06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
元気ですか―――ッ!!!!!
ボス皆しゃーん!!
元気ですか―――ッ
ご無沙汰してしまってごめんなさいm(*- -*)m
いつもいつもありがとうございます(^^)

せっかくコメントを頂いておきながら、
お返事が物凄く遅くなってしまって申し訳ありませんでした(滝汗)
また、ご訪問も出来ず、申し訳ありません。


実は、先週から子供が 高熱を出し(インフルではない)→持病も併発→絶対倒れるもんかーっ!!と決意(?)していた私もダウンしてしまいました。
おまけに子供もまだ回復せず・・・。
夫さんは、微熱があるけど、お仕事頑張ってくれています。

しょなの…
今、ボクん家 危ういの・・・(危ういって・・オーバーだよ^^;)
「え?危ういんだよぉ~ だって・・・
 お散歩しばらく行ってないも・・ん泣く
おっと!そーだったぁぁぁぁ!!
m(。≧Д≦。)mスマーン!! ジャック~~~
許しておくれーーー。
この埋め合わせはいつかすっからさぁ。。。

「いつか・・・ねぇ・・・ボス溜息


と言うわけで、
ジャックの画像もありませんが、
ジャックは今のところお元気でいてくれています。

「立春」とは言え、まだまだ風邪もインフルも流行っています。
皆様もどーかどーかお気を付けくださいませm(__)m

いつもご訪問してくださり、本当に感謝しています
誠に勝手ながら、
ほんのちょこっとの間お休みさせて頂き、
コメント欄もClauseさせて頂きます(コメントのしようがない記事ですし^^;)


皆様、くれぐれもお気を付けくださいませ。







お知らせ】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
