10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
遠慮深い男?
お天気悪いです。。(´_`||)
雪です。
散歩は自粛させていただきますr(^^;)ポリポリ

昨夜、夫さんがススキノ(たぶん)へ飲みに行きました。
お土産に、中華まんと焼き芋を買ってきてくれました(画像はありません)
私も子供たちもみんな寝ていたんですよ。
なので、
お土産の存在に気が付いたのは今朝でした。

夫さん曰く
「夜中にさ、ジャックが焼き芋喰ったみたいだ」
私「え―――っ!? ジャック、食べちゃったの?」
夫「それがさ、ちょこっとだけ床に転がってた」
私「どのくらい食べたみたい?」
(アレルギーが心配だったもので^^;でも、量の問題なのか?みたいな(苦笑))
夫「オレが半分食べて袋に入れておいたんだよね。
  そしたらさ、袋が倒れていて芋の端っこが5~6cmが転がってた」
私「どーして全部食べなかったんだろ???」
夫「まずいと思ったんじゃないの?それとも遠慮したのか?(笑)」
私「遠慮深い男だったんか~い?」

食いしん坊のジャックが、
あま~いあま~い そして 美味しい美味しい焼き芋を残した!!
「わっほ~♪超ラッキーじゃね?!」
「おとしゃん寝てるしぃ~」
「んっま♪」
と思ってコソ~リ食べていたものの
「Σ(◎◎;)ハッ!!! 全部たべたらバレる! お・怒られる!!」 
と思って残したんでしょうかね(笑)
でもさ~、転がってる時点でバレバレだし~
お芋さん、転がってなくて
たとえ袋に戻っていたとしても
長さでバレるだろ~よね~~(* ̄m ̄) ププッ

o


事情を知った私が寄っていくと
お耳がパタンパタン。
いけない事をした自覚はあるようです(叱りませんでしたよ^^)
そもそも、テーブルの上において置く方が悪いもんなぁ~。

想像したらおっかしくって!!(面白くての意)(≧ω≦。)プププ
どんな風に見つけて、出して、食べたんだろう。
コロンと転がっていたお芋さん、見たかったなぁ(笑)

余談ですが
お昼頃から、ジャックさん
オナラ祭りですよ^^;ぷっぷぷっぷ ぷ~ぅ ぷっ って…。
人も犬もおんなじなんですね~。
スポンサーサイト
日常】 | コメント(8) | top↑
<<少し良くなってきたです。 | ホーム | ちゅっぱ中>>
アレルギー大丈夫だったみたいね
そりゃおいしかったかも
ルーなら全部食べてるわ・・・笑
少しだけ残すなんて奥ゆかしい・・・

先住犬のリンはトンカツ衣つけたお肉食べたの思い出した
それも生だし丸呑み・・・汗
よほど見つかったら困るとあわてたのでしょうね・・・

ルーは
たまにティシュ・・・汗
怒るとそばにポトリと落とすから助かりますね
でも食べ物は別・・・しっかりお腹の中にいれます・・・笑
【2008/12/07 15:21】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
(^w^)そりゃぁ~もぉ~♪
自分自身の中で、

天使と悪魔?の凄い葛藤があったんだろうねぇ~♪

悪:『食べちゃいなっ!!! みんな寝てるから、見つからないって!!!』

天:『いやっ・・・ダメ・・・食べちゃいけないよ!!!』

Ja:『・・・・うぅぅぅっ』

結果、少し残したんでしょうね。
可愛いぃねぇ~♪

【2008/12/07 17:22】URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
ジャックくん、そりゃあ~嬉しかった!美味しかっただろうね(笑)
少~し残しておく何て、家のワンコだったら絶対ない話だけど、
そこがまた憎めないところだね(笑)
お耳がバタン(爆爆)やっぱ、ジャックくんもそうなんだね(笑)
何してても、お耳は正直だよね(笑) ぷぷっ、ぷ~も・・・

アレルギーは大丈夫でしたか?
雪、雪ですか~
全く雪の降らないところに住んでるので、憧れます!
冬になると、どうしても雪が見たくなっちゃいます♪


【2008/12/07 21:41】URL | のらくろ #tHX44QXM[ 編集]
e-60ぼすとんさまe-60
奥ゆかしいんでしょうかね~^^;
何か「おまぬけ」っぽくないですか?(笑)
 ルーちゃん、食べ物じゃなかったら
ポトリと落としてくれるんだ!
えっらいなぁ。
ジャックは、ティッシュだろーがなんだろーが
とにかく胃に納めちゃおうとする。。。
 アレルギー、今、お薬を飲んでいるせいか大丈夫でした^^
ありがとうございます。


e-60サイコぱぱさまe-60
天使と悪魔の葛藤!あったんでしょうねー(笑)
その後、娘と焼き芋を食べていたら
「それ、んまいデスよね。あまーいんデスよね。」とでも言ってるみたいに
じーーーっと傍で見ていました(≧ω≦。)プププ


e-60のらくろさまe-60
お耳って正直ですよね(爆爆爆)
知らないモーン を決め込んでいても
お耳でわかるっつーの(笑)
憎めないですよね~。
今回はオナラさんも正直でしたから
こりゃもー言い逃れできんっす(してないモン。。byジャック)
 アレルギーは、お薬を飲んでいるせいか大丈夫でした^^
ありがとうございます。
 雪、空輸してあげたいっすよー
は~い ぜーーーんぶ!!(。-∀-)ニヒ♪
【2008/12/08 09:20】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
アハハ~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
少し残したのか・・・食べれなかったのか・・・

┐(゚~゚)┌ですがジャックの満足げなお顔を見た限りでは・・・
('∀`)<ジャックパパを、犯人です    あはは~店主も、飲みにイって
後ろめたいときは。土産を欠かさないので気持ちは分かります
目に付くところにお土産は置くものですよね(笑) ジャックパパの気持ちが分かるし
ジャックが見つける理由もわかりますね~アハハ
【2008/12/08 23:05】URL | シスター*ビーンズ #3/VKSDZ2[ 編集]
e-60シスター*ビーンズさまe-60
手土産かかさずですかぁ(≡^∇^≡)ニャハハ
私も独身時代、帰りが遅くなったら
手土産買っていったもなぁ。
父にですが(笑)
お説教防止に (* ̄m ̄) ププッ
 店主さん、店主さんのところに遊びに行けなくなっちゃったでつぉTωT
サイトが開かないっす~~~ぅ。
わだじ、拒否られてまふくわぁぁぁ???o(TへTo)くぅー
【2008/12/09 20:51】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
おお~あのススキノですか!
TVでしか拝見したことないのですが
とってもネオンの眩しい街ですよね(笑)

そんなお土産が焼き芋と中華まんとはv-414
ん~美味しそうv-344
なんて言ってる場合じゃなかったんですね!

うちのだったら絶対証拠一つ残さず食べてますよ~。
それなのにジャック君、、、
もしかして美味しくてママにも少し
残してあげようって思ったのかもしれませんね。
ん~
なんて優しいジャック君なの!

プ~プ~星人になっちゃったジャック君が
目に浮かびますよ~v-392
【2008/12/10 21:20】URL | ちい #-[ 編集]
e-60ちいさまe-60
ありえん・・ほど珍事件でした(爆)
そっかなぁ、私に分を残してくれたのかな~。
だったら、うるうるものですよ~。
焼き芋は、ハッキリ言って大好きです!!からね~(笑)
いあいあ・・そーではあるまい。
なーんか、後ろめたさがあっただけだろぉ(≧ω≦。)プププ
 プープー星人、うっさいわ、くっさいわ デシタ(T∇T)ノアハハ、、
【2008/12/11 16:23】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
