01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
嬉し♪楽し♪
ε-(o´_`o)ハァ・・・・・9月も半ばを過ぎてしまいました。。。
相変わらずのおさぼりブログ。
お越しくださっていた皆様、無駄足をさせてしまって
本当に申し訳ありませんm(_ _)m


pまたサボッテたんですね。(スミマセン。。)


9月、我が家はイベント続きでございます。
長男の誕生日に始まり、長女のピアノ発表会、学校の宿泊学習、長女の誕生日、父の誕生日、
そしてジャックの「家の子記念日」。
今年は新型インフルエンザが流行っていて、
どのイベントがおじゃんになっちゃうだろぉ。。。とドキドキひやひやモノでしたが、
今のところ、おじゃんになってまったものはなく
なんとかなっています(´-∀-`;)


で、何が「嬉し♪楽し♪」だったかっつーと
ブログでお付き合いさせていただいていますボス母さん
初めてお電話でしたがお話できました ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
突然だったんですが、旧知の仲のように接していただき、
会話も大いに盛り上がり(私だけ?ww)
本当に嬉しい嬉しい楽しい楽しい時間でした。
遠くてなかなか行くことはできませんが、
お電話でお話できただけでも、超テンション上がっちゃいます(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑
ボス母さん、ありがとうございました。

もう一つは、ぼすとんさんのところですでに紹介済みですが、
先日、思いがけず1年振りにお会いできました。
この日、頭痛でウダウダしていたのですが、
そんな時、吉衛門ママさんからメールが…。
「今、ぼすとんさんのところです」に「(*`ロ´ノ)ノエェェェェェッ!!!」
行きたい、来れば、行けない、待ってる 何度、メールのやり取りしたでしょか^^;
迷いに迷っていたのですが、
娘が「ママ、行って来なよ。なかなかお友達に会えないんでしょ。ご飯、私がやるから」と
なんとも頼もしいお言葉。
娘よ、いつの間に間に 君はこんな言葉が言えるようになってたの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
で、すっ飛んで行きましたよ。
車で20分ほどですからね~。

短い時間でしたが、
ぼすとんさん、吉衛門ママさんにお会いし、(吉衛門ママさんとはお初^^)
ルーちゃんの熱烈歓迎ペロリンコを受け、

p男子達の激しさに固まるルーちゃん


10㌔という吉衛門くんにお初で会い、

pおっきいくて男らしい吉衛門くん


もぉ~ ジャックは隠されてしまったおもちゃがあったものだから(ルーちゃんのですけど^^;)
おもちゃ命で遊びまくり、
シッチャカメッチャカでしたけど
とーっても楽しいひと時でした。
動きが激しすぎるのと、私の腕の悪さでブレブレ写真(涙)ごめんなさい。。
皆で記念にカシャッってしたかったぁ 残念><。
2階で缶詰状態だったお兄さん。。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

ボステリでつながった輪、本当に嬉しいなーって
つくづく想う「嬉し♪楽し♪」でした(o´・∀・`o)ニコッ♪

長くてすみません(滝汗)

スポンサーサイト
日常】 | コメント(8) | top↑
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 包まれていたいんだもん。>>
先日はありがとうございました('◇')ゞそして、すみませんでしたm(_ _)mジャック君、ごめんね~(ToT)あんなんでも来月3才ですU^ェ^U(汗)
【2009/09/17 19:42】URL | 吉衛門のママ #-[ 編集]
No title
先日は楽しかったですね
でも頭痛なのに大丈夫でした?
お姉ちゃん偉いなぁ・・・
今月すごいイベントだね
夫の誕生日今月です・・・
この年になると嬉しいのかな
でも兄ちゃんとケーキでも食べようかしら・・・父さんの健康祈って・・・笑
↑吉君ママあまり気にしないで・・ね
【2009/09/17 22:47】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
No title
ジャック家、9月は色々イベント続きのようですね・・・
一つ一つ良い思い出に残る様、ハッチャケちゃって下さいね(笑)

ん~娘っち!偉いなあ~♪
ママさんの気持ちが通じたんですね!!

我が家も、ワンコ繋がりで 沢山のお友達ができました。
素敵なことですよね~
少しくらいのイタズラ(笑)許してあげようかな(爆)って、思います(少しじゃ無いですが・・・)

ジャックママさん、元気そうでよかった♪
【2009/09/17 23:20】URL | のらくろ #tHX44QXM[ 編集]
No title
いいですよね♪わんこで繋がった輪!
私もぼんどのおかげでたくさんのお友達が、全国にできました
本当に本当に感謝だと思っています!

いつか!いつか!!北の大地にもいきたいと願っております♪(笑)
【2009/09/17 23:43】URL | ぼんどまま #syW5Y4R2[ 編集]
No title
出遅れちゃった~(滝汗)

先日は、お電話まで下さって
有難う御座いますm(_)m
頂いた側にも関わらず
長々とお話しちゃって・・・
本当にすみませんでした;;;
ジャックママさんちの電話料金が・・・本当にすみませんv-12

初めてとは、思えないほど・・・
昔からよく遊んでいる友人と話している錯覚になるほど
違和感がないしゃべりw
なんか不思議な気持ちでした^^
とっても嬉しかったですv-10
次回は、私からお電話させて頂くwww

今月は、イベント多しなのですね~
楽しみがいっぱいですねv-218

先日、カキコ頂いたぼすとんさんもお近くなのですね~
いいなぁ~
羨ましいなぁ~
私もいつか、ジャックママさんに
お会い出来る日を夢見ておりますv-238
【2009/09/28 00:21】URL | ボス母 #-[ 編集]
No title
v-34コメントくださった皆様へv-34
 いつもいつもありがとうございます。
なかなかPCに向かう時間がなく、お返事がかなり遅くなってしまいました事を心からお詫び申し上げます。
本当にごめんなさいe-259
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。

v-476吉衛門ママさまv-476
お返事おそくなってしまいました。すみません><
ママさん、そんな気になさらないでくださいね(^^)
思っていたより、吉くんが大きくて、男らしくてびっくりしました。吉くん、イケメンじゃないの~(〃▽〃)ポッ


v-476ぼすとんさまv-476
お返事が遅くなってしまってすみません><
 先日は突然お邪魔してしまってすみませんでした。
でも、とっても楽しい時間で嬉しかったです。
頭痛はちょっとあったんですが、お会いしたい気持ちのほうが強く(笑)
お土産もいつもありがとうございます。恐縮です~(;^ω^)


v-476のらくろさまv-476
お返事が遅くなって申し訳ありません。
のらくろさん、ご無沙汰ばっかで…すみません><
毎年9月は大忙しで、気候の変わり目でもあるので、子供たちの健康管理に神経つかいつつ、なんとかイベントの全クリを目指しております^^;
 ワンコ繋がりでお友達が全国にできるだなんて、本当に素敵ですよね。
のらくろさん!来年のご家族の旅行は、北海道になさいません?横断幕作ってお出迎えしちゃいますよん(^ω^)


v-476ぼんどままさまv-476
お返事がおそくなってしまってすみません><
ご無沙汰ばかりで…もぉ本当にごめんなさい。
 ぼんどくんご一家も、本当にたくさんお友達がいらっしゃいますよね(^^)
ブログを拝見させていただきながら、いつもうらやましく思っています(^^)
ワンちゃんには、本当にたくさんステキなもの(こと)をもらっている気がします。
ジャックがいなかったら、こうして全国にお友達できなかったですもん。
ありがたい…ありがたや…拝まんとイカンかしら?(笑)
もぉ!是非!!
きっとですよー。ご連絡お待ちしています(^^)/


v-476ボス母さまv-476
お返事が遅くなってしまってほんとうにすみません><
 先日は、ステキすぎるくらい楽しい時間をありがとうございました。
もぉ、まだ話したりないくらいだったんですが、お時間もお時間だったし、お忙しいのに…すみませんでした。
でも、本当に本当に楽しかった&嬉しかった&勉強になったです♪
お近くならなー、絶対通う!!(通うんかい!!みたいなww
毎年9月は大変なんですよ^^;
ま、楽しみっちゃー楽しみでもあるんですが、持病がある子供たちの健康管理に疲れる?みたいな^^;
ぼすとんさん、お近くなのに、先日お会いできたのは約1年ぶり^^;
どんだけ、出不精なんだ自分。。。
【2009/09/30 21:22】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
No title
お久しぶりです!

9月は本当に沢山の
お祝い事がありましたね~。
ついでに
我が家の娘も9月産まれですので
仲間に入れてやってください(笑)

ブログ友って
昔から知っていたかのような
不思議な感じですよね。
そして
ジャック君も
素敵なお友達が増えてよかったね♪
【2009/10/16 18:11】URL | ちい #-[ 編集]
e-345ちいさまe-345
コメントをくださっていたのにとっても失礼なことをしてしまって、本当にごめんなさい!!
 BABYちゃん、無事にご出産されたんですね♪
素敵~(^^)
本当におめでとうございます!!
ますます御多忙な毎日になっていると思いますが、
どうぞお体を大切にされながら
育児を楽しんでくださいね。
本当にごめんなさい。
そして、素敵なお知らせ 素敵なお姫ちゃまのお誕生ありがとうございます。
【2010/01/04 13:17】URL | #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
