09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ルーちゃんと。
先日UPできなかった動画がどうやらUPできそうです^^;

本当はもっと面白かった(失礼ですが・・・^^;)んですよ。
ルーちゃんの「ピタッ」と構える仕草がとっても可愛くて
そんでも、ジャックがう動くたびに、
ぼすとんさんや、私の傍に来る…(≧m≦)ぷっ
もぉ、メンコイ の一言です~。

チャイムの後の可愛らしい声に比べて、
悪魔のようにささやく、お聞き苦しいわたしの声(夢みないでくださいねぇ~)

Σ(◎◎;)ハッ!!! 動画は。。。
カメラマンの腕悪すぎでスミマセンm(__)m

お出掛け】 | コメント(9) | top↑
<<ちゅっぱ中 | ホーム | 押しかけちゃいました>>
あはは・・・恥ずかしい
私の声ばっちり・・・笑
何故にそんなにビビる・・・
来てそんなにたってないよね
あ~いかにワンコに会わないせいなのね
でも見ているほうは楽しかったりして・・・笑
また遊んでね
【2008/12/01 22:11】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
うわ~ルーちゃんだ♪♪
奔放なジャック君も、何度もぼすとんさんに助けを求めるルーちゃんも可愛いなぁ☆
ルーちゃんとこのおもちゃ箱にはいっぱいおもちゃがあるから、きっとジャック君嬉しくてしょうがないんでしょうね。
可愛い動画ですねー。
【2008/12/02 12:22】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
e-60ぼすとんさまe-60
無断で申し訳ありません^^;
でも、ぼすとんさんの声、キレイで可愛いし~^^
ルーちゃん、メチャクチャ可愛かったですよね。
カメラの腕を上げなきゃ×( ̄^  ̄ )ダメー と
つくづく思いました。
こちらこそ、また遊んでくださいませ^^
来年はあの場所!行ってみませんか?(*^-^*)

e-60chocomamaさまe-60
うわ~ルーちゃんだ♪でしょ?^^
実際はもっと可愛くて、笑えたんですよ。
ほれ、笑いを堪えてる悪魔ならぬ妖怪の声が(笑)
ぼすとんさんが、嫌なお顔もせずに招いてくださるので本当にありがたいです(o^^o)ふふっ♪
【2008/12/02 17:23】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
おもちゃに夢中のジャック君かわいいです!
いいですね~お友達のおうちに行けるのって

この中にぼんどがいたら・・なんて勝手に妄想入っている私です(笑)
でもでもいつかはいきますよぉ~!北の大地へ!!
その時はよろしくデス!
【2008/12/02 22:01】URL | ぼんどまま #syW5Y4R2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 23:54】 | #[ 編集]
ジャック君、ルーちゃんの聖地を
占領しちゃってますね~(笑)

そして
それをハラハラ見ているルーちゃん。
二人の距離感がたまらないですv-415

やっぱり動画って難しいですよねv-390

【2008/12/03 00:18】URL | ちい #-[ 編集]
e-60ぼんどままさまe-60
この中に、是非!!ぼんどくんが入ってほっしーです(*^-^*)
でもって、ぼんどままさんいっぱいおしゃべりしましょーよー(イカン!妄想爆走しちゃってる)
ぼすとんさんと2人、「のぼり」を持ってお出迎えいたしますです(笑)

e-60ちいさまe-60
そーなんですよ。
ルーちゃんの聖地を略奪です^^;
ルーちゃんにしてみたら
「なんで?なんで?なんでなのよー(怒&疑)」みたいなね(汗)
 私以外の方はもーっとお上手だと思いますデスTωT
【2008/12/03 12:48】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
ひゃ~~!
動いてる~~!
そっか~こんな感じだったんだ!
二人とも、まだ自分の世界だけど
そのうちきっと上手く遊べる日が来ますよ!
うちの二人みたいに~~笑
やlるぱ、動画楽しい♪
【2008/12/03 22:26】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
e-60おかしゃんさまe-60
お忙しいのにコメントありがとうございます。
自分の世界はジャックだけかもしれましぇん^^;
パンチくんとディちゃんみたいに
距離が少しずつ縮まってくれたら嬉しいな~^^
おかしゃん、お体気を付けて下さいませネッ♪(@゜▽゜@)b
いつも思うんですが…
ディちゃんって色っぺーくないですか?
パピコであの色気…わけて…(( ̄o ̄;)ボソッ
【2008/12/04 09:25】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
