じで、ゆっくり楽しんでの散歩は、あまりしてないです。
影を見ながらとか、ジャック君との散歩の時間をすご~く大切に楽しんでる感じがして、私もそうしたい!って思いました♪
1頭づつとじっくり散歩する時間を持つようにしよ~っとv-238
【2008/11/25 02:13】URL | ぶんトコ #oxmTDlbg[ 編集]
No title
そうそう影って足長でかっこいいですよね~
あ、ジャック君はご本人もかっこいいですよ☆
もう積雪かぁ。。。
自転車でのお出かけは厳しそうですね。
そんな日は家でのんびりですよ。
って我が家はいつもですが 笑
【2008/11/25 14:45】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
**のらくろさま**
ステキでひょ?
影が!(*≧m≦*)ププッ
そっかー!!
陰なら、ある程度自由に体型を
操作(?)できますよね(笑)
うんうん!今度は
ナイスなバディ~の自分を撮ってみよ~っとw( ̄▽ ̄;)wあはは・・・
【2008/11/30 09:10】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**ぶんトコさま**
イイお散歩できてますか?私^^;
大先輩のトコさんに、
そう言って頂けるなんて
超嬉しいです♪
でも、最近です。
ジャックとのお散歩を楽しめるようになってきたのは…。
前までは「義務」でしたもん。
ちょこーとずつ、通じ合えるようになってきて
ちょこーっとずつ、ジャックがお散歩上手になってきてくれたおかげです^^
【2008/11/30 09:14】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**chocomamaさま**
積雪です~TωT
しっかり積もってくれると良いのですけど、
この時期は「氷」になってしまうので歩行するのも怖いです。。
 自転車はもぉ乗ってないです。
かな~りなドジおばさんなので
怪我をする前にやめときました
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 寒い、風が強い、路面が濡れてる=散歩なし です^^;
【2008/11/30 09:18】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪