10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
雪、んま~い♪
昨シーズンの冬は、お散歩喜んでしていたのに、
今シーズンの冬は、ヘタレなジャックです。
でも、お天気が良い日はなるべくお散歩へ。
北海道の冬は、
お天道様がニコニコしていても
しばれる~~(超寒~ぃ)・・・(((o(≧、≦))o)))場合があります。


o

遠い目をしているフリして
「獲物」(雪)をロックオンしているジャックくん。

o
「そんな気はないよ~」なフリをして
確実に「獲物」を狙っているジャックくん。

全部おんなじ雪なんだけど、
小さめの雪の塊を「シャリシャリ」食すジャックくん。
「そんなに食べたらさー ぴ~ひゃらになっちゃうよー」
「おかしゃん 雪、んまいね~♪」
ヾ(--;)ぉぃぉぃ やめちくれぃ。


子供の通院やら、
なーんかだるいやらで
ブログもサボり、ご訪問も怠り・・・
あいすみませんm(__)m
来週(あ、今週ですね^^;)からまた
お伺いさせていただきます。
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>オネガイシマス

日常】 | コメント(8) | top↑
<<おっきなボールしゃん | ホーム | だいぶ戻りましたヨ。>>
(・ω・)ノ
ブログアップも散歩もマッタ~リで良いじゃないですか(^-^)/~それより、だるいっていうのが気になります(-"-;)
【2009/01/19 08:19】URL | 吉衞門のママ #-[ 編集]
雪国の方にはうんざりだとは思いますが
ちょこっとうらやましいです

だるいんですか?無理しないでのんびりでいいと思いますよぉ~
【2009/01/19 19:31】URL | ぼんどまま #-[ 編集]
おぉ~っスd(^▽^3)ジャック君!!
お久し振りでぇ~す。

元気にお散歩!!
嬉しいぃ~ねぇ~♪

北海道の雪は ウマウマ ですかぁ~!?
コッチはあんまり降ってないので、食せませぇ~ん。

お散歩もボチボチと頑張りましょうねぇ~♪
【2009/01/19 21:46】URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
そうそう・・・
冬の晴れは貴重だよね~!
お日様が恋しいっ!
ジャックくん、雪好きなんだ!
ディも怖いくせに、食欲に負けて食べてましたよ。苦笑
だるいよね~!
お互い のんびり・・・ねっ!^^
【2009/01/19 22:07】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
雪いらないよ~笑
でも雪好きだよねワンコ
通院って・・・お疲れ様です
私もだるいし・・・笑
ルーもだるいのかな
二人してだらだら・・・いいのかv-8
【2009/01/20 16:32】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
e-191吉衞門のママe-191
r(^^;)ポリポリ お言葉に甘えて(いいのか?それで)まったりいかせてもらっちゃおうかしら。
ずぼらな性格、今年も治らない?(苦笑)
だるいんですよね。。
ど~もだるい。。 お年のせいか?
たんなる怠け~なのか?^^;


e-191ぼんどままさまe-191
雪はうんざり~でゴザイマス。
何かと支障がありますもん。
でも、子供の頃は大好きでしたよ~。
北海道は東北のようにかまくらを作るのは難しいのですが、横穴を掘って、お弁当持って遊んだりしたもんなぁ~。横穴も結構あったかなんですよ(笑)
すみません。。
熟睡もできず、だるだるでございます。
お言葉に甘えさせていただき、少しの間のんびりモードで(いっつもじゃん?)いかせていただいてしまおかしら・・・


e-191サイコロぱぱさまe-191
m(*- -*)mス・スイマセーン おひさしぶりぶりでございます。
お天気の良い日限定でお散歩させています。
雪、好きなようですね~。
シャ~リシャリ食していますよ(^^;)
昔は雪もお空から直喰いしたったって
大丈夫っぽかったのに、今じゃーバッチーですからね。。。直喰いだっていけません><
そちらは雪、少ないんですねー。
コタロウくんは元気いっぱいですか?
ふっと気付くと、お顔が変わってきてたり、
あら~逞しくなっちゃって!とか思いませんか?


e-191おかしゃんさまe-191
本当に、貴重ですよねー。
冬のお日様は(^^)
ディちゃん、まだビビリンですか?
そこがまた可愛い♪
雪、あんまり食べるとお腹壊しちゃいますもんね。
キレイっぽい白い雪ならまだ良いんですけどね。
昨シーズンは、排気ガス(?)入りの黒いカタマリあるじゃないですか?よく車についてるようなやつ…。あれを食してウゲゲ~ってなってましたよ。
ヾ(--;)ぉぃぉぃってー感じです。
おかしゃんさんもだるいですか?
ど~も熟睡できず、だるだる病でござーます。
少しの間、のんびりモードにさせていただいちゃおっかな・・・(いつもやないかーい!)


e-191ぼすとんさまe-191
今日もた~っぷり降りましたね。
ぼすとんさん、お一人で雪投げですか?
重い雪だし、重労働。。。
腰とか、お気を付けくださいね。
1週間ほど通院していました。
熟睡できないせいもあって、だ~るだるです(^^;)
怠け者~なだけ?かもかもr(^^;)ポリポリ
ルーちゃん、お元気っぽいけど
大丈夫ですか?
いつもと違う様子があると気になりますよね。
くじら~~~ 美味しそうだったぁ~。
他のお料理も美味しそうだったぁ~~(^^)
【2009/01/20 18:10】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
憧れの雪国じゃーーーー(笑)
雪だるまをつくってみたいとマジ、真剣に
思っているんですが・・・
全く雪が降らない所に住んでいます(涙)
家のワンコにも食べさせてみた~い!雪(笑)

体調、悪いんですか?
気をつけて下さいね!
栄養とって、睡眠とって、ジャックくんと
まったりして、治るかな~?
無理しないでね・・・

【2009/01/20 18:40】URL | のらくろ #tHX44QXM[ 編集]
e-191のらくろさまe-191
雪ダルマ、作ってみたいですか?
雪、食べさせてみたいですか?
それならば!
是非北海道~へヽ(^o^)丿イラッシャイマッセ~~♪
そう簡単にはいかないですよね(^^;)
 なんだかダルダルなんです。
ま~ったりしすぎなんでない?とか?r(^^;)ポリポリ
ありがとうございます(^^)
【2009/01/21 09:03】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
