05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お持ち帰りするデス。
3月になってしまいましたね~。
内地(本州の事)では雪だとか…。
雪があまり降らない所は大変だったでしょうか?
皆様のところはどうでしたか?
こちらも降ったり、晴れたりを繰り返し繰り返し~
そのうち「春」が来るでしょう。って、なんか文章変くない?

さて、
我が家の散歩拒否る「拒否男」とか「ゆる男」と呼ばれているジャックさん。
先月末に爪切りへお散歩がてら
強制的に連行しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いえね、お天気も良かったんですよー。
「ジャック~、お日様気持ち良いからお散歩行くよー」ってね。
勿論(?)身をよじって拒否ですよ(苦笑)
ふつー、喜ぶとこだろーが!!

でね、ペットショップへ着いてー
おねいさん達に
なんとも甘ったる~~~い声&ペロペロ攻撃で
己の可愛さをアピールしー
無事爪切りは終ったですよ。
お会計をし終わって、「さぁ帰りましょう」となった時、
お店のおねいさんが「あら?何か咥えていますよ?」と…。
「咥えているだ?」
ジャックさん。。。チミは何をやらかしたのよTωT
レジカウンター下のカゴからぬいぐるみをゲットですよ。。。
「ジャック!あんた何してんのよ!お買い上げになったじゃんTωT」
「あ、値札切りますd(^-^)ネ!」とおねいさん。

しっかり咥えて離さないジャックさん。
「はいはい。。お持ち帰りね。。。」
「ジャックくーん、お家まで咥えていったらアゴ疲れちゃうよー」とスタッフの皆様。
皆様の笑い声に見送られ、お店をあとにしました。

o
「だってね、おりこうさんで爪切りできたもん」
「ご褒美だも~ん♪」
「さ、おかしゃんお家に帰りますよ~♪」

o
「く~ましゃん♪ボクがちゃーんとお家に運んであげるですよ~♪」
「ねね、ジャック、人目が…みんな笑ってるよぉ」
「ボクのく~ましゃん♪」
「で、あ~た咥えてる場所がさー…」
いえ、気付かなかったことにしましょr(^^;)ポリポリ
注目度高かったですよ~。
中には、車中で指差す方も…。
「あら~、ワンチャン何咥えてるの~」と声をかけてくださるご婦人も…。

oボクのだからね(真剣な目)
自宅前でやっと離しました。
ヨーダでデロデロなくましゃん。。。
そりゃそーよね、約15分に道のり
ジャックの口の中もそりゃカラカラだろー。

で、「お持ち帰りされたくましゃん」
        ↓
o
お地味なお顔ね~^^;
198円だったから
まだ良い様なものですが
これからは気を付けようね 自分。。(´_`||)

追伸
このくましゃんは
ヨーダをキレイにふき取った後、
バラバラ事件&誤飲(綿とかね)される前に
おかしゃんによって、厳重に保護されました。とさ…なんか切ない…。
日常】 | コメント(14) | top↑
<<今日もやっとく? | ホーム | ボクはヒーロー?>>
はははは(^^A
やるねぇ~ジャック君!!
そりゃぁ~ママさんもビックリだね。

次回は『厳重保管』されないオモチャGET!!
しなきゃね(^^;
【2009/03/04 20:17】URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
ジャック君役者やのう・・・笑
うちもこの手は厳重保管です
ロープもゴミ箱行きだし・・・汗
でも198円でよかったね・・・
【2009/03/04 21:39】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
おかしぃ~(^0_0^)やられた~って感じですね∥∥ヽ( ´ー`)ノ誤飲はえっまさかっていう物、多かったりするんですよね(ρ.-)
【2009/03/04 22:27】URL | 吉衞門のママ #-[ 編集]
ガハハハッハハ♪
ジャックくんやってくれたじゃない(笑)
知らぬ内に“パク”って咥えてる時ありますよね!
198円。。これなら魅力のお値段ですけど・・・
ん!気をつけないとね(笑)
しっかし、この手のおもちゃは、やはり・・・
長生きはしませんよね~(爆)
【2009/03/04 23:11】URL | のらくろ #tHX44QXM[ 編集]
きゃー 可愛いー
大型犬なら、ボールとか手提げバッグとかくわえたまま散歩してるの見た事あるけど、ジャク君も出来るんだーv-10
結構大きいぬいぐるみなのに、
しっかりくわえて、ズンズン歩いてる写真が
なんとも言えなく可愛いですv-10v-10
カゴの中に見つけた時から離さないなんて
ジャク君、一途なのね~~
【2009/03/05 03:13】URL | ぶんトコ #oxmTDlbg[ 編集]
やりましたね~♪
しっかりくわえた後姿・・・可愛すぎです!!
【2009/03/05 07:16】URL | ぼんどまま #-[ 編集]
ご無沙汰してます~
キャー可愛い☆☆☆
でもなかなかの策略家ですねぇ
この方法は家の2匹には内緒にしておこう・・絶対 笑
2匹も居るとショップに入っても「あーダメー!」と連呼しないと中々。。
売り物のかまくらに入ろうとする子、売り物のフードボールに顔突っ込む子ありですからね。。。
でもその熊さん、198ならお買い得ですよねー♪
ジャック君お買い物上手~
【2009/03/05 12:18】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
ジャック君の作戦勝ち!?
それにしても
凄い!!可愛い!!

ずっと咥えて歩く生ジャック君、
見てみたいです~^m^

こういったおもちゃは
あっという間に「胃」の中へ
と流れ込んでしまうので保護は必要ですよね~

今頃ジャック君は
あのくましゃんどこに行ったのかな?って
探していたり・・・・
【2009/03/05 18:42】URL | ちい #-[ 編集]
i-265サイコロぱぱさまi-265
はい、そりゃもぉびっくり!!でしたよ(^^;)
一瞬、何が起きたのか理解できませんでしたもん。
いえ!もぉ~今回ぽっきりということにしてもらいます!!(キッパリ)
だって~、この大不況。。
ジャックさんにも、お財布事情を理解してもらわなきゃ(無理かー)


i-265ぼすとんさまi-265
本当に198円で良かったですよぉTωT
物によっちゃー3000円超えるのもあるし。。
遊べるものならまだいいですよ。。
でもね~、ジャックには「限定おもちゃ」じゃないと与えられないし(_ _。)
次回からは、爪切り中にお会計して、
シッカリ抱っこしてお店を出ます!!(決意)


i-265吉衞門のママさまi-265
吉ママさん、しっかり道産子語ですね~。
「おかしい」って道産子弁っしょ?
うふふ~同郷感があって良いわ~(^^)
そなのそなの、誤飲っつーの?誤食っつーの?
まじぃ?っつーものありますよね。
ま、我が子の場合、何でもありでございますが。。


i-265のらくろさまi-265
ね~、やらかしてくれるでしょ?
このぼんず!!
198円は良かったんですけど、
結局使えね~ ってとこが微妙っす。。
ジャック的には、ふわふわ~で気持ち良かったんでしょうね~。
( ´△`)はぁ~ っすよ(苦笑)


i-265ぶんトコさまi-265
可愛いですか?
いや、やっぱ可愛いかも(親ばか)r(^^;)ポリポリ
あ~いった形でなければ、文句なしで可愛いのに。
一途っちゃ~聞こえが良いですが、
単なる頑固ぼんずなだけかも(^^;)
まったく油断ならねぇ奴だわ~。


i-265ぼんどままさまi-265
育て方を誤ったんでそ~かil||li _| ̄|○ il||l
笑いは取れましたけどね。。。
がっちり咥えて離さない・・超頑固者です。
ぼんどく~ん、ちょっと教育的指導してください~~(≧人≦)オネガイ~~!!!!


i-265chocomamaさまi-265
涼しい顔してやっちゃうあたりが怖い。。
ショップでの商品配置、考えてほっすぃー!
って言う前に、教育しろ~~!!ですよね。
えー、かまくらに入ろうとしたり、
フードボールに顔入れちゃうですか?!
それ!すっごい可愛い~~~っ!!
惚れますね☆そんなことされちゃったら(笑)
でも、やっぱ・・困るか(^◇^;)
確かにお買い得商品かもですがー
我が家には「置けない」商品でございました(笑)


i-265ちいさまi-265
作戦だったのかー!!
やられたぁぁぁTωT
いや、私も帰り道笑っちゃったんですけどね。
必死なんですよ。
早足だし、息もあがってるだろ~に
鼻呼吸しかできない(笑)
ぶひ~ぶひ~言いながら歩いてましたもん(>▽<)
あんなに苦労してお持ち帰りしたのに
あれからぜ~んぜん探さないんですよー。
飽きっぽいんだ・・あやつ・・
【2009/03/05 21:01】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
ジャック君、余程お気に召したんですね(笑)
198円で良かった・・1980円だったら切なすぎですもんね。。(>_<)
一生懸命咥えて帰るジャック君、生で見たかったなぁ♪
【2009/03/05 23:34】URL | トン子&レオ #-[ 編集]
ジャック君、良かったね♪
GETおめでとうだよーv-218

ママさんがぬいぐるみを
お写真に収めている時の
ジャック君の真剣な目!!!
「僕のですからね。」って言ってるわw
可愛いですv-10

よっぽど気に入ったんだなぁ~
とても素朴なお顔のクマさんだわ(笑)
しかもお持ち帰りの時に
クマさんの股○を咥えていたのを
私は、見逃さなかったぞぃwww
【2009/03/06 14:30】URL | ボス母 #-[ 編集]
i-265トン子&レオさまi-265
よほど気に入ったのかどうなのか…。
家に帰ってきたら完全忘れていますよ(笑)
ほんとだよぉぉぉ!!
198円でよかったよぉぉぉ(T△T)
極貧家庭なんだからさ~~
もぉ(≧人≦)オネガイ~~!!!!
次回はナシにしてよねぇ~。ですよ(^^;)
 必死だったですからね。笑えました♪


i-265ボス母さまi-265
ボス母しゃん「おめでとー」とおっさるか!(笑)
もぅ焦っちゃいましたよ。
布系でしょ?ヨーダ付いちゃってるし
買わないでトン面できないもな~。
しかも、地味って言うか
よく言えば、おっさるとおり「素朴」なお顔w
 (≧ω≦。)プププ 見逃さなかったですか!
私も帰ってきて画像観て気付いたんですよ。
フツー、背中側咥えるんでないの?みたいな。
【2009/03/07 08:28】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
ジヤッック君、おねだり上手ですね!

その手、店主もつかって見ようかしら・・・
貴金属コーナーでピアスでもクワエテ帰るって
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうかなぁ~(;^ω^)

【2009/03/09 19:55】URL | シスター*ビーンズ #3/VKSDZ2[ 編集]
i-265シスター*ビーンズさまi-265
おねだり上手なのかなぁ~(^^;)
おねだりされた覚えのない私でござ~ます(苦笑)
店主さん!
き・き・貴金属でやっちゃいますかー?!
健闘をお祈りいたしゃーす(* ̄m ̄) ププッ
【2009/03/13 10:29】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
