03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
忙しいんだけど
ども ボクです。
やっぱお天気、崩れましたデス。
ゆうべっから雨デスよ 雨。。
当然、お散歩はナシっぽいデス。。

こんな時はぁ
パソコンでもすっかー。
おかしゃん 「ジャックー」
        「ジャックー」


o

おかしゃん「あーた、そこで何してるのよぉ」
「何してる」ってかぁ?
ココに座ってりゃぁ することはパソコンっしょ
こー見えても忙しいーんデスけど!

検索・・検索・・ぽちっ とな。
「犬のキャラ変について」出た出た!!
「カクイイ男になるには」 ぽちっ。
ほぉ~~~
o
いやね…
何て言いましょーか
ボクも1歳になって。早や4ヶ月。
「カクイイ大人の男」を目指してるっつーワケで~
そろそろ、ところどころの赤ちゃん言葉も卒業せねばなるまい!ってね。
人間でいうところじゃぁ18歳だっつんでしょ?
思い切って、「キャラ変」でもすっかなー なんっつってね。
まぁね、色んなご意見もあるでござんしょけども…。
お姉“タン”なんかは「しゃししゅしぇしょ」使うんデスがね(--;)
おかしゃんだって「おてて」に「あんよ」だもなぁ~( ´△`)はぁ~
「お付き合い」も大事だから
今まで付き合ってキタデスけど
ボクの理想とは違う路線いってるよなぁ~。

それにしても
このパソコンっつーのは便利なもんデスね。
兄タンも姉タンも、この前に座りっぱなしデスよ。
順番待ちも大変デス。

おかしゃん「ジャックー」

o
ジャック   「だーからー、なに~ぃ?」
おかしゃん 「いや・・さ・・振り向く顔が面白いから呼んだだけ^^;」
ジャック 「・・・」

ったくもー、忙しいんだっつってっしょ!!ぶつぶつぶつぶつ…(-゛-メ)

この後、お日様が顔を出してくれたのでお散歩しましたぁ(byおかしゃん)
語り:ジャック】 | コメント(10) | top↑
<<いろんな影とお散歩と。 | ホーム | お天気悪くなるそですから>>
No title
ハハハハ・・・オモロ!オモロ!(失礼!)
ジャックくん忙しそうだね~
十分カクイイから大丈夫よ(笑)
我が家もふっ!と気付くと幼児語
で話し掛けたりしちゃってる(笑)
それも、主人が(爆)
用も無いのに呼んだりね・・・
ワンコが話せたら、何て言いたいんだろうね(笑)
でも、ボステリって解りやすい性格だと思いませんか?
えっ!家だけかなあ(笑)


【2008/11/18 15:00】URL | のらくろ #tHX44QXM[ 編集]
No title
ジャック君、散歩にパソコンに
大忙しだね~v-411

でもさ・・・
こんなに可愛いお顔してるんだし
無理にキャラ変えなくても
大丈夫だよ~v-344

我が家は意外と
幼児語で話しかけたりは
しないなぁ・・・
でもね、
ワンコが男の子で
ママ~ママ~って甘えてきたら
幼児語間違いなしだけどねv-392
【2008/11/18 15:41】URL | ちい #-[ 編集]
**のらくろさま**
ご主人が幼児語ですかーっ。
でも、うちもたまにそです(笑)
「~でちゅね」とかは言わないんですけど、ジャックのご指摘のとおり、「おてて、あんよ」とか言っちゃってる私^^;
イカンなぁ~。
 他の犬種はわからないけれど、
ボステリは間違いなくわかりやすい性格だと思う!思う!
【2008/11/19 08:55】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**ちいさま**
ちいさん ボク
キャラ変しなくてだいぞぶっすかーっ?
ボク、かわいい?
照れちゃうな~(〃∇〃)
    by ジャック
幼児語使わないですか。
そですよね~^^;
イカンイカンと思いながらも
ついつい使っちゃって(苦笑)
ジャックは最近、甘えっこぶ虫増殖中なようですw( ̄▽ ̄;)wあはは・・・
【2008/11/19 08:59】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
No title
ジャック君忙しそうですね
ルーは食っちゃ寝・・・
それは母もか・・笑

幼児語考えなきゃ
もうすぐ3才・・・まずっ
誕生日までは使おうっと・・
【2008/11/19 16:37】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
どさんこわいど
「あーた、そこで・・・・」って
道産子はご存じ!!の どーぼーきぶらよーじでーつ(木村洋二)をすぐ思い出したチャキチャキのどさんこのポヨミなのでした。
なんだかジャックさんと、うちのジャックの黒の入り方が似ている気がします。。。
LOVEv-238
【2008/11/19 19:56】URL | ぽよみ #-[ 編集]
No title
振り向き顔ナイスです!(笑)
ままさんが何回も撮りたくなるのがわかります!!

実はぼんども一歳超えた頃に、キャラ変いたしました!!なんとなく・・・・。
悩むお年頃ですよね(笑)

【2008/11/20 00:47】URL | ぼんどまま #syW5Y4R2[ 編集]
**ぽよみさま**
(*≧m≦*)ププッ
知ってますよ!
ちょい鼻詰まりっぽい木村のおっちゃん(笑)
私もチャキチャキの道産子です。
そう思います?
私も、ぽよみさんの愛息子ジャックくんと似てる~と思っていますた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【2008/11/21 08:49】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**ぼんどままさま**
ぼんどくんもキャラ変したんですね~。
どしよっかなぁ(笑)
ジャック自身は、きっとどでもいいんだろうと思うんですけど、
はお、遊ばせてもらっていますr(^^;)ポリポリ
【2008/11/21 08:52】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**ぼすとんさま**
(*;ω人)ごめんなさい!
ちゃんとUPになってなくて
順番変わってしまいました。。
 ルーちゃん、もう少しで3歳ですもんね^^
いえいえ、ルーちゃんは良いの、良いの~(*^-^*)
めんこいですもん♪
それに女の子ちゃんだっしー。
 ジャックもほとんど冬眠生活ですよ~^^;
【2008/11/21 08:55】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
