05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
なったらしい デスよ
o
ども・・・
「兄ータンに挟まれたままで失礼します」なボクです。
前回の記事で、皆しゃんにいっぱい応援してもらって
ボク、嬉しかったデス!!
ありがとござました(^^)
ボク、がんばる~~~!!デス!!

え~っと
20日でボクは2歳になったらしいデスよ。


おかしゃん:「ジャックー 2歳になったねー おめでとぉ~」
oジャック:「ふーん そなんだ」
 

o
ジャック:「そんで?なんかあるわけ?」
おかしゃん:「残念ながら何も・・・σ(^_^;)アセアセ... 」
ジャック:「なんかないのぉ?サプライズ的なもの!」
おかしゃん:「すまぬ 今日は無い・・・」


o
ジャック:「な~んもないんだ・・んじゃ寝るから静かにしててね(チッ)」



前回の記事では
皆様からの応援・激励・アドバイス・メールなどなど
本当にありがうございました。
もっともっと大変な病気や怪我を抱えられてる方もたくさんいらっしゃるのに、
足のことでウダウダ言ってちゃいけませんよね。
なんだったんだろ・・・
なんかこぉ・・・モヤモヤしていました。
「ストン」と現実をそのまんま受け止めれば良いだけだったんでしょうが、
非力なくせに「なんとかならんかいな」との思いばかり強く、
そこんとこでモヤモヤしたりへこんだりしていたんですよね。

お蔭様で、ジャックも2歳のお誕生日を迎えることができました。
早いもんですよねー。
食いしん坊で
きかんぼーで
びびりで
あまえんぼーで
ンチチは食べるわ
チッコの仕方下手くそだわ
おもちゃは食べるわ
切腹オペはするわ
肉離れにはなるわ
「めんどっちー奴」と言われるわ
でもねでもね
大大大~~~~~~~好きなんだからねー。
大事大事~~~~~なんだからねー。
だから、元気でうーーーーーーーーーーーーーんと長生きしてください。
サプライズは・・・
また今度 ネ(^^)

実は今、ジャックは朝一でバリウム検査に行っています。
なんか落ち着かない。。。
ある意味、オペの時より緊張しています(私が)
シーンと静まり返った部屋で、
いるはずのないジャックの姿を無意識に探したり^^;
夕方のお迎えなんですがね。
だから、
たった半日でこうなんだから
ジャックはお元気でいてくれなきゃっ なんだよぉ。
結果は後日お知らせしますね。
あ!特に 困った病気 とかではありません。


家族からはなーんのサプライズもありませんでしたが、
トン子ママさんから超素敵なサプライズてんこ盛りが!!


o
本当にありがとうございました(^^)

そして、今朝のジャックくん
o
今頃なにしてるかなー。



スポンサーサイト
日常】 | コメント(10) | top↑
<<初バリウム終了~ぉ。 | ホーム | まだビッコッコ>>
NO TITLE
ジャックくん!
2歳のお誕生日おめでとぉ~~♪
でもでも・・・心配ですね。
バリウム・・・手術の為の検査でしょうか?
わかるなぁ・・・ママさんの気持・・・
でも、ジャックくんまだ若いし
検査にも手術も、きっと頑張ってくれますよ!
早く元気に走りまわれる日・・・
遠くから祈ってるね!
【2009/07/22 20:30】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/22 21:02】 | #[ 編集]
NO TITLE
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
お誕生日♪ おめでとぉ~♪

本当に イツまでも
『やんちゃでビビリなJack君』で、
僕達の事も楽しませて下さいね。

大変なお誕生日となっちゃったケド、
負けるな!!Jack!!
君ならキット乗り越えられる!!

だって、みぃ~んなd(^▽^#) Jack君の事大好きだし、
みぃ~んな 応援♪してるからね!!
【2009/07/22 22:44】URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
NO TITLE
ジャック君、改めまして「お誕生日おめでとう♪」
いろいろと大変だけど、これを乗り越えてきっと元気になるからね。
頑張るんだよ!(^^)!
ママさんも元気出して下さいね!
【2009/07/23 10:46】URL | トン子&レオ #fUqhyw1M[ 編集]
おめでとぉ~(*^_^*)
ジャック君、ハッピ―バ―スデ―((( ^^)爻(^^ )))吉衛門にお祝いしてもらわなきゃね~ヾ(*'-'*)余談ですがうちも先月に年、取りました<<o(>_<)o>>
【2009/07/23 11:03】URL | 吉衞門のママ #-[ 編集]
NO TITLE
ジャックくん、2歳お誕生日おめでとう ☆☆☆
色々あったけど・・・乗り越えて立派なワンコになるんだよ!
いや?、人間じゃないですね(汗)
兎に角、おめでとう!!おめでとう!!
皆から愛されてるジャックくんは幸せ犬だよ♪

で、バリウム。。。
うぅ~大丈夫なの~
【2009/07/23 12:36】URL | のらくろ #tHX44QXM[ 編集]
NO TITLE
ジャック君、二歳のお誕生日おめでとう~v-22
ジャック君にとって素敵な一年でありますようにv-353

まだまだ2歳なんですね~若いわ~
けれど、色んな事を経験しているジャック君、
沢山の事を乗り越えてきてるよね。
頑張ったね~
いつも応援しているから一日も早く健康で
元気なジャック君でいてねv-415
【2009/07/23 15:27】URL | ちい #-[ 編集]
NO TITLE
e-256おかしゃんさまe-256
ありがとうございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
なんだーかんだありながら、無事2歳になれました。
バリウム検査も無事終了c(´ω`o)ォヶ
オペは今回しないで済みました。
(後日UPさせていただきます)
ジャックには、理解できているかどうかわかりませんが
日に日に、順応(というか・・)しなきゃなんかな~ みたくなってる気もします。
くよくよするより!ジャックとの時間を大切に楽しまなきゃ と思えるようになりました。
・・って、どんだけネガなんだよ。。自分。。みたいな(;^ω^)
おかしゃんさんもお体、お気を付けくださいね(^^)


e-256サイコロぱぱさまe-256
ありがとうございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
多分・・ジャックはずーっと「やんちゃでビビリ」なままかと( ̄m ̄*)
検査も無事終了し、今回オペなしで一安心。
ただ・・・
昨日帰宅後から今現在まで
ンチチしないんですよぉ~。
お昼頃のレントゲンには、
もぉひと踏ん張りすれば・・なとこまでンチチがきてるんですけどね~。
昨年とは違い、今年は静か~~に過ごしたお誕生日でした(;^ω^)


e-256トン子&レオさまe-256
本当にありがとうございました(o´・∀・`o)ニコッ♪
お菓子も奪い合いかのようにアッという間になくなり…
お菓子のふたを開けて「あ・・・」みたいな(゚∀゚ ;)タラー
ジャックのことを考えて色々選んでくださったんでしょうね。
お心遣い感謝と感激でいっぱいです。
 今思うと、恥ずかしくなるほどどよんどよんとしていた自分ですが、
もう大丈夫です(^^)
ってか、「おまえがそーでどーなるよ!!」だったんですよね(滝汗)
ほんと、お恥ずかしい。。。
ジャックも、ジャックの体調に合わせながら
制限付き出会ってもその中でうんとこ楽しませてあげたいと思います。


e-256吉衞門のママさまe-256
ありがとうございます(o´・∀・`o)ニコッ♪
え!吉兄タンにお祝いしてもらえるの?!(=(イコール)会えるかも?)
らららら~~~ん♪
ママさんが先月お誕生日だったんですか?
むほっ(@^▽^@)おめでとう♪(o´∀`b)b♪
い~なぁ「年取った」つったって、めっちゃ若いだものぉ(^^)


e-256のらくろさまe-256
ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
お騒がせな一家でして^^;
今年もまぁいろんなこと経験させてもらっています(苦笑)
それでも元気でお誕生を迎えられて嬉しいです。
こうして多くの方にお祝いしていただいて本当に幸せです♪
 バリウム、無事終わりました(^^)
オペもなしです♪
ただ、昨日帰宅してからまだ一度もンチチ出てないんでつぉ。。
お便秘~ぃ?


e-256ちいさまe-256
ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
お蔭様で無事2歳になれました。
 う~~この新たな1年を無事故で過ごさせたいでございます(´-∀-`;)
いつも応援してくださってありがとうございます。
ジャックも私も本当に幸せだなーって思います。
お騒がせ親子ですが、これからもよろしくお願いします(^^)
【2009/07/23 18:21】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
NO TITLE
ジヤック君お誕生日おめでとう~
メデタイですね! 今年も1年無事に生きてくれてアリガトウ

ジヤックママも頑張ったネ~
二人ともいい子ですね~ また1年頑張って楽しく生きようね!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
【2009/07/24 21:44】URL | シスター*ビーンズ #3/VKSDZ2[ 編集]
NO TITLE
e-256シスター*ビーンズ さまe-256
ありがとうございます(@^▽^@)ニコッ
ほんと、「無事」に・・って感じですよ^^;
私はたいした頑張っていないんですがー、ジャックはきっと頑張ってるんだろなー。
なんでも取り上げる私は鬼ババァって映ってるかなー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ほい!また1年「楽しく」生きていきますですc(´ω`o)
【2009/07/25 08:30】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
