01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
初、ミニプール
我が家のお盆休みも終わり、
なんやかんやと片付けたい(いや、片付けねばならない)のに
どーもエンジンがかからないダメ主婦な私です。

皆さんは楽しいお休みでしたでしょうか?
 例年、キャンプに行くのですが
予定していた日は天候が悪そうなので今年は日帰りで遊ぶことになりました。
子供たちはガッカリでしたが、大人は楽♪(ごめんよぉ)
キャンプって、後片付け「も」嫌なんですよね~。
いや!来年さぁ~ 来年は受験も終わっているべし、
来年行こうさぁ~(^ω^)

さてさて
昨年買っておいたワンちゃん用のプール。
やっとこ出してあげましたよ。
シャワー大好き!お風呂大好き!ジャックですからね(^^)
そりゃさぞかし喜ぶっつーもんでしょ♪


p
ジャック:「な・なんすか?!これ・・」
しばし見つめるジャック。

「なんすか」って、プール以外の何物でもないでしょーよ。

全く入ろうとしないジャック。
姉タンが、おもちゃで誘い~の、水をかけ~の、
パシャパシャ「楽しいよー」といろいろやってみるものの
全く入ろうとはしない。。
でも、そのボールしゃんは欲しい!
絶対欲しい!!
あのボールしゃんはボクのボールしゃんだ!!

意を決し・・・
p
シャッターチャンスを逃しましたが、実は逆立ちして取ったんです(ボール)
何度やっても逆立ちでボールしゃんを救出。
どーしたって、足4本は入れたくないらすぃ。。。
で、どーしたってプールで遊ばせたい女組み(私&娘)

陸(?)でボールと遊び、
姉タンに捕獲されプールへ、
逃げる
を数回
いえ、無理強いはしてないでつぉ(;^ω^) あ・・ちょっとはしたか(;^ω^)アセアセアセ



ほんで「こうなりますた」の図↓
pグルグルにされたデス。
ちがうちがーう!!
ジャックが自分でやったんでしょー。
我が家のめんちょこちゃんですからね
そんなひどいことはしやしません!!
あ、書けば書くほど疑われるってやつ???
ほんとですってばぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
日常】 | コメント(7) | top↑
<<包まれていたいんだもん。 | ホーム | “ささやかな”お楽しみデス>>
NO TITLE
ジャック君の逆立ちみたかったなぁ・・・v-10
お風呂は平気なのね・・・きっと
ルーはダメ・・・シャワーで丸くなる・・・
先日も父さんに(ルー・・・お風呂)と聞いたとたん母のそばへv-8
どんだけ嫌いなのか・・・汗
【2009/08/17 16:26】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
NO TITLE
v-301ぼすとんさまv-301
逆立ちしまくりでした。なのに一枚も撮れていない^^;
お風呂は大好きみたいです。
でも、一人で大暴れしています。
大好きだけど、洗われるのは苦手っぽい。
私は洗うの嫌なので、お風呂係りは夫です(笑)
ルーちゃんはお風呂苦手かー。
でも、おりこうさんに洗わせてくれるでしょ?
【2009/08/18 08:02】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
NO TITLE
すごーい!!
専用のプールなんて素敵ですわぁ
ま、水嫌いの家の娘達には地獄でしょうが 笑
でも意外ですねぇ
水大好きなのにプールは??
何回かすれば慣れるのかな
プールで残暑を乗り切ってね☆
【2009/08/19 19:03】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
NO TITLE
あら?お風呂好きなのにダメでした???
反対にぼんどは、体を洗うときに入れようとすると暴れます・・・

暑い日のお散歩帰り(はかはかしている時)に、ばしゃんと入れると
「これ~気持ちイイ~」と分かるかも?ですよ!!
ぼんどは、散歩帰りは、ほぼ毎日たらいにダイブして・・・「水いれて~」と訴えます(笑)

まあぼんどの場合、水遊びというよりは・・・水につかっている感じがありますけどね(苦笑)


【2009/08/20 06:55】URL | ぼんどまま #syW5Y4R2[ 編集]
NO TITLE
v-301chocomamaさまv-301
わっ!chocomamaさん!!
お忙しいのに、お疲れだのに、コメントまで書いてくださって
(人'▽`)ありがとうございます☆ 恐縮ですぅ。
 これ、実は去年のキャンプ用に買っておいたものなんです。
夫には「無駄使い」だとお叱りを受けましたよ^^;
水は大好きなはずだったんですけどね~。
 こちらは秋の気配です。
今日は29度になるらしいですが、夜は肌寒いです。
今年の「夏」は短かったなー。
chocomamaさん、ついつい無理しがちでしょうけど、
お若いから大丈夫かもですが、
今無理しすぎちゃうと後で辛いですから~。
どうかどうかご自愛くださいね^^


v-301ぼんどままさまv-301
ぼんどくんに水浴び(?)姿、本当に気持ち良さそうですものね^^
んでもって、可愛い♪
「お水入れて~」なんてされたら、
「よしよ~し (*´ェ`*)デレデレ」となっちゃいますよ。
ったくジャックはへっぴりです(笑)
お散歩後に「ハカハカ」しているからやってみたですが、
やっぱ「逆立ち」&「シカト」です+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
【2009/08/21 10:45】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
NO TITLE
シャワー好き!お風呂好き!なのにね・・・
どうしてだろう?
犬用プール何ていいですね~~
お子ちゃま達も一緒に入れますよね・・・(笑)
ジャックくんの逆立ち(笑)見たかったな~!

北海道は、まだまだ、プール日和は、あるんですか?
もう涼しい??
【2009/08/21 13:57】URL | のらくろ #tHX44QXM[ 編集]
NO TITLE
v-301のらくろさまv-301
のらくろさん~
読み逃げしちゃってる私だのに
コメントありがとうございます!
ご旅行の疲れは残っていないですか?
 ホント、変でしょぉ?
水温とかも関係あるのかしら?
それとも「外」だからかなー。
ま、どっちにしても「びびりんこ」なんだろ(笑
逆立ちね、そのまま倒れそうなくらいな時もあれば
お~~っお見事!という時も。
一枚くらい撮っておけよ自分。。。
 日中は暑い日もありますが
でも、秋の気配ですね。
夜は肌寒かったりしますよ。
風邪引かれるのも困るので、プールは撤収しとこかな(;^ω^)
【2009/08/22 09:03】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
