04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ありがとうございました。
全国のワンさま

皆さんのところも

「年末のわさわさ」…していますか?

ボクのところは、みんな「年末のわさわさ」で

だ~れも遊んでくれないですよ

o


oこれはオペ前の画像です

でも!ボク

抜糸完了しましたー♪

体重もだいぶ戻ったですよ(+・`ω´・)v

心配いっぱいしてくれてありがとうございました




いよいよカウントダウンになりますねー
今年も色々ありましたが、
何といっても、ジャックの誤飲オペ入院騒動がいっちばんでした^^;
ブログでお付き合いくださっている皆様には
本当にお世話になりました。
飼い主としても、まだまだ未熟なので、
皆様のところでお勉強させていただいたこともいっぱいありました。
また、アドバイスをいただいたり、
褒められて舞い上がったり(笑)
技術も文章も「コケッ」な私ですが
ブログでお知り合いになれたり、直接お会いできたり
嬉しい一年でもありました。
「やってて良かったー♪」です(o^^o)
こんなショボショボ~なとこですが、
見てくださったり、コメントを残してくださったり
とっても励みになり、パワーもいただきました。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

年末のワサワサと体調不調で、
皆様のところにお伺いできなかったり、読み逃げしてしまったり
申し訳ありません(滝汗)

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^-^*)
そして、新しい年が「ステキッ!」な年になりますように゜+:。*.☆
そしてそして、ジャック共々
来年もどうぞよろしくお願い致します

o
日常】 | コメント(6) | top↑
<<ことよろ~でございます | ホーム | 順調に と サプライズ? と。>>
スタイル抜群のジャック君、
うちの熟女が指くわえて羨ましがってますよ(笑)

ジャック家にとって
12月は怒涛のような忙しさでしたよね。
でも、無事にジャック君の体から
異物が排除出来て、
元気に戻ってきてくれてクリスマス、お正月を
一緒に過ごせたことは
本当によかったですよねv-398
やっぱり家族の一員のムードメーカージャック君が
居なかったら寂しいですもんね。

今年はジャック家とブログを通じて
知り合えて本当に嬉しかったです。
また来年も
可愛いジャック君の活躍に期待していますv-22

それでは、
よいお年をお迎えください~v-360
【2008/12/31 20:03】URL | ちい #-[ 編集]
ジャック君の回復が年末に間に合って
良かったです!!

来年もますます元気になったジャック君を
楽しみにしています♪
来年がジャック家にとって幸せな一年になりますように・・・
【2008/12/31 20:26】URL | ぼんどまま #syW5Y4R2[ 編集]
e-60ちいさまe-60
こちらこそ、ちいさん&CONAちゃんに出会えたこと、本当に嬉しく思っています^^
いつもいつも親身になってくださり、
お忙しいのにコメントもくださり
大感謝&大感激です。
こんな私たちですが、来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
 来年がちいさんご一家にとりましても
o(^^o)(o^^)oワクワクo(*▼▼*)oドキドキのステキな一年になりますように。
良いお年をお迎え下さい。
 ちいさん、お体ご自愛くださいねー^^


e-60ぼんどままさまe-60
ありがとうございます^^
実は、退院してきて数日間は
ちょっと不安だったんです。
あのジャックがいつもと違うので…。
「大丈夫」と自分に言い聞かせてる感じでした。
でも、やんちゃぶり復活♪
やっぱこうじゃなきゃ!です(笑)
 ぼんど家にとりましても
来年が今年よりも更にHAPPYな一年になりますことを心から祈っています^^
 来年もこんなお騒がせ親子とお付き合いいただけたら、とっても嬉しいです(o^^o)
【2008/12/31 21:45】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
あけましておめでとうございます♪♪
お体の具合はいかがですか?
ちゃんと大掃除免除でした?(*^^)
ジャック君、順調なようで本当に良かったです!
体重があともう少し戻るといいですね♪

昨年はジャックママさん&ジャック君とお友達になれて嬉しかったです!
こんな一家ですが、今年も宜しくお願いしますね!
【2009/01/01 01:36】URL | トン子&レオ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年も会えるといいね・・・
よろしく~

ジャック君順調みたいでよかったです
今年一年また幸せになれますように・・・お互いに(笑)
【2009/01/03 22:41】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
e-60トン子&レオさまe-60
大掃除は・・免除にはならずTωT
そんでも、ちょい手抜きさせて頂きました^^;
年のせいもあるんでしょうね~。
いまだに、咳が抜け切れません。
 ジャックもすこぶる順調です^^
トン子ママさんご一家とお知り合いになれて
本当に嬉しく思っています。
こちらこそ!!
お騒がせ親子ですがよろしくお願い致します(*^-^*)


e-60ぼすとんさまe-75
おめでとうございます^^
今年も押しかけさせて頂きます(。-∀-)ニヒ♪
そして、今年は屋外にも挑戦してみませんか?
もっちろん、お迎えにあがりまーす♪
 はい^^ お互いに笑いがいっぱいの一年になりますように♪
今年もよろしくお願い致します。
【2009/01/04 17:10】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
