04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ちゅっぱ中
ジャックが我が家に来てから「変わらず」にずーっとしている事。
それはちゅっぱ。
初めて、この様子を見た時、
家族全員が「ママとすぐ離されちゃって、きっとママのパイパイを思い出してるんだろうね」って
うるうる気分になったものです。

ジャックこだわりのちゅっぱ相手は
何度か紹介していますがコレ。
コレ以外にはちゅっぱしません。

o
コレ本当は猫ちゃんようのベッド?みたいなんですが、
破壊王のジャックにはこれしか与えれません^^;
もぉ売ってないのかなぁ。探してるんですけどね。


J「あのぉ ちゅっぱ中ですから静かにしてください」
お「そだけどさ わかってるけどさ メンコイから覗かせて~」
J「・ ・ ・」

無謀にも、また動画です r(^^;)ポリポリ


どーぞごゆるりと ちゃっぱしてください(=v=)ムフフ♪

日常】 | コメント(8) | top↑
<<遠慮深い男? | ホーム | ルーちゃんと。>>
ジャックくん可愛すぎ~~~
両手を上手に使って、ちゅっぱしてるんだあ~
こりゃ、覗きたくもなりますね(笑)
やんちゃなジャックくんにも、甘えん坊な所があるですね(笑)(失礼!)
それにしても、ホント可愛いねぇ~
眠たくなるとやるんですか?

【2008/12/04 14:24】URL | のらくろ #tHX44QXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 14:37】 | #[ 編集]
Jack殿 ハムハム チュパチュパ もう 夢の中へって感じですね。
可愛いぃ~なぁ~♪

最近 動画にハマっているママ様。
何で撮影しているのですか?
サイコロぱぱにも・・・是非ご伝授願います(^^b♪
【2008/12/04 19:58】URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
小次郎も寝てる時に寝ぼけて乳吸ってるみたくやってたー!
コジわペットショップで買った(という表現わなるべく避けたい)から
きっとおかさんとすぐ離されちゃったんだろうなぁって
だから甘え方も知らないし、乳離れする前におかさんだって自覚
する前に離されちゃったのかなぁって
そゆの考えるとウルウルしちゃうけど、でもウチに来たからにわ
存分になんでもやってくれ!と言いたいとこだけども少しオトナシく
なってほすい。。。
いや、元気でいてくれればなんでもいい
ジャックくんもね!
【2008/12/04 22:11】URL | ノビ #-[ 編集]
ジャック君、本当に幸せそうにちゅっぱしてますねぇ♪
至福の時間ですね!
こんなかわいい姿見てたら、なんにも出来ませんね(*^_^*)
【2008/12/04 22:41】URL | トン子&レオ #-[ 編集]
やばっ・・・
可愛すぎるぅ~v-415

ちゅっぱしながら押して(揉んで)v-344
これは絶対ママの事を思い出してるんだろうなって
私も思いました。
そういえばお友達のボステリさん(♂)も
毛布をチュパチュパしてます!
やっぱり男の子は甘えん坊なのかなv-344
私の洋服でよければ、
いつでも貸してあげるよ~(笑)
【2008/12/05 00:03】URL | ちい #-[ 編集]
かわいいですね~♪
うちもやりますよ!!ちゅぱちゅぱ・・・
見ているだけでにんまりしちゃいますね!(笑)

【2008/12/05 00:18】URL | ぼんどまま #syW5Y4R2[ 編集]
e-60のらくろさまe-60
ジャック、やんちゃなくせに甘えん坊ですよ。
抱っこはあんまり好きではないみたいですけど^^;
寂しくなると(なってるのか?)ピトッってくっ付いてきます^^
娘と私がじゃれてると、
寝ていても飛んで来るし(笑)
そんなやんちゃぼーずが可愛い親ばかですr(^^;)ポリポリ
 眠くなると というよりは、
なんか不安になったり、留守番させられて後には必ずやりますね。
あとは、朝起きてすぐ!
チョコくんはしないですか?
P.S ご連絡ありがとうございますた^^


e-60サイコロぱぱさまe-60
はまっている言いましょうか・・その・・
ネタ切れっつーんでしょうかねぇσ(^_^;)アセアセ...
 動画はデジカメで撮っています。
ズームにならないしょぼいカメラなので下手です!(カメラのせいにしてみましたww)
ビデオカメラを出して撮影するのもメンドイ どーもならん主婦です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


e-60ノビさまe-60
コジくんもそでしたか。
なんかウルっちゃいますよね~。
日本では、本当に早い時期にはなされちゃうんですもんね。
そんな事も知らない私ですた。
サノコジーズはもぉちゅぱ卒業したですか?
 マジ、「ヤンチャでも良い たくましく育って欲しい」って感じです。
健康一番☆
でもね・・食べてしまったおもちゃの欠片・・
出てこなくて心配なんですよo(><)o


e-60トン子&レオさまe-60
至福の時間っぽいですね^^
邪魔しないよーにって思いつつも
じーっと見つめちゃう私^^;
視線が嫌だろーなぁ と思いながらも(笑)


e-60ちいさまe-60
押して揉んで 口でも押し上げて・・
まさに授乳してもらう時の動作ですよね(と、勝手に思い込む)
ママの記憶なんかないんだろーなぁ
とかってね、あーだこーだ想像しちゃうわけですよ。
CONAちゃんはしないですか?
大人の女CONAちゃんは
「そんなことしないわよっ!失礼ねっ!!」って言われちゃうかな^^;


e-60ぼんどままさまe-60
ぼんどくんもするんだぁ^^
ぼんどくんがちゅっぱしてたら
そりゃメッチャかわゆいっす(*・・*)だろうなぁ~。
 毎日見られることなんですけど、
ちゅっぱタイムは、私のにんまりタイムでもあります^^
【2008/12/05 14:17】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
