07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
どっから?
 ハロウィンの月になりましたね~
 なので、テンプレを変更してみました。
 黒背景なので、読みにくかったらごめんなさいm(__)m

 
 
 o
 ジャックくん、日に何度もこうしてちゅぱちゅぱしています。
 何度か紹介している、ジャック専用 寝袋兼ちゅっぱ袋



o
 お客さんをお招きしたりもします(笑)



 でもある日…
o
 どっから顔だしてるん?
 子供たちは大笑い ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
 実は、小さな穴があいてるんですよねココ。
 (やぶけたのではなく、もともと小さい穴)



o
 いや 問題っつーか
 器用だね…
 やっぱ、ちょっと変だと思うよ。



o
↑結局救出された男

 うん まぁ そなんだけどさ
 出られなかったじゃん(笑)
日常】 | コメント(11) | top↑
<<どしよ…(悩) | ホーム | スペシャルだ!ミラクルだ!(by Jack)>>
No title
ジャックくん、一足お先に仮装してみちゃった!?
ソレでお家の中を「Trick or treat!」ってゆって歩けばお菓子貰えるかもよ(笑)
でも、ワンコってなんでこんな所から!?ってトコから顔出して来たりしてビクリする時ありますよねへ~
そのくせ笑うと怒ったりなんかして(笑)
ジャックくんもみんなに笑われてスネスネマンになっちゃた!?
【2008/10/01 11:01】URL | ノビ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/01 11:41】 | #[ 編集]
No title
えええ~v-10「ちゅっぱ袋」
可愛い~i-178
大好きなお客様もたくさん招いて
狭いけどお気に入りの場所なんでしょうね~。

んふふ。救出されたのねェ(笑)
【2008/10/01 15:09】URL | バジルママ #-[ 編集]
No title
ちゅっぱ袋(笑)いいですね~♪
ちょこんと頭を出した姿が、スカートはいているみたいです
ジャック君もお友達いっぱいですね♪
【2008/10/01 20:08】URL | ぼんどまま #syW5Y4R2[ 編集]
◇ノビさま◇
そそ 仮装みたいですよね。
(* ̄m ̄) ププッ 18世紀に流行った「パニエ」なる物を
連想しちゃいましたよ。
 サノコジーズの覗いた顔も可愛いですぉね~。
私、大好きです(〃∇〃) てれっ☆
なんで、こんなとこ?って(笑)
表情豊かで癒されます^^
【2008/10/01 21:00】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇バジルママさま◇
はい、これはもぉ「ちゅっぱ袋」以外の何物でもありません(笑)
たまに寝てますけどね。
かなりのこだわり派なようで、
ちゅっぱのお相手はコレだけです^^;
 「出ておいで!」と行ったら
前進しようとするんですよね。
無理っくり・・・やぶける!!っつーの(-゛-メ) ヒクヒク
だので、「要救助者確保~」でございました。
【2008/10/01 21:03】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇ぼんどままさま◇
何故にこうなったんだか(笑)
確か…コレで寝てたはずなんですけどね。
モゾモゾ動いてるうちに「はまってシマッタ。。」んでしょーか^^;
笑わせてくれますよ~ まったく(* ̄m ̄) ププッ
いつもはスルーされるお友達。
「悪いな」とでも思ったんだかなんなんだか デス。
【2008/10/01 21:06】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
No title
ごめん・・・笑っちゃいました
良かったね助けられて・・
顔出し・・・可愛いです

いろいろやってくれますよね
またこれがいろんな表情で・・・
笑顔になっちゃいます
親ばか?・・・v-10
【2008/10/02 08:45】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
◇ぼすとんさま◇
いえいえ 笑ってもらえて嬉しいです^^
 ほんと、色々やらかしてくれます。
まだまだお笑いを極めてはいませんが(極めさすのか?!)
笑顔になれることは良い事ですもんね~。
ジャックには感謝です(。-∀-)ニヒ♪
 正真正銘の?親ばかしてます(* ̄m ̄) ププッ
【2008/10/02 14:12】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
No title
ジャックくん、問題ない!ナイ!
十分楽しんで~
シュワッチ!!どこまで飛んだのかしら?プププッ・・・
こういう所、好きなんだよね~
しっかし、上手に出てきましたね(爆)
お見事(笑)







【2008/10/02 14:15】URL | のらくろ #-[ 編集]
◇のらくろさま◇
のらくろしゃん そだおね~。
なんも問題ないおね~。
楽しむですー。でも…出れなくてちょっとあしぇった…
えへへ ボク、ウトラマンみたい~?
  とジャックが言ってました(うそつけ~(笑))
【2008/10/03 08:08】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
