07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
順調に と サプライズ? と。
皆さん、楽しいEve&Xmasを過ごせましたか?
我が家もささやか~~~~~なEveってゆーもんをしてみました。

昨日は退院後初受診でして
とっても順調 とのことでした。
体重は5.6kで、300g増えていましたよ^^
「一時的にフードを1~2割増やして」と
ジャックにとっては「嬉しい指示」がでました(笑)
o

なかなか「遊ぶ」気持ちになれなかったようですが
昨日はボールしゃんと少し遊べました。
o

みんなでワイノワイノ食事をしたんですがね
ジャックにも何か食べさせたいな~と思ってさ~
ほんとはケーキとかジャーキーとかあげたいんだけどね…。
カユカユになるもなぁ。
そこでおかしゃん考えた(。-∀-)ニヒ♪
o
はい 「ささやか~~~な」サプライズです。
北海道産大豆使用のおとーふに
桃太郎トマトジュースをかけただけなんですがr(^^;)ポリポリ
そんでも、ジャックにとっては見たこともない代物!

o

音量にご注意ください。
住人の雑声入りですが…ご勘弁をr(^^;)ポリポリ




見た目、洗う必要がないほどきれ~~いにお召し上がり♪
「美味しくいただきマシタ♪」byジャックノーマル

イベント】 | コメント(13) | top↑
<<ありがとうございました。 | ホーム | \(o・∇・o)/タダイマァ♪>>
ジャック君、順調に体重増えてるようですね
早く、以前のようにボール遊びも、派手に(笑)
したいよね~♪
ツリーのお豆腐にトマトジュースって、
とっても、体に優しく 見た目も可愛く 美味しそう
まさに、サプライズですね♪
家族皆と、クリスマスを迎えられて良かったね!
洗う必要の無いほど綺麗にお食べになるジャックくん、
行儀もいいんだね♪

【2008/12/25 14:47】URL | のらくろ #tHX44QXM[ 編集]
ジャック君良かったね
少し体重増えて・・・

家族みんなで楽しいクリスマス
サプライズのおいしいおやつかな

えへっ・・・うちはなかった・・・汗
今日ちょっとごはん豪華にしようかな
【2008/12/25 15:38】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
∵・∴・★
外の景色はなんだかクリスマスらしくないですよね~ヽ('ー'#)/今夜から雪で天気好くなく寒いみたいですけど/(.^.)\お聞きしたいのデスが・・・豆腐にトマトジュスってどちらかか、両方か加熱してあったりするんデスか(・o・ ))(( ・o・)?それともそのまんまデスか(・o・ ))(( ・o・)?
【2008/12/25 20:56】URL | 吉衞門のママ #-[ 編集]
なんだか動くジャック君見てほっとしました。
順調な回復ぶりでよかった!
家族みんなで過ごせるのが一番のクリスマスプレゼントですよね!!
【2008/12/25 20:58】URL | トン子&レオ #-[ 編集]
ジャック君元気そうで安心しました♪
美味しそうですね!
ぼんども大好きですよ!お豆腐♪
【2008/12/26 08:30】URL | ぼんどまま #syW5Y4R2[ 編集]
お元気そうで、めちゃ嬉しいです。
お豆腐にトマトジュース!!!
とっても美味しそうにお召し上がりですねぇ~♪
【2008/12/26 19:28】URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
うんうん!
前身ごろは完璧よ~!
300グラムも増えたなんてよかったですv-344
少しの増加でも嬉しいですよね。

これでもう少し時間がたてば・・・
前後左右、どこから見ても
いつものジャック君以上の出来あがり♪

クリスマスに素敵なディナーですね。
ジャック君の興奮が伝わってくる動画でしたv-415
【2008/12/27 07:40】URL | ちい #-[ 編集]
e-60のらくろさまe-60
体重増加も順調です^^
昨日から、また「派手」なボール遊び始まりましたよ♪
 食べられる物が少ないので、「またお豆腐かい!」なんですけどね^^;
それにしても、ワン用のジュースってたっかいですね~。初めて買ったんですが、約400円どぇすよ!
ひゃーっ!!みたいな(笑)
 いえ・・単に卑しいだけかな と(* ̄m ̄) ププ


e-60ぼすとんさまe-60
楽しいXmasと言っても、
普段よりちょこ~っと品数大目&ケーキだけですよ^^;
イベント下手みたい私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱり、一緒が嬉しいね をかみ締めています。
ルーちゃんは、パパさん達がご帰宅されてからゆ~っくりとだもんd(^-^)ネ!
お陰様で、順調です。ありがとうございます^^


e-60 吉衞門のママさまe-60
お豆腐はお湯でちょっと煮ています。
ジュースはワンちゃん用なのでそのまま。
これ、味見はしていないんですが
たぶん美味しいはず~~♪
 吉くん大丈夫ですか?


e-60トン子&レオ さまe-60
がっついてるでしょぉ~(笑)
普段も食事は秒食ですよ。
食が細くて…という悩みは年中皆無です^^;
ジャックがいなかったら、寂しかっただろうと思います。。 いてくれてありがとう^^ です。
 サプライズ、本当にありがとうございましたm(__)m


e-60ぼんどままさまe-60
ありがとうございます^^
やんちゃだろ~が、ガリだろ~が 一緒が一番☆
もうほとんど元の元気さになりました♪
いつも決められたフードとトリーツだけですから
美味しかったんだと思います(≧m≦)


e-60サイコロぱぱさまe-60
ありがとうございます^^
こたちゃんとの初Xmasはどうでしたか?
賑やかに、そして笑いがいっぱいで だったでしょうか?
なんでもはたべられないので、厳選(?)食材で地味なサプライズにしてみました^^;
【2008/12/27 11:10】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
e-60ちいさまe-60
前身ごろは完璧でしょ?(笑)
でも、後身ごろもほぼ元に戻りつつあります。
ジャックとしては、フードが元の量に戻っちゃうんじゃないかとハラハラでしょうけど(笑)
 いえ、ディナーなんつーおっしゃれなものではなく・・パッパッとね^^;
いえ、やれば出来るんですよ~。ケーキとかローストビーフとか和洋中なんでも!(盛り付けができるんですTωT)
CONAちゃんとはどうでしたか?Xmas~♪
【2008/12/27 11:15】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
おいしそ~に、うれしそ~に平らげて
すごく元気そうですね。
そーいえば、病気じゃないですもんね。
お豆腐をツリー型にするジャックママさんがステキv-238
【2008/12/28 11:01】URL | ぶんトコ #oxmTDlbg[ 編集]
e-60ぶんトコさまe-60
はい!すっごく元気になってくれました♪
病気ではなかったのですが、退院後も
なかなか遊ぶ気持ちになれなかったりで
ちょこっと心配していたんです。
でも!もう体重以外は元に戻りました~。
 お豆腐をツリー型・・・コレしかなかったんですよ~。適当な大きさの型&季節物^^;
「ステキ」と言われて舞い上がる私(笑)
【2008/12/30 23:25】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
おめでとう~♪
出遅れちゃったケド・・・
ジャック君、退院おめでとう♪♪♪
ママさんも心配だったね。。。。。
でも結果オーライって事で本当に良かった(号泣)
痩せちゃったジャック君のお写真がすごくショックだったよ。
でも体重が戻ってきて安心しました。

今年1年、お互いに山あり谷あり、楽しかったり
不安だったり・・・でも一緒に家族で新年を
迎えられる喜びをとても嬉しく思います^^
来年もまた宜しくお願い致しますm(_)m
新年早々にEXパックが届きますが
忙しい時にごめんね^^;
【2008/12/31 04:20】URL | ボス母 #-[ 編集]
e-60ボス母さまe-60
ありがとうございます^^
痩せちゃったでしょー?
でも、だいぶ戻りましたよ。
 本当に、お互い色々ありましたが、
でもでも、ボス母さんのほうが何倍も大変だったと思います。
来年はめっちゃ良い年にしまそーね~(o^^o)
 今日、本屋さんでめーっけましたよ♪
すっかり立ち読みしちゃいました。
買おうと思ったんですが、お財布が買い物後で
すっからぽーんにTωT
来年買おうっと♪
ボス母さん、とっても可愛い~(*・・*)ポッ
 お気遣い、申し訳ありませんm(__)m
【2008/12/31 13:55】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
