05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
スペシャルだ!ミラクルだ!(by Jack)
 前回の続きです。

 日頃から病院食のみのジャックくん。
 今日ぐらい(お誕生日もだけど)何か食べさせてあげたい!!と思いました。
 ケーキを食べたがってたから
 ケーキ…と探したけどやっぱ断念。
 アレルギー検査結果を熟読(?)し、
 悩みながらも食材探し。
 で、厳選ぶたちゃん&厳選おとーふちゃんを買い求めました。
 はい。。私たちのお口にはメッタに入りましぇん(苦笑)
 
 o
   スペシャルと言っても画的にはスペシャルじゃないですね(^^ゞ
   でも、ジャックにとっては…
                o
   うわぁぁぁぁ ススペシャルですぅ~ ミラクルですぅ~
   はやくっ はやく食べたいデス(焦)

 o 
   凄い食いつき(いつもダケドいつもより凄い)

 o
   ガン見しながらガッツク(笑)

 o
   おっと~ 残りわずか!!(数分です^^;)

 o
   ほんのわずかなものでも見逃しません

 o
   よほど美味しかったのでせう…ひたすら「まだあるはず!」と確認
   この後、食器を咥えて移動。
   取ろうとすると激しく威嚇(≧ω≦。)プ
   いつもはしないことです(´ー`)┌フッ

 o
   はい おしまい!ごっつぉ~さまですよε- (´ー`*) フッ。

 o

 o
   よほど美味しかったのね。
   こんなに喜ばれると、かえって不憫に思ったりw( ̄▽ ̄;)wあはは・・・
   カユカユにならないことを祈りつつ…
   ドクターも、年に2回くらいは多目にみてくれるかな。

   でさ~ ジャック
   もひとつあるんだけど…
 o
   キミがだ~い好きなボールしゃんだよん^^
   あ・・・
   でも、食べたばっかりだから
   コレで遊ぶのは明日かな^^;
   ジャック、今日はボールよりご飯!!だったみたいでした(チャンチャンおしまい)




  

  
 
イベント】 | コメント(14) | top↑
<<どっから? | ホーム | 「もひとつ」の日゜+:。*.♪>>
うわっスペシャルだね
お肉も厳選なのかな・・・
これだけ食べてくれたら嬉しいね
次はクリスマスかな・・・

アレルギーでないといいなぁ
【2008/09/26 17:38】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
お~ジャック君すっごい食いつきデスね♪
よっぽどおいしかった様子!!

カイカイでないといいですね♪♪
【2008/09/26 19:25】URL | ぼんどまま #-[ 編集]
家の子記念日だったんですね~
おめでとうございます♪
そうそう、いつもの違うスペシャルなのあげると
家もすっごいですよぉ。
もうお皿まで食べちゃう勢いです。
ジャック君も素敵な記念日になりましたね。
【2008/09/26 20:08】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
あはは!そーとー美味しかったんだねへ~

ジャック君、うちの子記念おめでたう!
そかー、ウチに初めて来た日も大事な日だもんねぇ
ウチわやってなかったぅ。。。
他のブロガーさんとこでも結構ウチの子記念日やってて
ウチでも来年わやろうかな。。。なんて若干流され気味なわしでしたぅ(笑)
【2008/09/27 00:41】URL | ノビ #-[ 編集]
◇ぼすとんさま◇
「スペシャル」とはかなり大袈裟でした^^;
あくまでも、我が子の場合 ということで(笑)
お肉は一応厳選ですね。
お値段重視ではなかったです r(^^;)ポリポリ

この食事でのアレルギーはでませんでした(+・`ω´・)v
ご心配、ありがとうございます^^
【2008/09/29 16:10】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇ぼんどままさま◇
ほんとにスゴイ喰い付きブリでした(笑)
途中、お薬を入れるのを忘れていて、
「お薬入れるね」とちゃんと断ったのに
引くほど(私が)怒られましたTωT
取らないってばよぉ~。。
 この食事でのカイカイはでなくて(´▽`) ホッ
ご心配ありがとうございました^^
【2008/09/29 16:13】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇chocomamaさま◇
ありがとうございます(。^▽^。)ノ
 chocomama家でもそうですか!!
そそ!食い意地選手権で、あずきちゃんと勝負できそうな…な感じですもんね(笑)
 ジャックはこの後、食器を咥えて移動しまくっていました。
隠したいけど、秘密基地ないし…みたいな?(* ̄m ̄) ププッ
【2008/09/29 16:16】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇ノビさま◇
ありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪
 うちに来た初日、
ジャックはタオルとかブランケットも用意してもらえず、
ゲージに新聞紙を敷いてるだけ という可哀想な事をしてしまいましたTωT
ちっこいのに、更に体を丸めて寝てるので
「寒いんじゃないの」とタオルをかけてあげたんですけどね。
今考えると、ほんとに可哀想っつーか、
シッカリ勉強してから迎えろよ!!と思いますぅ(滝汗)
 ノビさん、たまにゃ~ 流れ流され…ネッ♪(@゜▽゜@)b
って、なんの「ネッ」?だよ!!ってかぁ(笑)
【2008/09/29 16:21】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
ジャックママさん、こんばんは。
「駒とチャイ」のブチです。
特に問題はなさそうですが、
下の物をプラグインのフリーエリアなどに丸ごとコピペしてみて下さい。

http://blog-imgs-29.fc2.com/k/b/u/kbuchi/jackikutu.txt
【2008/09/29 21:17】URL | ブチ #xsUmrm7U[ 編集]
お~!ジャックくん、スペシャルメニュー
ご馳走ですね!
やっぱ記念日は、いつもと違うことをしてあげたくなりますよね!
ママさん、優しい~♪
それにしても、ガッツキ(笑)凄いなあ~
我が家のワンコも負けませんよう~(爆)
違うところは、裏まで確認する程、利口じゃない!ってとこでしょうか(爆)
皮膚は大丈夫でしたか?

【2008/09/29 23:18】URL | のらくろ #-[ 編集]
◇ブチさま◇
お忙しいのにスミマセンでしたm(__)m
お陰様でできました゚.+:。(〃・ω・〃)゚.+:。 やたぁ♪
ありがとうございました。
【2008/09/30 14:21】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇のらくろさま◇
ガッツキ凄いでしょ?(笑)
 特にイベント好きってなわけではないのですが、
お誕生日はやっぱ、いつもより…って思っちゃいます。
我が子の場合は、お誕生日=新家族メンバー ッテナ感じですが、
ジャックは違うもな~。
だので、我が家に来た日も大切にしてあげよかと^^
・・・のわりには
こんなんでしたけどね(* ̄m ̄) ププッ
 ご心配ありがとうございます。
この食事ではなんともありませんでした(´▽`) ホッ
【2008/09/30 14:25】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
ジャックママさん、こんばんは。
上手くいってよかったですe-68

ところで一つお伺いしたいのですが、
なぜうちへのコメントを秘密表示にしたのでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。
【2008/09/30 20:36】URL | ブチ #xsUmrm7U[ 編集]
◇ブチさま◇
わざわざスミマセン(^^ゞ
 特別な理由はないんですけど、
私、ど~も要領良く書くのがヘタッピで
いろんな方がカキコされたり読まれる場所を
汚しちゃうような気がしちゃいましてね。
そうなると、ブチさんにご迷惑をおかけしちゃうかな…と
思ったわけでございますm(__)m
 ご不快に思われていらっしゃいましたら
そんなつもりは全くなかったんです~ ごめんなさい。
【2008/10/01 08:50】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
