07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
押しかけちゃいました
ここのところゆっくりPCができず
あらら、もぉ明日から12月じゃないですか!!みたいな…。
皆さんのところへもなかなか行けず、
お伺いできても「あ!更新されてる~」と思いつつもパッパと見させて頂くだけで
申し訳ありませんm(__)m
後ほど、ゆっくりお伺いさせていただきます。



先週、図々しくもまた押しかけてしまいました(^^ゞ
はい!「ぼすとんさん」のところです。(長くなります。スミマセン)

o
ルーちゃぁぁぁぁん♪会いたかったよぉぉぉぉ^^
ルーちゃんのジャンピングキッス!!
w( ̄o ̄*)wおおっ 熱烈大歓迎されてるわっ!!私!!
「私が」です。「彼」ではありません(* ̄m ̄) ププッ

ジャックはと言えば
ご挨拶もしないで
いきなりルーちゃんのオモチャ箱へ直行( ´△`)はぁ~
「あーたねぇ・・まずご挨拶でしょーよ」
すびばじぇん。。躾がなっていなくて(滝汗)

o
「あたちにあいしゃちゅもちないなんて!!
 まったくガキンチョだわね」

o

o

o
「な!なによ!!かかってくる気?!」
ルーちゃん、おちりがあがっちゃってますよ~。
「あたち いちゅでも相手になるわよ!!」
戦闘体勢だけど、ちょっと逃げ腰なかわいいルーちゃん^^


o
今回も、美味しいランチを作っていただきました。
手早いんですよ~。
チャチャッと作っちゃう。
とーっても美味しかったです^^♪

ルーちゃん、一眠りをして出てきたら
あれ?ジャージがスカートに!(写真撮り損ねました)
で、裸族(o^^o)ふふっ♪
o
「まだドタバタ暴れてるんでちゅね。。。」
固まるルーちゃん。

o
ほんとだわよね~(滝汗)

o
ごめんね~(滝滝汗)

o
キミ・・マイペースだね。。

o
「あたち、待てる女なのよ!
 あの子には出来ないでちょ?!フフフン♪」
ルーちゃん、
お手、おかわり、ターッチも出来る!!
すごいなぁ~。

楽しいおしゃべりいっぱいさせていただいて
ありがとうございました^^

ジャックがルーちゃんのガウガウしちゃって。。
怪我させちゃってごめんね。。
ぼすとんさん、すみませんでしたm(__)m

時間はあーっという間に過ぎ…。

またまたお土産!!
o
欲しいな と思っていた物ばかり♪
申し訳なさすぎーっ!!と思いながらも
ちゃっかり受け取る私(-"-;A ...アセアセ
大切にしまーす^^(きっと勿体無くて使えないかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)

帰宅後、また一暴れ。
キミの電池は切れないのね。。

と、思ったら
o
自力では動けないほどお疲れになっていました。
切れたんだ・・電池・・(≧ω≦。)プププ

おとしゃんに救出されて
そのまま抱っここで寝ちゃいました。
o
おやすみ ジャック。
楽しかったね~^^
でっもぉ 女の子ちゃんには優しくしなきゃだよ。

今回も、ルーちゃんと絡んだのは
私だけでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

女の子ちゃんって良いですね~。
やっぱ、違う~~。
あ、勿論男の子も可愛いですけど
なんつーの?
優しくて、柔らか~い って感じ^^

ぼすとんさん、ルーちゃん
こんな私たちですが、これからも遊んでやってくださいねr(^^;)ポリポリ

長文にお付き合いくださいましてありがとうございました(*- -)(*_ _)

動画、何故かUPできませんでした~TωT





スポンサーサイト
お出掛け】 | コメント(8) | top↑
<<ルーちゃんと。 | ホーム | いろんな影とお散歩と。>>
No title
先ほどぼすとんさんの
ブログでジャック君が登場してましたよ~v-22

ジャック君、
年上のルーちゃんと
どう接してよいかわからず
ついついガウガウしちゃっただよね。
うちなんか年上のくせに
年下にガウガウだから・・・(汗)
手際よくお料理を作るって
尊敬します。
私の永遠の課題。

きっと楽しい時間を過ごせて
ジャック君も
電池切れしちゃったんでしょうねv-392
【2008/11/30 11:02】URL | ちい #-[ 編集]
No title
いっぱい遊べた様でよかったですねぇ~。

こたろうサンの躾・・・出来ていないから、ご近所に連れて行くのも少し怖いです。

でも、社会勉強させなきゃね!!!

ジャック君の様にがんばります!!

あっ・・・ボストンのリボンマグネット!!!
昔から有ったのかなぁ!?
探したけど見つけられず・・・
「アニマル・レスキュー」と「My Life With Dog」を買いました。
欲しかったんだぁ~「Bostonterria」探してみよっと!!!
【2008/11/30 11:36】URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
No title
本当にお恥ずかしい・・・汗
少しはジャック君と遊べばいいのにね
ママさんばかり・・・汗・汗
でもとても楽しかったです
ルーのためにも私のためにも
また来てくださいね

ジャック君疲れちゃったのね
可愛い~
その分ルーはあれから大暴れ・・笑
男の子と女の子って何か違いますね
それとも家だけか・・笑
【2008/11/30 16:10】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
No title
ジャックくん、また楽しいおもいしてきたのね~
しっかも女の子(羨)
やっぱり、女の子は違いますか?
我が家も、暴れん坊ですので・・・
憧れちゃうなあ~
身体つきも違いますよね(笑)
遊ぶときと、オヤスミする時のスイッチがまた極端で笑えますね!
ん~!一緒です(爆)
【2008/12/01 09:06】URL | のらくろ #tHX44QXM[ 編集]
**ちいさま**
ちいさんの お優しいフォロー、泣けます^^;
 ジャックは、怖いもの知らずなんでしょうかね(飼い主が聞いてどうする)
怖い思いもしたはずなのに、
負けん気が強いのでしょうか。。
女の子ちゃんにガウるだなんて
ったく!!(-゛-メ) ヒクヒク
 はい、手際よくパッパとでした^^
同じ性別なはずだのになぁ。。
 電池切れは滅多にないんです。久々にみました(笑)
親ばかなので、そんなとこも可愛いと思ったり(^-^)ゞ ポリポリ
【2008/12/01 14:10】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**サイコロぱぱさま**
ぱぱさん・・ジャックをお手本にされると…大滝汗でございます。
あ、お手本とは書いてなかったですねr(^^;)ポリポリ
 ぼすとんさんもいっぱい色々お持ちなんですよ~。
綺麗に飾ってあったり、さりげなくペタリンコされてたり…。
それも、「こういうのもあったのかー」っていうのを…。
皆さん、探されるのがお上手だわ~と感心します。
 検索してると、半日終っちゃいません?
私だけか~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2008/12/01 14:16】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**ぼすとんさま**
ぼすとんさんにお会いすると
気持ちがふわぁ~とあったかーくなります。
とーっても楽しかったです♪
 ワンちゃんのお話って
飼ってる人じゃなきゃわからなかったりするじゃないですか。
色々聞いてくださってありがとうございました^^
 ルーちゃんの感触が、まだ手に残っています^^
ホント可愛い~。
 あの後暴れちゃったのね。
「もーっ!!あの子の匂いがついちゃったじゃないのよ!!」
「ここはアタチの場所だって言ったのに…」
「キィィィィッ!!」みたいな?^^; 
お洗濯物も増やしちゃって(汗)
おもちゃも壊しちゃって(滝汗)
ガウちゃって(大滝汗)スミマセンでした。
でも、私とっても楽しかったです^^
【2008/12/01 14:22】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**のらくろさま**
はい^^貴重なお友達です♪
それも女の子!!なのにね~。
まったく、我関せず なんですよ_| ̄|○ ガクッ
 女の子、やっぱ違いますね。
うちの子があーだから思うのかもしれませんが、
見た目も雰囲気も違うし、触っても違うし、なんか良い!!デス(笑)
チョコくんと似てるところがいぱいありそう^^
是非、お会いしたいわぁぁぁ。
ねね、来てみませんか?
北・海・道~♪
遠いですよね…海「外」だもなぁ。
【2008/12/01 14:28】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
