07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
「もひとつ」の日゜+:。*.♪
昨日(23日)は前に言っていた「もひとつ」の記念の日o


それは、ジャックが家族の一員になった日です.;".*・:\(*^▽^*)/:・;・*.";.

o
↑記念される男
やっほ~ぃ お空がキレイ~♪

朝はパラッと雨が降りましたが今はキレイな秋晴れの空(その後曇ったけど…)

ジャックを迎え入れた日もお天気良かったっけな~。


 o
  ボクが来た翌朝の写真なんだ

  この時、ボクはまだ猫を被ってて~

  おっとなしくて良い子にしてたんだ。

  だって~、「やっぱやーめた」って言われたら大変だモン(笑)

o
  えへ☆ ボクかわいいでしょ♪

  ボクもこんなに"チマッ”ってしてたんだよ~。
 
うんうん!(^-^) ちまっこくて可愛かったのよね~。
もぉアイドルでした(何故に過去形?)
そのうちカミカミ魔に豹変し
子供たちが逃げ回る始末(苦笑)
あん時は いやぁ 大変だったわよ ジャックくん。
しつけ教室にも行ったよね~。
o
  なかなか出来なかった伏せがすぐできるようになって感動したっけなー。

まぁ色々あった一年だったけど、
ジャック、もう一年かぁ 早かったねー。
ジャックはうちに来て良かった?
ココは、あったかくて安心できるお家になれてるかな?
おとしゃんもおかしゃんも兄タンも姉タンも
ジャックの事が大大大好き―――っだよ
これからも、いっぱいいっぱい楽しいことしようね。
そして、もっともっともーっと仲良くなろうね。
ずっとずっとず―――っと一緒ね。
少しでも長くず―――っとね。
ジャックに出会えたことに感謝

それにしても…
画像サイズがバンラバラで申し訳ないです(><。)
おかしゃん、いっぱいいっぱいデス

次回、スペシャルご飯(?)のジャックの様子をチロッっと^^

 
イベント】 | コメント(10) | top↑
<<スペシャルだ!ミラクルだ!(by Jack) | ホーム | よろしくお願い致しますm(__)m>>
来てくれて一年記念日おめでとうございます♪
ほんと、来てくれてありがとう!って感謝するのわかります!(笑)

お互いに、これからも、ず~っと少しでも長くいられますように・・・♪♪
【2008/09/24 23:04】URL | ぼんどまま #-[ 編集]
そうだったんですね!
ジャック君、澄み切った青い空の中、まさに男の中の男!
格好いい~v-238
我が家もワンコを迎え2年半が経ちます。
最初は、わからない事ばかりで、躾教室に通ったり
本を読みあさったり・・・大変でした!
ようやく、今は家族の一員として、毎日ブ~たれて(笑)
過ごしてます。
今思うと、ワンコの性質を知る事、飼い主も勉強する事、
まだまだ未熟ですが、教えられた事が多々あります。
子育てとは違う大変さが、、、、トホホホ(汗)
ワンコも飼い主も、お互い幸せな環境で、負担無く 過ごせることが今は一番かな~って思います♪
自然に触れ合うようになり、ワンコのお蔭で、知った事、感動できる事、今更ですが教えられてばかりです。
ジャックくんもご家族の皆さんと、沢山の思い出作って下さいね。
スペシャルご飯!楽しみです~☆




【2008/09/25 13:31】URL | のらくろ #-[ 編集]
うちのコ記念日だったのね
おめでとう・・・可愛いね・・今も可愛いけど
本当に来てくれてありがとうですよね
うちもきっとルーがいなかったら入院していてかも・・・
って友達に言われました(なるほど~と)
納得してどうする・・・笑
また遊んでねジャック君
でもままさんとおしゃべりの時間も頂戴ね・・・v-10
【2008/09/25 21:25】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
ジャック君の「ご家族仲間入り一周年」、おめでとう
ございますi-179
綺麗な青空バックに、幸せなお顔ですね~i-175
いっぱい可愛がられて、幸せなんだろうな~と
感じましたよ~i-237

【2008/09/25 23:18】URL | バジルママ #-[ 編集]
一年でこんなに立派な男の子になったんですね♪
そっか、猫被ってたのか・・笑
うちの子たちも2ヶ月経ったらこんなにかわいいワンコになってるのかな?? 今はまだ、もぐらみたいだけど・・汗

これからもずーっとずーっと家族みんなで元気に過ごしてね♪
【2008/09/26 07:07】URL | トン子&レオ #-[ 編集]
◇ぼんどままさま◇
ありがとうございます^^
何でもかんでもイベント化しようとしてます(笑)
1年はアッと言う間でしたけど、
ジャックも私たちも 
チョコットずつ成長したような気がします。
ず~っと一緒・・・が良いですね(シミジミ)
【2008/09/26 11:57】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇のらくろさま◇
格好良いですか?(テレます~←って何故?w)
チョコくんは2年半ですか。大先輩だわ!!
ほんと、最初は本を読みあさり~の、躾教室に通い~の
毎日毎日悩んだり考えたりしていました。
今も、もう一度躾しなおさなきゃ と思っています。
我が家の場合、問題はジャックに ではなく
飼い主側にあるんですよね~ これが・・・
全員、同じ気持ちで同じように とはなかなかいきましぇんTωT
人間の子育てのほうがよっぽど楽じゃいっ!
と何度思った事か(苦笑)
でも、ジャックに出会って色んな事を得られてる って思います。
あまり行動的な家族ではなくなってしまったので(以前は行動的でしたが)ちょいと反省し お出かけすっかー♪
スペシャルご飯は きっと 「え」ってなことに^^;
【2008/09/26 12:03】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇ぼすとんさま◇
ありがとうございます^^
 ルーちゃんのね、過去記事ずーっと読ませていただいて、
「あ~、ルーちゃんはこんなふうに迎えられたんだ」とかって
一人感慨に耽っていました。
ぼすとんさんにしましても、ルーちゃんの存在は大きな宝物ですもんね~^^
私ね、ジャックを飼うまでは
こんなに大切な存在になるとは思っていなかったです。
雪が降る前に、また遊びに行かせてください(o^-^o)
【2008/09/26 12:08】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇バジルママさま◇
ありがとうございます^^
 最近、「うちに来て良かった?」とかって
よくジャックに問いかけたり(笑)
勿論、答えは返ってきませんがw( ̄▽ ̄;)wあはは・・・
飼い主としてちゃんとできてるのかなって、
いつも自問自答・・悶々・・でゴザイマス。
バジママさん、あちらの躾方法はどですか?
今度、マジに情報交換させてくださいm(__)m
【2008/09/26 12:12】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇トン子ママさま◇
わっ♪ お忙しいのにコメありがとうございます^^
 もぉシッカリ騙されました(笑)
ショップにいた時と、連れてきた2~3日までは
猫被ってましたねw やられたーですよ(笑)
 久々にパピコの時の写真を観て
「おやんじになったな~」と(* ̄m ̄) ププッ
トン子ちゃんベビーズも日に日に可愛らしさをUPしていますね。
きっと、想像するよりずっと大変なのでしょうが、
成長していく天使ちゃんを、丸ごと感じられるのって
素敵だな~と思います^^
でも、時にはお休みできますように~☆
【2008/09/26 12:20】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
