07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
“ささやかな”お楽しみデス
ありゃりゃ・・8月になても~たぁ(-"-;A ...アセアセ

今年はなんだか気候が変ですが
みなさま
暑中お見舞い申し上げます(*・ω・)*_ _))
暑さでお体こわしませんよう、どうぞご自愛下さいませ(人'-'o)


ジャックには、
ほぼ毎日「お楽しみ」にしていることがあります。
それは、おとしゃんとの「晩酌」
勿論、ジャックは飲みませんが、
おとしゃんの「晩酌」にお付き合いします。

どして?
それは、「フード狙い」でした(^ω^)
我が家では、1日のフード量を3回分に分けています。
朝・夕の食事用とご褒美用。
「お!偉いじゃん」とか「よくできたね」の時にフードを1個ご褒美にあげています。
おとしゃんが晩酌を始める頃、このご褒美用のフードがわりと残っているので、
「晩酌のおとも」としてあげちゃうんです(≧ω≦ )

おとしゃんが夕食後立ち上がるたびに
「ん?!おとしゃん今日もやっときますか♪」とばかりに、
おとしゃんの後を付いてまわります(笑)

p

p

p

たまに「休肝日」のときがありますが、
そんな時は、残念な顔 をしてふて寝します(。・w・。) ププッ

おとしゃん:「兄ちゃんが大人になったら3人で飲みに行こうな!」
私の心の声:「屋台限定だわねww」
日常】 | コメント(6) | top↑
<<初、ミニプール | ホーム | 初バリウム終了~ぉ。>>
NO TITLE
ジャックくんが晩酌付き合うなんて、
おとしゃん毎晩美味しいお酒でしょうね~
三人で飲みに行くのもいいですねー。
ジャクママさんの心の声:「屋台限定だわねww」 で、
私、ニヤニヤと自分の事を想像しちゃいましたよ!
ぶん太とプラプラ散歩して、
やきとりかおでんの屋台を見つけてフラッと立寄り一杯♪
いいな~やりたいな~♪
おかげで夢が出来ました♪
【2009/08/08 21:29】URL | ぶんトコ #oxmTDlbg[ 編集]
ジャック君、いつか吉衞門のママともお付き合いしてくれないかな~(*~ρ~)ヨッテマース
【2009/08/09 21:39】URL | 吉衛門のママ #-[ 編集]
NO TITLE
こんな可愛い晩酌のお相手がいたら飲みすぎちゃいませんか(^・^)
屋台で一杯・・・なかなかおつですよね♪
休肝日・・・・必要だけど必要じゃないジャック君ですね(^^♪
【2009/08/10 19:56】URL | トン子&レオ #-[ 編集]
NO TITLE
晩酌の相手が務まるなんて
ジャック君素敵だわ~

我が家のともさんなんて
誰も相手にしてくれないから
一人寂しくテレビ相手に飲んでますよv-12

フードも
豆腐和えにしないと絶対食べませ~ん(汗)



【2009/08/14 00:21】URL | ちい #-[ 編集]
NO TITLE
お久しぶりです・・・
晩酌の相手務まるっていいですね
ルーはきっと父さんのおつまみとっちゃいますよ
というかあげてしまう甘い飼い主・・・笑
【2009/08/14 15:26】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
Re: NO TITLE
> コメントくださった皆様、
> 毎度のこととはいえお返事が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
> 本当にごめんなさい。
> そして、いつもいつも本当にありがとうございますm(o´・ω・`o)m

>
> v-301ぶんトコさまv-301
> ぶんアニチとお散歩途中で屋台・・
> o(`・д・´)o ウン!! すっごくいい~( ´∀`)bグッ!
> こちらは、「屋台」って見ないんですよ。
> 「屋台村」と称して、沢山の屋台があるところはあるんですけど
> よくドラマとかで見るような屋台は見たこと無いな~。
> そーよね!そーよね!!
> お散歩がてら「ふらり」と立ち寄って ってい~~ですよね~。
> 自分で言っておいて、
> トコさんに言われて、「夢」がふえちった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
>
>
> v-301吉衛門のママさまv-301
> 吉ママさんも飲める口?
> 私は、お酒の味は好きなんですが
> すぐに茹でタコになって気持ち悪くなっちゃうんですよねー。
> 楽しいお酒 って味わってみたい~~
>
>
> v-301トン子&レオさまv-301
> 我が家では、私も滅多に付き合わないので
> ジャックにお任せしています^^;
> 「休肝日」は、目で訴えてきますよ・・私に(笑)
> 「今日の分は?まだ残ってるでしょっ!!」みたいな d(-∀-。)ネッ
>
>
> v-301ちいさまv-301
> そちらは暑いでしょ?
> お腹、汗疹できません?
> 出来た人→私・・・
>  二人の晩酌なんですけど、
> 夫は「待て」が多く、しかも長い・・
> お楽しみなのか、生殺しの刑なのかわからないかも(●`w´●)ニァ・・
>  CONAちゃんもお豆腐好きなんですね。
> 毎回、お豆腐和えしてもらってるのかー!
> ジャックが知ったら、せがまれそうだわ^^;
>
>
> v-301ぼすとんさまv-301
> こちらこそご無沙汰してもうしわけないです(*・ω・)*_ _))
> ご体調はいかがですか?
>  ジャックも、おとしゃんがおつまみを落とさないか狙っています(笑)
> でも、落とすと、おとしゃんがおかしゃんに叱られます( *´艸`)クスクス
> 「ちょっとーっ!イカなんてとんでもないんだからね!!」みたいな。
> ここぞとばかりに叱ります。(普段のウップンをここではらしますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ)
【2009/08/17 13:25】URL | ジャックママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
