10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
オペ決定です。
皆様からの暖かいコメント、本当に感謝しています。
ありがとうございますm(__)m

昨日、再度病院へ行き
ドクター、奥様と1時間ほどお話してきました。

望みの嘔吐による取り出しは
ジャック自身が吐くのは別として、
強制的に吐かせても、出てくる可能性は低く
吐血しながら吐いてるジャックに負担が大きいだけになるかも…。

排便による取り出しは
常時、排便時にいなければならず
無理があります。
と言うのも、何度か書いていますが
ジャックには食糞の癖が完全に抜けていないからなんです。
せっかくンチチで出たのに、また胃に入れてしまう可能性は大です。
また、その間、腸閉塞にならないとも限らない。
これから、年末年始の病院休業時になってしまわないとも言い切れない。

オペ自体は、去勢オペよりは難しいものの
難易度から言うとそうでもないものである。
今、ジャックに何らかの症状がでているわけではなく健康そのものであれば
オペをしても回復が早い。
などなどの事を、色んな観点から、また実例をあげて丁寧にお話してくださりました。

また、ドクターは一昨日から
スタッフとも何度も協議してくださったそうです。

これらを考え、オペをする事にしました。
今頃、麻酔をかけられ「夢の世界」へご招待になっていると思います。
(* ̄_ ̄)9″頑張れ!ジャック!!

腸内も全部点検してくださるそうです(異物などがないか)
胃も腸もキレイにお掃除してもらおうね…。

昨夜は、一緒に寝ました^^;
ジャックは一人一人寝ている家族を何度も確認していました。
舐めたり、そばへ行ったり…。

今朝も一遊びしてから病院へ。
大好きなドクターと奥様に手厚く(?)迎え入れられ、喜んでいたものの
「あれ?おかしゃん帰っちゃうの?」みたいな表情をしていました。
1週間は長いなぁ~。

本来、日曜の午後はお休みなのに
オペをしてくださる事に感謝です。

ジャック?
どーしてる?(だからオペ中だって!)
ジャック?
痛くないからね(全身麻酔だっちゅーの!)
ジャック?
頑張れ・・・。
後でそ~っと行くからね。
面会はできないだろうけど。
ジャック だ~~い好きだよぉぉぉ。

o
<病院の屋上にて>
おかしゃん、心配しすぎだよ~。byジャック

とまぁ、かなりオーバーでしょうかねw( ̄▽ ̄;)wあはは・・・
スポンサーサイト
病気・怪我】 | コメント(5) | top↑
<<オペ無事終了致しました。 | ホーム | 注意していたつもりだったのに…。>>
頑張れジャック君!!
オペ決定したのですね。
けど、これから年末だし、いつどんな症状が出るか
わからないから、この結果でよかったのかもしれませんよね!
うん。
1週間の離れ離れだけど、
きっとジャック君はすこぶる元気&甘えん坊になって
ジャックママさんの所へ戻ってきてくれるよv-392

術前のジャック君、
きっとみんなに「オイラ、頑張ってくるからね!」って
挨拶していたんでしょうね。

早く元気な姿のジャック君、
可愛い笑顔のジャック君に会いたいですv-344

ジャックママさんも年末だし色々大変だとは思いますが
お体には十分注意してくださいね!


【2008/12/14 16:43】URL | ちい #-[ 編集]
ちょっと来ない間に大変な事になっていたんですね
ジャック君大丈夫かな・・・心配ですね
うちもカジカジ専門だから・・・
もしかしてお腹の中におもちゃ・・・気になってきた・・・汗
この頃ママさんの話聞いてから食べそうだと取り上げてますけど
恐竜ちゃんはそのまま・・・

ジャック君いないとさびしいけれど・・・がんばれ・・・
ママさんもジャック君も・・・
【2008/12/14 21:18】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
いやっ・・・その気持ち伝わって来ます。
僕も同じ気持ちです・・・とは、とても言えないくらいに。

でも、ほんと心配ですが、
 ジャック兄さんの事です!!!
きっとケロッとした顔で帰ってきますょ!!

頑張って!!!ジャック兄さん!!!
遠く離れていても、お祈りシッカリ届きます様に!!! ミ☆ (-人-)
【2008/12/14 22:53】URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
e-60ちいさまe-60
ご心配、激励、嬉しいです。ありがとうございまっす!!^^
なんかね~ あの時の顔が目に焼き付いちゃって^^;
去勢オペの時は、実はそうでもなかったんですよ。
1泊でしたしね。
今回はあの時よりも大きなオペだし、入院は長いし
飲めない、食べられないだし。。
でも!いっちゃん頑張ってるのはジャックだもんなぁ~。
私もあっかるくしてなくっちゃ!!です^^


e-60ぼすとんさまe-60
ぶっくりしましたかぁ?(苦笑)
そーなんですよ~。とんでもない飼い主でしょぉ^^;
恐竜ちゃんは、小さくしかならないはずですよ。
ボーン(硬いもの)系のカミカミするのも
米粒くらいな大きさにしか壊れないので安心だそうです。
ジャックは嫌いなおもちゃなんですが、
今後は、カミカミするならこれだよ!!と仕込まなければ!!
ご心配、激励、本当にありがとうございます^^
 

e-60サイコロぱぱさまe-60
ありがとうございます。
去勢オペの時は、2日間怒ってました・・彼は^^;
もぉかまくらにこもっちゃって出てこなかったですもん。
目つきもキッツ~~イ(-"-;A
今回はどうでしょうかね~。
「入院中はドクターもスタッフも総出でチヤホヤします」とうかがったので
えっらい態度でかーくなってご帰還させるかもです(笑)


e-60皆様へ゜+:。*.☆e-60
心温まるコメントを本当にありがとうございます。
「やっちまったな!!飼い主」として情けなくもあり、悔やんでもおり・・
でも、みなさまのお気持ちが嬉しくて、うるっちゃっています。
無事にオペも終了いたしました^^
 お会いした事のない方が多いですが
こんなに心配していただけて、激励していただけて(責められてもしゃーないのに・・・)
ブログって良いものだと、改めてヒシヒシと感じています。
本当にありがとうございますm(__)m
【2008/12/15 08:25】URL | ジャックママ #-[ 編集]
そっか・・・オペになったのか・・・
でも、ママさん仰るとおりお正月休みに何かあったりするともっと大変ですもんね!
若いジャック君のことだから、きっと「何か?」みたいに帰ってきてくれると思います!
1週間後パワーアップして帰ってくるジャック君、楽しみに待ってますから・・
ママさん!元気出してくださいね!
【2008/12/15 08:57】URL | トン子&レオ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
