07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
だいぶ戻りましたヨ。

皆さん、お正月気分から脱出できたデスか?
え?ボクはいつでも眠いから・・・ねむ
年中お正月気分かもデス

ボクの家族は、おとしゃん&おかしゃんは通常モードになったですが
兄タン&姉タンは「冬休みモード」なまんまデス。
朝もなかなか起きてこないデスよー。
もう少しで冬休み終わるのに…。
だいじょーぶかなぁ。ため息


さて ボクのことですがー
見て(^^)
だいぶ元に戻ったでしょ?

o

o
ウエストラインも貧弱じゃなくなってきたでしょ?


今朝体重を量ったら6・1kgだったです(^^)
じわ~りじわり増えてきてて良い感じ♪なんだって。
びょいんも、もう行かなくていいらしいデス。
でもね
ボク、びょいん大好きだから寂しいなぁ~ と思ってたらね
しぇんしぇー(ドクター)が「いつでも遊びにおいで」って言ってくれたんだ。
だから、おかしゃん
お散歩の時間はさー
びょいんが空いてる時間にしない?
「ジャック、午前中寝てるじゃん~。それに雪道歩くの苦手じゃん」byおかしゃん
そ・そだけど・・・
あたかーい日にお散歩しよよ・・・

o
皆さん、応援ありがとございましたふつう

ボクはたいじゅ増やさなきゃなんだけど
あのね・・・
ナイショだよ
o
なんか毎朝、バナーナ食べて~ WiiFitやってるみたいダヨ。
おかしゃん、たいじゅ減るといーねー(´ー`)フフフン
「う・・・頑張ってみるよ」byおかしゃん。

語り:ジャック】 | コメント(10) | top↑
<<雪、んま~い♪ | ホーム | ことよろ~でございます>>
うんうん!
ジャック君随分
ふくよかになった~v-415
元々モデル体系だったジャック君だから
もう完璧って感じに見えますよ~

我が家はみんな風船体系なので
伸びたり縮んだり(爆)
CONAなんて女の子なのにアスリート並みの
胸筋(笑)

私たち人間は
お正月に付けてしまった余分な
お肉ちゃんの片付けに大忙しですよね~
頑張りましょうね~v-392
【2009/01/11 13:52】URL | ちい #-[ 編集]
あ~ダイエットしたい・・・
食っちゃ寝していたら駄目だよね
春になったらにしよう
こりゃ駄目だ

ジャック君戻りつつあって良かったね
【2009/01/11 16:46】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
えっ・・?
ジャック君これでふくよかなウエストライン??
じゃぁ、トン子とてんは・・汗
体重、あげようか??(-_-;)

ゆっくり体重が戻るのがいいですね♪
元気になって良かった良かった!!

今日は本当に福袋、ありがとうございました!!
【2009/01/11 18:08】URL | トン子&レオ #-[ 編集]
o(><;)(;><)o
順調で良かったです(・_・)r~<巛頑張りすぎたりしないで下さいねε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
【2009/01/11 23:40】URL | 吉衞門のママ #-[ 編集]
o(*^▽^*)o~♪わぁ~ぃ!!!
元気そうでぇ~!!
おっちゃんは、めちゃ嬉しいぃぞぉ~♪

良く頑張ったねぇ~♪
えらいぞぉ~♪
ボチボチで良いから、お散歩も頑張ってねぇ~。
おかしゃんも、ボチボチにしましょうねぇ~♪

ホント・・・嬉しいぃわ。
【2009/01/11 23:46】URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
おお^^^^
ジャックくん、体重増えてきたね~
ろっ!六キロかあ~、、、
家のワンコの半分位ですね・・・(汗)
体重増やすのって、私の場合チョー簡単なんですが、
減らすのは“至難のわざ”です(爆)
段々、元通りのウエストラインになるよ~~~
ちなみに私は戻る気配はこれっぽっちも無いですが(汗)
ジャックママさんも、ゆっくりね(笑)
って、気にする程じゃ、無いんじゃないですか?
【2009/01/12 23:05】URL | のらくろ #tHX44QXM[ 編集]
e-191ちいさまe-191
ふくよかになってきましたでそ?(^^)
なでていても、ゴツゴツ感がなくなってきて
(´▽`) ホッとしています。
まぁ、ジャックの場合は
食欲は旺盛なので心配いらなかったのかも(笑)
もう大丈夫みたいです。
本当にありがとうございました(^^)
 ホント…どーしまそぉ。。。
この乗り切った脂!
マグロなら美味しいのにぃ(^^;)


e-191ぼすとんさまe-191
一緒にやりましょぉ~((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
バナナも我流のダイエットしちゃってます。
私もジャックと同じで食欲旺盛。。。
昨年まではそうでもなかったんですが、
精神的に強くなってしまった(?)ので、
食べた物、全て実になってます。
ある程度、精神的なダメージがあったほうが
私には良いのかしら(^^;)
 ジャック、もう大丈夫です。
ありがとうございました(^^)


e-191トン子&レオさま e-191
いーのです。トン子ちゃんとてんちゃんは
今のバディがきっとナイスなのよ~。
てんちゃんは育ち盛りだしネ(^^)
ジャックは膝にも爆弾抱えてるので、
太らせられないんですよー。
毎日、1日分のフード&トリーツを量ってあげています。
そか!私もそーすりゃー痩せるだのねぇ。
でも・・・食糧管理者が自分だからダメだぁTωT
 名前ばかりの福袋でしたが、使ってやってくださいね~(^^)


e-191吉衞門のママさまe-191
お元気でしたか?
その後、吉衞門くんはどうですか?
雪・雪・雪~~で嫌になりますねー。
ママさんは車、運転されるのかしら?
早くお会いしたいものですね~(^^)
 ジャック、もう大丈夫です。
本当にありがとうございました。
 

e-191サイコロぱぱe-191
ぱぱさん、ありがとうございます。
お陰様でもう大丈夫です(^^)
 お散歩、寒い&冷たい のは苦手のようです。
初冬の時は、喜んで歩き回っていたんですけどね~。これって、年齢もあるのかなー。
確かに、来た時より落ち着いてきたし
コマンドも入りやすくなってきたけど…。
いつまでも、元気でいてほしいなぁ。
 w( ̄▽ ̄;)wあはは・・・私のダイエットは
ちゃんと目標達成できるのか・・・疑問です~。
でも、一応1週間はやってますよー。
結果?聞かないでTωT 
な~んも変わってない(_ _。)・・・シュン


e-191のらくろさまe-191
増えてきたでしょ?
良い感じになってきました。
もう大丈夫です。ありがとうございました(^^)
あれ?チョコくんってば何キロでしたっけ?
ジャックより小さいと思っていました。
ジャック、一時期は8キロになって
減量命令でたですよ(^^;)
膝が悪いので。
以来、キッチリ量ってあげています。
(おかしゃんもキッチリキッチリ量れば~?byジャック)
昨年の春まで、精神的にも負担な事があったので
痩せていたんですがね。。。
精神的に成長し(?)つおくなったらコレですよ(苦笑)
あ~ 私は、精神的にちょいと参っていたほうが良いのかもかも???
【2009/01/13 09:10】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
ほんとだー
骨の線とかもう見えなくなりましたね
あと少し、ちょっとずつでいいんですよ。
体力も付けないとねー。
お正月気分ですか・・・
私は社会人の癖に抜けきれてないようで、毎日辛い辛い。。。涙
【2009/01/13 15:28】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
ほんといい感じに戻ってますね♪
私のお肉を差し上げたいわっ・・・(苦笑)

今年こそ!ダイエット!!って
いつも思っているんですけどね~
お正月から食べっぱなしです!(泣)
【2009/01/14 00:19】URL | ぼんどまま #syW5Y4R2[ 編集]
e-191chocomamaさまe-191
だいぶ見えなくなりました。
ご心配いただきありがとうございました(^^)
 お仕事されていると、長期休暇の後は辛いですよね~。
お体は大丈夫なんですか?
 まったりまったりやっていこぉ~ なーんて思ってたら、このバディですよ(苦笑)
ちょっとは、機敏に動こうか~自分(笑)


e-191ぼんどままさまe-191
ぼんどままさんのお肉ちゃんをいただくまでもなくー、私のをのしを付けて進呈したいっすよ(^^;)
あげられるものなら、どんだけいいかー。。
でっかくなっちゃった!なこの胃とお腹付近をなんとかしなくてはっ!!です(笑)
ジャック、もう大丈夫です。
ありがとうございました(^^)
【2009/01/16 08:31】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
