09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ボクはヒーロー?
o
本当にご無沙汰してしまいました(滝汗)
何度覗いても、いっつも同じなのに
ご訪問くださった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。
お陰様で子供達も元気になり、私も持病の頭痛には悩まされていますが、
元気回復してまいりました(^^)
これから、またゆる~りと再開させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

さて
我が家の甘ったれジャックさん
お元気でしたよー。
でもね、お散歩拒否男で困っています(-"-;A

今回の画像は、「家族総倒れか?」騒動(?)前のものです(スミマセン)

ペットショップで超激安なヒーローもののお洋服♪
「超激安」に負け、大きくてもま、いっか♪と買ってしまいました。


o
うぬ! しっかり護ってくれたまえ!!
でも、ちょいとやる気なさが感じられるんでない?


そんな事ないもんっ!!
o
うぬ!いー感じになってきたねぇ。


o
おかしゃん!いつでも出動できるですよ!!
そだね!行くかっ!!
(階段は抱っこで下りなきゃなのねぇ~)


o
お天気も良いですよ!

ほぉ~、今日は気合入ってるっしょ~(^^)
いつもなら「帰る~~」って踏ん張って動かないのにねぇ~
これも、スーパーマン衣装の威力か?!


o

o
後姿、ちょっと笑えるね(* ̄m ̄) ププッ
お尻丸隠れですが
ジャックはお外でンチチをする事は滅多にないので
大丈夫かと(^^;)
いえ・・ちゃーんと見ていますよ。
ンチチ体勢になったらお尻部分を出してあげようかと…(^◇^;)


そして辿り着いた所は
ジャックのだ~い好きな病院。
ここの階段だっけはヒョヒョイノヒョイ♪と昇降しちゃいます。
o
ジャック、今日は休診日だからさー。

きっと開けてくれるですよ!

そっか~ぃ?


o
あのさ~ いつまで待ってても先生は来ないし~
開かないし~
寒いし~
帰ろ?


甘ったれ声で訴えてみたものの
やっぱ開くはずもなく・・
諦めて家路へと向かう途中・・

o

ぬお?!
どした?
あまりのショックで腰砕け?!

電池が切れたのか、気力が失せたのか
座り込んじゃったよ。。。

なに?
もぉヒーローは辞めた って~?
( ´△`)はぁ~

こりゃーっ 任務途中放棄か―ぃ!!

ジャックさん、この後おかしゃんに救出され
抱っこされたまま帰りました。。(チャンチャン)

スポンサーサイト
日常】 | コメント(9) | top↑
<<お持ち帰りするデス。 | ホーム | 元気ですか―――ッ!!!!!>>
(#^▽^#)スーパーマンだねぇ~♪
凛々しくてカッコいいよぉ~。
オシリまですっぽり隠れて、暖かそうですねぇ~。

こたろうサンは、そんな雪の中だと『さんぽ』
どころか『1っぽ』も外へ出てくれません(^^A

愛する人を守るため!!
今日も元気でパトロール お願いします(^^#/

【2009/02/28 13:49】URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
お帰りなさい・・・笑
無事で何より・・・でも頭痛大丈夫?
ジャック君かっこいいね
でも途中でお散歩断念・・・

ママさん筋肉痛かな
あっ・・・軽いからそんな事ないね
ルーは確実筋肉痛だけどね
【2009/02/28 21:20】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
お久しぶりです!
無事回復したようで安心しましたよ~!
私も頭痛持ちなので
その辛さとってもわかります。
余り無理しないでくださいね。

ジャック君もとっても元気そうですねv-344
ヒーロー姿、とっても似合ってるよv-415
オチリまですっぽりだから
ンチチの時はどうするんだろうと
ちょっと心配になっていたけど
大丈夫なんだね。

お互い、マイペースに頑張りましょうねv-392

【2009/03/01 00:28】URL | ちい #-[ 編集]
(*'-^)-☆
げんきで良かったです(>_<)寂しかった~( ・_<)σ…---・
【2009/03/01 12:16】URL | 吉衞門のママ #-[ 編集]
ほっ。。お元気そうで良かったですv-237
家族総倒れの危機は脱したのですね^^;
頭痛・・すっきりしないのは辛いですね(涙)
ジャック君、正義の味方になってママを守ってね♪

御無理なさいませんように・・・
【2009/03/01 17:55】URL | トン子&レオ #-[ 編集]
ご無沙汰です!
みなさん、ちゃんと生きててよかったぁ~!笑
ま、こんなカックイイ ヒーローが守ってくれてるから安心だね!

まだまだ不安定な陽気・・・
ジャックママさんもご自愛くださいね!
【2009/03/01 21:29】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
i-265サイコロぱぱさまi-265
いつもありがとうございますm(__)m
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
 こたろうちゃんは、雪だと歩かないですか?
ジャックもヘタレでございます。
足が冷たいのが嫌なのか、ケンケン歩き後
家に向かってダーッシュしたがります。。
日々のパトロールは
完全任務放棄でございます( ´△`)はぁ~
 ご訪問させていただけますネ。
パパさんのようにマメではないですが、
今後ともお付き合い頂けると嬉しいです(^^)


i-265ぼすとんさまi-265
\(o・∇・o)/タダイマァ なんつってr(^^;)ポリポリ
いつもありがとうございます。
メールも嬉しかったです(^^)
ご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m
 途中でヘタルなんてな~んて根性ないんでしょ。。
筋肉痛にはならなかったですが、
転ばないようにケーッコー必死でしたよ^^;
リード持つ手が、妙に力んでいました(笑)
 読み逃げばかりでごめんなさい。
コメント残していませんでしたが、
ルーちゃんに癒されていました。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)


i-265ちいさまi-265
いつもありがとうございます。
どっぷり御無沙汰・・お許しくださいねm(__)m
 ちいさんはお加減いかがですか?
もうすっかり良いのでしょうか?
頭痛はまったく困ったものでして。。。
家族はそんな激痛な頭痛を経験していないので
わからないんですよね~。
救急車のお世話になっちったこともあるのですが
大切にされてるのか???私???(笑)
 おちりスッポリなスーパーマンもどき。
ンチチは心配していないのですけど、
ボタン尻尾のハゲが、すれてよけいにハゲたら
可哀想だな・・と思ったりデス^^;
コスプレしてもヘタレなジャックです(笑)
 詠み逃げごめんなさい(汗)
癒しパワーをいただいていました。
ありがとうございます(^^)
 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


i-265吉衞門のママさまi-265
いつもありがとうございます。
吉ママちゃんもお元気でしたか?
メールもしなくてごめんなさい。
 昨日は良いお天気だったけど、また真冬に戻っちゃいましたね。
春よ来~い( 」´0`)」 
暖かくなったら ミニミニオフ会しましょ~ね。
 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


i-265トン子&レオさまi-265
どっぷりな御無沙汰で申し訳ありませんでした。
いつもありがとうございます(^^)
 どーにか復活致しました。
まるでドミノ的な総倒れ状態?いや・・共倒れ?でした~。
 ジャックはヘタレ坊主なので、護ってくれるかな~(^^;)
でも、一度だけ頭痛がメッチャ酷かった時に
ずーっとおでこを舐めてくれていた事がありました。
ずーっとだったので、おでこがヒリヒリしてきちゃったけど、嬉しかったです(^^)
 いつも読み逃げでごめんなさい!
でも、癒されパワーを頂いていました。
ありがとうございます(^^
 ど~もパワー不足になりがちな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


i-265おかしゃんさまi-265
すっかり御無沙汰してしまって申し訳ありません。
いつおありがとうございます。
 どうにか復活いたしました~。
おかしゃんさんは如何ですか?
不調でもご多忙でも
ちゃんと更新されるおかしゃんさん・・・
見習わなければ!!でございます\(_"_ ) 反省
 ジャックね~、護ってくれているのか?
まったく根性なしですよぉ。
でも、癒してはくれています(笑)
 昨日は小春日和で今日は真冬・・
北の春はまだ先なようです。
おかしゃんさんもご自愛くださいね(^^)
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
【2009/03/02 11:16】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
待ってたよーーー!
もう大丈夫ですか?
お子たちも大変だったね。。。
ママさんも大丈夫ですか?ってもう心配したよー。
回復して良かった!良かったです!

ジャック君、スーパーマンだね~♪
我が家も持っているので
「あっおそろじゃん♪」って思ってたら
ズボンも付いてるのね~かわええv-10
ジャック君、似合ってるぞ~!
またブログ、楽しみにしてますよん!
【2009/03/02 17:01】URL | ボス母 #-[ 編集]
i-265ボス母さまi-265
「待ってたよー!」だなんて…
ゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ
御無沙汰してごめんなさい。
いつもありがとうございます。
 お陰様で子供達は元気になり、
私の頭痛は…こりゃしゃーないものでして。。。
末永く付き合っていかにゃ~ならんのでそかね。
 ボス母さんとこも、スーパーマンお持ちなんですか!!
お~~~っ!!
どの子が?もしや全員?
キャーッ!!スーパーマン軍団?!
カックエエ~~~ッ(何を盛り上がってるんだろっか^^;)
でコレ着せての散歩はちょいとばっか
勇気がいる事に気付いた私だったりします(笑)
またぼちぼちやっていきますので
これからもよろしくお願い致します(^^)
【2009/03/04 12:02】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
