09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
\(o・∇・o)/タダイマァ♪
ご心配をおかけいたしましたが、
ジャックくん
20日土曜日18時頃
無事に退院できましたヽ(・∀・o)ノわぁい♪

退院前に注射をしてもらって、
プレイルームで対面となりました。
ドアの窓越しに目が合い
「あれ!?おかしゃん!?」みたいな顔をしましたが…
「感動の再会」ではなかったです^r(^^;)ポリポリ


やっとこ直接ジャックに会えました。
でも、あまりの激やせに言葉を失ってしまい…。
何処を触っても(頭以外)
ゴツゴツと骨にあたる といった感じです。
軽く軽~~~~くなってました。
今月初めには6・7ほどあった体重が、5・3Kになっていました。
ずっと点滴だったので仕方ないですよね。

家族的には衝撃とも言える姿でした。
o

o
オペも入院も頑張ったね。

o
大好きなちゅっぱ袋さんとも再会。ちゅっぱを少ししていました。

0

o
去勢オペの時は一泊でしたが、
帰宅後、怒ってすごかったんですよ^^;
でも、今回はスネるとか、いじけるとか、怒るとかと言うより
懐かしいにほい・物・音・家族・声などにホッとしてる様子でした。

体力も落ちていて、
帰宅当日はブルブルッ とした後 ふらぁぁとなっていました。

一人静かに「そぉ~~っとしておいて」かと思えば
o
誰かに抱っこされていたかったり…。

回復するのには、もう少し時間がかかるかもしれませんね。
でも、食欲旺盛なので
体重もすぐ戻るでしょう^^

「一緒が良いね」
「一緒が嬉しいね」と言うと
ジャックは首をかしげていますが
私も家族も本当にそう思います^^

おとしゃんからのサプライズ
退院の日に、一人でショップへ行って買い求めたそうです。
めっずらすぃー(あ・ゴメン^^;)
良かったね~ ジャック~~。
これ、長袖だし暖かいよぉ。
お散歩、早く行けれるようになりたいねー。
とはしゃぐ夫婦ですが、当の本人は…
o
o
o
完全フリーズ状態(*≧m≦*)ププッ

皆様、本当にご心配をおかけ致しました。
コメントも、本当に嬉しくて
とっても力になりました(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

皆しゃん
ボク、頑張ったですよー。
でも、ボクみたいにならないでね~。
いぱいいぱい応援してくれてありがとデスノーマル






病気・怪我】 | コメント(12) | top↑
<<順調に と サプライズ? と。 | ホーム | 帰ってきます(T▽T)>>
退院おめでとう・・・
本当にスリムになっちゃったね
もともとスマートなのにますます・・・
きっとみんなに囲まれて少しずつ元に戻ること祈ってます
食欲あるみたいなので安心しました

お兄ちゃんに抱っこされている姿・・・なんだかウルウルきちゃった母です

はやくカラーとれるといいね
【2008/12/22 13:49】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
退院おめでとう♪
しっかし、激ヤセだね・・・(涙)
5.3キロって、家のワンコの半分だよ(涙)
モリモリ食べて、体重増やしてね~
暖かそうな洋服、ご主人様、優しいんですね!!
きっと、家に帰ってきて安心するから、日に日に元気になりますよ♪
【2008/12/22 14:26】URL | のらくろ #tHX44QXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/22 18:18】 | #[ 編集]
ご苦労様でした( ^ー^)σ"
すぐに元気になりますよ~^(・@・)^吉衛門のテレパシ―で\(`O´θ/
【2008/12/22 21:46】URL | 吉衞門のママ #-[ 編集]
きっと、キューズ君を食べちゃったから
怒られて病院に・・・
って思っていたのかもしれませんよね。
けど、動画の最後は興奮してましたねv-392

見た感じ痩せたのかな??って
思っていたけど、
全身写真を見て納得しました。

これから普段通りの食生活に戻れば
少しずつ元に戻ると思いますよ。

大好きな家族とクリスマスを
迎えられて本当に良かったです!
【2008/12/23 11:41】URL | ちい #-[ 編集]
e-60ぼすとんさまe-60
ありがとうございます^^
短いようで長い入院生活でした。
 真上から見るともっとよくわかるんですが激ヤセっぽいです^^;
おかしゃんの脂肪あげるよぉ~><みたいな。
でもね、食欲あるし、若いからきっと大丈夫です^^
 ジャックのためにウルウルまでしてくださって(。TωT)ノ☆・゚*ありがとぉ。
あ!エリザは取れましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!


e-60のらくろさまe-60
入院中「痩せましたか?」の私の問いに
「う~ん 特にウエストねー^^;」と答えていたドクター。
ひと目見たら絶句でした^^;
でもね、良いんです^^
一緒にいれるんだもん♪
みんなで、うーんと愛情そそいで食べさせて(コレは規定の量ですが・・)
食欲あるので、ジャックペースの生活しながら
きっと、あっという間に元通り^^
ありがとうございます。


e-60吉衞門のママさまe-60
吉衛門のテレパシー、catchしましたぁ~^^
ありがとうございます。
うんうん!(^-^) すぐにね♪


e-60ちいさまe-60
クリスマスといっても、たいした事もしないのですが
それでも、一緒が嬉しいです。
寝てばかりなんですけど、
それでも、傍にいてくれて嬉しいです。
まだ遊ぶ気持ちにはならないみたいなんですが、
焦らずに と思っています^^
病気のわけではないので、きっとすぐ元に戻りますよね。
ありがとうございます。
【2008/12/23 11:58】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
(T_T)Jack兄さぁ~ん!!!
なんだか嬉しくって泣けてきちゃいます。
本当に良かった!!!
あとはゴハン沢山食べて、いっぱい甘えん坊して・・・
又 公園でボール遊び!!! 見せて下さいね。
【2008/12/23 22:12】URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
無事退院、ほんと良かったです・・・
辛かったねぇジャック君。
入院も長いとほんとに帰れるのかな?ってきっと不安になったんでしょうね。
誤飲、我が家も注意しなきゃいけないな。
ジャック君、食欲旺盛でほんと良かった。
きっとすぐ戻ってまたみんなでお散歩行けるよねー。
ほんと、手術お疲れ様。
そして家族の皆さんもお疲れ様です。
【2008/12/24 14:39】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
e-60サイコロぱぱさまe-60
ありがとうございます^^
泣かないで~(すみませーん)
無事、退院できました。
食欲旺盛なので、すぐ元に戻ると思います。
ちょっとだけ、遊ぶ気持ちがでてきたみたいです。
公園でボール遊び こりゃ完全防備して行かなくちゃ~(笑)
でも、それくらい元気になって欲しいです^^
【2008/12/24 16:01】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
e-60chocomamaさまe-60
ありがとうございます^^
もっと気を付けていたなら、防げたキューズくんでした。
でも、腸閉塞になりかけていたものが悪化する前に発見できたのは良かったです。
だかど…ほっそっこーい体と縫い目を見ると可哀想になりますです。
もう2度とこんな思いをさせないように
シッカリしなくちゃ!自分!!です。
 chocomamaさん お体ご自愛下さいねー。
【2008/12/24 17:57】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
おかえりなさい、ジャック君v-258
痩せてるからだを見たら涙が出そうになりました。
でも、本当に無事でなによりでした。
パパさんのサプライズが嬉しいですね。
気持ちが伝わって来ます。
はやくプクプクになるんだぞ♪
【2008/12/28 10:55】URL | ぶんトコ #oxmTDlbg[ 編集]
e-60ぶんトコさまe-60
(。・o・。)ノただいま~♪でございます。
激ヤセぶり、目が点&絶句でしたが
お陰様で順調にぷくぷくになってきています^^
ありがとうございます。
【2008/12/30 23:22】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
