03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
変じゃありませんか?
 ずっと「変なの」と思っていたことがあります。

 o
 以前はハウスで寝起きをしていました。
 でも、血便騒動の時からおとしゃんと寝ることになり
 現在に至っています。
 なので、ジャックがハウスに入るのは
 お留守番の時、ジャックや私達が食事の時、本人が一人になりたいらしい時 
 ぐらいなものとなりました。

 ジャックさん、日頃粗相はしないのですけど、
 稀にはみ出しチココをします。
 そうすると~
o
 はい 動けなくなり
 私達が気付かないと、いつまで~もトイレの上で固まっています。
 あまりにも気付かないでいると
 「クゥ~ン」と言います。

 o
 でもさ~
 あんまり公表されたくないだろけど
 きみ、まだたま~にンチチを食すじゃん。
 ンチチはお口に入れてもへーきだのに
 チココは踏むのもイヤなんかい!
 やっぱ 納得できないな~。
 変なの~ε- (´ー`*) フッ。

 追伸:ちょっと可哀想なので^^;
     「食糞」は人的にがげげっ!!と思いますが
     ワン的には珍しいことではないそうです。
      ご存知の方が多いとは思いましたがr(^^;)ポリポリ
日常】 | コメント(9) | top↑
<<はやく… | ホーム | どしよ…(悩)>>
No title
ジャック君そりゃいやよね
ルーもトイレシートにボール転がると
(とって~)ですよ
自分でとれば?
{ だってチッコのにおいが・・・)byルート

困った娘・・・笑

【2008/10/07 18:15】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
No title
サノコジーズもトイレにシッコどっちかがするとその中に入りたがらない。。。
だからどっちかがしたらすぐにシートを取り替えないとすごい外してしたりする。。。
キレイ好きなのねへ~
のわりに手ぇとかにはねちゃったりするのわ関係ないらしい。。。(笑)
【2008/10/07 21:24】URL | ノビ #-[ 編集]
No title
ワンコって、綺麗好きなんですよね~
ジャックくんもそうなんだよね♪
固まる姿が想像できて可愛いなあ~
家のワンコは足上げチッコなので・・・
シートも中々設定が難しいんですよ(笑)
ほとんど、お外なんですが(泣)
雨でも、雪でも(あっ、雪は降らないか)散歩は欠かせません(涙)
ジャックくん、お父さん寝んね、覚えちゃったら、ハウス インは
難しそうですね!
一緒がいいんだよね(笑)

【2008/10/08 00:39】URL | のらくろ #-[ 編集]
◇ぼすとんさま◇
そっか~ そんなもんなんでしょうか。
私的には、んちちのほーが
よっぽどバッチィと思うのですけど、
それはヒト的考えなんだろな~。
ルーちゃんもチコちゅいたら嫌なのねん^^
【2008/10/08 08:50】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇ノビさま◇
ほぉ~ サノコジーズもそっかー!!
やっぱ、キレイ好きなんですね。
手にかかります?
うちもうちも~!!で、ペロペロ舐めてるんだな…。
「舐めれるなら出てこいやーッ」っつーのはダメでしょうか?^^;
【2008/10/08 08:55】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇のらくろさま◇
チョコくんは足上げチココですか^^
ジャックはお外の場合だけなんですよ。
これでもかっ!と足を高々とあげ・・・殆ど自分にかかる・・・。
でも、一瞬「ちらっ」と私を見て
へーきな顔でお散歩続行。
「へーきなんじゃん」と思うんですがぁ、
自分のお家はバッチィと嫌なんですね(笑)
 雪降らないのってうらやますぃ~。
 もぉ、夜寝るときは絶対お布団待ってますから!!
でも、床暖のある時期は、お布団で寝てないみたい^^;
何処で寝てもあったかいもんな~。
【2008/10/08 09:00】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
そうなのかぁ
今回の記事へのコメントで
「そりゃそーよ」的なコメントばかりで
ワタクシ、ちと反省(笑)
(反省しちぇください byジャック)
そよね・・キレイ好きなのよね・・(そです! byジャック)
「変」でわないのよね・・(納得しきれたないでもないような?(笑))
 え?ワタクシなんだかチクッた(←死語?)みたくなっちゃった?
w( ̄▽ ̄;)wあはは・・・そ・そんなつもりはないのだわよ。
 でも、お勉強になるわ~。
うちだけ?とか思ってる事も
こうしてコメントいただいて
そっかー と思う。
ブログってこうゆーとこも良いですね^^
 皆さん、いつもコメントありがとうございます人´∀`).☆.。.:*
【2008/10/08 09:07】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
No title
あるよ~
足がぬれるのはすごくいやがるんですが・・・
水溜りには飛び込むさくらさん・・・
さくらさんはお外でしか用を足さないのですが
牡丹ちゃんはペットシートが汚れたらしないから
はみ出すときもあるよ~
食糞は・パピコの時はやってたなぁ~
【2008/10/08 13:24】URL | シスター*ビーンズ #3/VKSDZ2[ 編集]
◇シスター*ビーンズさま◇
(* ̄m ̄) ププッ なんかそれぞれこだわりがあるのね~。
さくらさん、水溜りにはジャポンですか。
牡丹ちゃんは 汚れてるとしないのね。
((φ(..。)カキカキ ってメモしてどする(笑)
 パピコのときはしなかった食糞…。
ふつーパピコの時だろぉぉぉTωT 
ってーのは飼い主の勝手な考えかぁ^^;
【2008/10/09 12:13】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
