10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
もぉ6月…そして、化けモン顔!?
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
牛歩なみ以下の更新にもかかわらず、
ご訪問くださってる方々…本当に申し訳ありません。
と、共に
文才もセンスもナイっしょー!な我がブログにお越し頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございますm(*- -*)m
また、ご訪問がなかなかできず、
ご訪問させていただいたとしても、読み逃げばかりで…
申し訳ありませんm(__)m
今少し、お時間くださいませ。

えっと~、
( ´△`)はぁ~ もぉ6月になってしまったんですねー。
もうすぐお正月ですよ。。。(ちと早い?)
40過ぎると、月日が経つのが倍々速に感じます。
んじゃ、50になてまったらどなんだろ_| ̄|○

5月末には娘の運動会が無事終わりました。
あんま「年だ」とは言いたくないのですが、
やっぱ認めざるをえません(悲)
なんつったって「疲れ」がとれないだもなぁ~。
3日かかったです。。。(。pω-。)
体力気力ちょべっこしか持ち合わせしてないもので^^;
いあいあ!
母たるもの!「気合」持ってないと勤まらないっ!!
ガンバレ!自分!!((= ̄^ ̄=)p


我が家のぬるっちー男ジャックくん。
ちょっとは「芸」でも と思ったのでしょうか(笑)
おとしゃん「鼻乗せ」特訓中(数ヶ月前なのですけど(-"-;A ...アセアセ)

p
おとしゃん「できるぞ~、できるぞ~」
呪文ですか?(* ̄m ̄) ププッ

p

w( ̄o ̄*)wおおっ ジャックくん 頑張ってるじゃーないですか!!
耐えてますね^^;
正直、「拷問」ではないかと思ったりもしないでもない…。

それでは・・・

その・・・

拷問?地獄?の特訓中に・・・

我がぬる男ジャックが・・・

どーしたか!?

見ます?

見ちゃいます?

コマンドはステイだったんですがー・・・・


p
「コナクソーッ!! 待ってられっかいっ!!」
クワツ!!ぱくっ!!
「フード一粒ごときでどんだけ待たせるンじゃい!!」
うちの子じゃない。。うちの子じゃないわ!!
こんな化けモンみたいな顔。。。
きっとよそ様のこだわ!!
な~んちて(。-∀-)ニヒ♪
大笑いしましたよ。偶然撮れた1枚でした(+・`ω´・)v

ちょっと可哀想だので(笑)
可愛いジャックくんもUPしときますΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

p
ほんとはボク、可愛いんだよぉ~ by:Jack
自分で言うかーっ(言わされてるのかw( ̄▽ ̄;)wあはは・・・)
日常】 | コメント(11) | top↑
<<え?ニクバナッタ??? | ホーム | 深く深くお詫び申し上げます。>>
NO TITLE
ジャック君・・・ごめん・・・吹き出してしまった
待ってられるかい・・・に
こんな可愛いジャック君が・・・

でもすごい・・・ルーはできません
食欲には勝てない娘です
ある意味鼻が低すぎて乗らない説が有効かと・・・笑

50過ぎたら早いよ~
アラ還でっせ・・・汗
頭痛も3日回復にかかる・・・はぁ(ためいき)・・・
【2009/06/04 17:41】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
NO TITLE
e-399ぼすとんさまe-399
ご無沙汰しすぎでごめんなさい。

噴出して頂いて何よりです(* ̄m ̄) ププッ
ルーちゃんは、いろいろできるじゃないですかー。
それもシッカリ&そつなく・・・うらやましーですよ。
ジャックは無理やりやらされているだけなんですよ^^;
え?ルーちゃん、鼻低い?そんなふうに思ったことないです。
ボステリは鼻ペチャが売りだもぉ~(笑)
 やっぱ、早いですかー。だろうなぁ~(-"-;A ...アセアセ
 
【2009/06/04 18:44】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
NO TITLE
げ、げげ・・・汗
可愛いジャック君のお顔が~v-12
確かにねぇ~フード一粒ではやってられないよねぇ(^.^)
と、トン子もいつも申しております(笑)

運動会・・・蓮の運動会に行く頃には間違いなく私は頑張れませ~ん(-_-;)
【2009/06/04 21:48】URL | トン子&レオ #Sf6syV6A[ 編集]
NO TITLE
お久しぶりです♪

鼻のせいいですね~以前ぼんども教えようとがんばったことがありましたが。。。
断固拒否されて・・・あきらめました

私もですね~すでに疲れが取れないようです
まっただの運動不足ですけどね(苦笑)
【2009/06/04 23:32】URL | ぼんどまま #syW5Y4R2[ 編集]
NO TITLE
凄いなぁ~♪ d(^▽^#)♪
 その技!! こたろうサン 出来なくて・・・
やるねぇ~ジャック君 おりこうさんだぁ~。

そうそう、サイコロぱぱ・・・筋肉痛が2・3日程遅れてやって来ます。
ははははは・・・(^_^ゞ
【2009/06/05 23:54】URL | ★サイコロぱぱ★ #-[ 編集]
簡単そうで超難しい技、すごいぞ~ジャックKUN(^-^)v吉衛門には100%無理↓↓皆、ジャックKUNとママさんが好きで訪問してるんです☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ細い事気にせずいきましょぉU^ェ^U

【2009/06/07 07:37】URL | 吉衛門のママ #-[ 編集]
NO TITLE
e-399トン子&レオさまe-399
ご無沙汰してごめんなさい;-;
いつもありがとうございます。
すっごい顔でしょ?
フード1粒でこの仕打ち(?)
不憫だわぁ(苦笑)
トン子ちゃんは、鼻乗せ名人ですものね~。
同じボステリなんだけどなぁ^^;
 蓮ちゃんの運動会、アッと言う間にそんな年令になっちゃうですよぉ。
いあいあ、トン子ママさん若いからだいぞ~ぶ!!


e-399ぼんどままさまe-399
凄すぎるお久しぶりで申し訳ありません><
なのに、ありがとうございます。
可愛い~ぼんどくん、鼻乗せは無理でしたか?!
なんでもやっちゃいます!という印象が^^
ジャックも大嫌いなんですよ。
傍で見ていて「嫌がってるのに・・」とか思いますもん^^;
 運動不足ですか?
そんなことないでしょ~。
よくお出かけになられるし、美味しいもの作られるし・・
私は出不精&ブッキー&横着者& etc..etc..
でも、最近思いますー。
筋肉が減るとね、良い姿勢が保てなーい!
運動しないばっ!(* ̄_ ̄)9″


e-399★サイコロぱぱ★さまe-399
お久しぶりで申し訳ありません。
こたちゃんに挑戦させてみたら、絶対出来そう!
だった、歯磨きできるしー、
鼻先で持っているトリーツをステイできるしー、
すっごい賢いもの~。
 時差筋肉痛!わっかります~(* ̄m ̄) ププッ
いつもすみません。ありがとうございます。


e-399吉衛門のママさまe-399
ご無沙汰していました。。
 いえ、決してすごくはないのです~。
おとしゃんは無理っくりやらせますから^^;
吉くんお元気ですか?
もぉそろ、ミニミニオフ会したいですね~^^
いつもありがとうございます。
【2009/06/08 08:40】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
NO TITLE
ジャックママさんこんにちは!

私も疲れに関しては・・・(爆)
けれど、あまり無理はしないで下さいね☆
マイペースで!!

ジャック君、じっと待ってますね~
えらい!
えらいよ!ジャック君!!
って思っていたら(爆)

しかし、このベストショットが撮れたのも
すごいと思いました~v-392
【2009/06/11 17:31】URL | ちい #-[ 編集]
NO TITLE
むふぉふぉ~ジヤック君ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですぅ~
ってか・・・ジヤックママさんのシャッターのタイミング天才的ですね!

ジヤック君十分鼻のせ出来てますよね♪後は我慢の問題ですね(笑)
うちの金魚にも何か芸を仕込めたら・・・・(;´Д`)
【2009/06/16 19:11】URL | シスター*ビーンズ #3/VKSDZ2[ 編集]
NO TITLE
アハハ
我慢できなかったかー 笑
家の2匹はわざと落としますよ。
ふんっやってられっか!って気分なのかしら。。。
ジャック君の顔ってパピコ顔で可愛いですよねぇ☆
【2009/06/16 19:51】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
NO TITLE
e-399ちいさまe-399
鼻乗せは、おとしゃんじゃなきゃやりません^^;
ハイ。。強制的でございます(苦笑)
このショット、デジカメで撮ったんですが、後で見てぶっくりしました。
こんなすっごい顔が撮れてるとは思わなかった~~~(* ̄m ̄) ププッ
いつもありがとうございます^^


e-399シスター*ビーンズさまe-399
おとしゃんの威圧感に負けて。。だと思いますよ~(笑)
私は、あんまり待たせるのは可哀想になってまうのですが、
夫さんはけっこーかなり待たせます。。
ヨーダぼったぼたですよ^^;
いつもありがとうございます^^
体調は大丈夫でしょうか?


e-399chocomama さまe-399
我慢させるにもほどがあるだろーがっ!! という声がきこえてきそうですよ(笑)
わざと落としますか?でも、ちゃんと乗せられるんですねー。
いやぁー、まだまだうちのぬる男ちゃんは修行がたらないなー^^;
パピコ顔ですか? 可愛いですか? 照れます(ё_ё)ウフッ♪ 
って、なんで私が?(完全勘違いしてまふ)
mamaさんご体調はいかがですか?
いつもありがとうございます^^
【2009/06/16 20:08】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
