04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
包まれていたいんだもん。
この間、「素足」でジャックの「飛び出しンチチ」を踏み、
悲鳴をあげた悲しい飼い主です ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

皆さん、残暑お見舞いもうしあげます(*・ω・)*_ _))
こちらは、朝晩だいぶ涼しくなってきました。
というより、肌寒い日も…。
インフルエンザも流行していますし、
お互い気を付けましょぅ゚。* (o`・ω・)o 


おかしゃんに「飛び出しンチチ」をくらわせたボク、ジャックです。
でも、わざと じゃないもーん  (σ-`д・´)ベェェ

ボク、寝ているときは「包まれていたい」タイプ。
あっつい真夏でも
寝床をセッセと作ってもぐる!
そして寝る(人-ω-)゚*。

p

さらに寝る。
p

ぷはっ でもちょっとアッチーかも 
p


お布団がない時は
おとしゃんの「まった」(股)の間に失礼させてもらう。(画像なし)
「まった」がダメな場合は~
誰かの足とか、どっか体に(*uдu人uдu*)ピトッ♪
だって、ボクは「包まれていたい」んだもん。

  でも、その後あっつくなって
  急に離れて冷たい所で寝るよねぇ(おかしゃん)


いーの!!
語り:ジャック】 | コメント(6) | top↑
<<嬉し♪楽し♪ | ホーム | 初、ミニプール>>
NO TITLE
朝晩が涼しいと体も多少は楽だったり
しますよね~。
昔は夏が大嫌いだった私も
それなりに「夏」を楽しめるような年齢に
なってました(笑)
あっ、洗濯と冷暖房の面でですがね~

ジャック君の飛び出しンチチを素足で・・v-393
夏の思い出ですね(なんちゃって♪)
そして
「包まれたい・・・触れていたい・・・」って
我が家も同じかもv-410
【2009/08/22 14:00】URL | ちい #-[ 編集]
包まれてたい、分かる気がしマス(`o'ヾうちがそうなんです(*'-^)-☆タオルケットなんですが妙な安心感があるんですφ(_ _)。o○グゥ
【2009/08/23 21:29】URL | 吉衛門のママ #-[ 編集]
NO TITLE
素足ですか。。。。
素手はあるけど足はないです(笑)
包まれてる顔がなんとも幸せそうですねv-10
もう少ししたら北海道は「包まれる」から「もぐる」の季節に変わっていくんでしょうね!
ご自愛くださいね!
【2009/08/24 11:18】URL | トン子&レオ #-[ 編集]
NO TITLE
私も前に踏んじゃった・・・汗
直行お風呂・・・私がv-10

ルーもベッドメーキングして・・・というかぐちゃぐちゃにして寝ます
そしてそばでピタっとくっついてます
体温がいいのかな
でもしばらくすると一人で寝てますけど・・・

ジャック君可愛いね・・・
【2009/08/24 18:28】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
NO TITLE
私も風呂上りにマット上にこしらえられたブツを一発お見舞いされた経験アリですよ。。。
あの感覚忘れられな~い
そうそう、くるまれ感がいいんですよね。
1匹目のわんこって大抵そうなんですよねー
家もちょこさんがくるまってくるまって。
で、あずきは接していればいい派なんですよ。
近くには寄ってきますけど、くるまったりはしないんです。
長女長男は甘えん坊ってことなんですかね 笑
【2009/08/28 09:26】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
NO TITLE
v-301ちいさまv-301
コメレスが遅くなってすみませんm(o´・ω・`o)m
 素足に…はかなりおっどろきます。
そんで凹みまつ。。。
でも、1度や2度ではないのが、もっと凹みます。。
学習しろよ、自分!!みたいな(-ω-ll)
 犬種問わず、ワンちゃんは包まれたい系なのかしら?
「重っ!」とか「邪魔っ!」と言いつつも、
(*uдu人uдu*)ピトッとしてくると、めっちゃ可愛いし
癒される私です~。


v-301吉衛門のママさまv-301
コメレスがおそくなりました。ごめんなさいm(o´・ω・`o)m
 おっと~!ママさんもタオルケット派?
実は、私も子供の頃「タオルしゃん」がないとダメでした。
タオルしゃん=タオルケット なんですけどね。
今はなきゃないで別に構わないのですが、
私のタオルしゃんDNAは、しっかり娘に受け継がれました(;^ω^)
赤ちゃんの時からのタオルケット、修復しながらまだ使っておりますです。
アレじゃなきゃダメらすぃ。
私はタオルケットならなんでもOKだったねづけどねー。


v-301トン子&レオ さまv-301
コメレスが遅くなってしまってごめんなさいm(o´・ω・`o)m
 素手 ですか?
いや~、もっちろん 素手 も 悲しいことにあります(´-∀-`;)
でも、素足であの「むにゅっ」感・・・とっても残念なキモチになりますww
も~そろ「もぐる」季節になりますよー。
日が短くなってきました。
あ~~~~冬がーーーーっ!! 超苦手な季節ですぅ。
ありがとうございます。トン子ママさんもお気を付けくださいね(^^)


v-301ぼすとんさまv-301
コメレスが遅れてしまって申し訳ありませんm(o´・ω・`o)m
 あっりゃ~ ぼすとんさんもご経験済みでしたか(;^ω^)
なんかとっても残念なキモチになりますよねー。
足を着けないように歩くのは、結構神経使いますww
「これ以上被害を大きくしてなるものかー」みたいな d(-∀-。)ネッ
 ルーちゃんのベッドメーキングも可愛いんだろうな~。
ピタッとくっ付いて来られると「よしっ♪」とほんわかな気持ちになりますよね(^^)


v-316chocomama さまv-301
コメレスが遅くなってしまってごめんなさいm(o´・ω・`o)m
 chocomamaさんもご経験者だったのねー。
そうそう、あの感覚は忘れられないww
 ちょこさんとあずきちゃんとでは違うんだ!
ちょこさんは、パパLOVEでクール(カッコイイ)な女 ッて感じで、
あずきちゃんは ママLOVEで萌ぇ――(〃д〃)――な甘えっこちゃん というふうに勝手に思ってる私。
私的には甘えられると、超嬉しくなってしまうほうなので
ジャックには、もちょっと甘えて欲しいと思ってますん。
【2009/08/31 16:13】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
