05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
どした?
 ん?どしたん?

 o
 なんか挟まってない?

  


 おねタン「だってガウガウしてきたんだもん」
 o
 それならしゃーないわね~。
 おねタンの言うとおり反省してなさいね~。
日常】 | コメント(8) | top↑
<<お天気悪くなるそですから | ホーム | しゅき♪しゅき♪>>
No title
ジャック君叱られちゃったのね
またその姿も可愛い~
ルーは怒ると愛想ふりに・・・
怒っちゃダメと・・・
怒る気にもなれず
計算高いオナゴかも・・・笑
【2008/11/13 17:42】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
No title
(_Д_)アウアウアー
挟まってますね=~ -=≡

卍\( ̄ー ̄ )ピタァ!

ジャック~なーにをやらかしたのかな???(・ω・ )モニュ?

でもこの表情がいけてますね!!
【2008/11/13 19:58】URL | シスター*ビーンズ #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
ジャック兄さん・・・
挟まって反省してる表情も
絵になります!!!
【2008/11/13 21:57】URL | サイコロぱぱ #-[ 編集]
No title
おお~
ジャック君が
反省中とは!
(てか可愛いわ・・・)

「ガウガウしたら
挟まれてしまう」って
覚えたから
次はもうしないよね!
【2008/11/14 02:17】URL | ちい #-[ 編集]
**ぼすとんさま**
怒っちゃダメと
愛想ふりふりのルーちゃんを
是非見てみたい!!
きっと可愛いんだろ~な~。
 怒っていても笑っちゃいそう。
計算高い=賢いんですよ~^^
【2008/11/14 08:12】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**シスター*ビーンズさま**
急にスイッチが入っちゃうのね。。
特に、娘には。。(´_`||)
「遊べ~!」なんでしょうけども、おねちゃんも負けてばかりではありません(笑)
時々、私よりも厳しく「教育的指導」します^^;
【2008/11/14 08:15】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**サイコロぱぱさま**
絵になりますか?^^;
「も~そろ、やめれば?学習しようぜ…」と思います。。
こちら側なんですけどもね。。。
【2008/11/14 08:17】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
**ちいさま**
ちいさ~~ん
それが覚えないっすよぉ。
いえ、覚えないっつーか、
わかっててやっている…だな…。
「コイツは遊べるじぇい」みたいな…。
おりこうさんになってほすぃーと
毎日毎日やっているけど、なんかが違うんだろうなぁ ( ´△`)はぁ~
【2008/11/14 08:20】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
