03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
どしよ…(悩)
 o
  みなしゃんも オハヨでございますデス。
  さいきん しゃむくなったデスね。
  ボク、しゃむいの苦手なんデスが~ぁ

 o
  ボク、悩んでるデス

  ジャック?どしたの?

  あ おかしゃん

  ボク、困ったデス

  なしたのさ?(どしたの?の意)

 o
  どしよ…
  どしたらいいだろぉ…

  そんなに悩むことだろかね~(´ー`)┌フッ

  そだ!!
  こすれば良いんだ!!

 o
  これで「完璧」デス!!

  ・・・ ほぉ な・なるほどね^^;

  かくして、ココがジャックの定位置(冬バージョン)となったわけです

 o
  よかったねw( ̄▽ ̄;)wあはは・・・
日常】 | コメント(12) | top↑
<<変じゃありませんか? | ホーム | どっから?>>
No title
ご無沙汰しておりますぅ。
ブログのお引越しおめでとう御座いますぅ^^
遅いがなっちゅー話ですが、すみません(滝汗)

もうそちらは、ヒーター使用ですか?!
千葉も朝晩は、肌寒いですけど
ヒーターは、まだです。
うちもヒーターを出すと皆で「押しくらまんじゅう」状態で
ヒーター前を取り合いしますお。
ぬくぬくお顔が可愛いですよねー^^
床暖房にヒーター・・・ジャック君幸せそうな寝顔ですねv-238
【2008/10/03 13:00】URL | ボス母 #-[ 編集]
◇ボス母さま◇
ヽ(・∀・)/こにちは
w( ̄▽ ̄;)wあはは・・・ ありがとうございますぅ。
 そなんですよ。
こっちはもぉ暖房におすがりする時期が来てしまいました。
灯油代が高いので、メインストーブはギリギリまで我慢^^;
 ボス母さんとこのお子ちゃま達なら
まさしく「押しくらまんじゅう」状態でしょうね。
でも、それがまた可愛いんだと思う~^^
 ボス母さん、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
ですぉ(何が?っつー感じですが)
体、気を付けて下さいよね=*^-^*=
コメ、嬉しいです♪アリ(´・ω・)(´_ _)ガトゴザイマス
【2008/10/03 15:04】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
No title
うちは床暖ない・・・欲しい・・・笑

朝・晩ストーブついてます(灯油代が・・・と思いつつ)
その前陣取って定位置でしまいにはそこでe-445
お休み中・・・
ジャック君気持ち良さそうだね
【2008/10/03 17:12】URL | ぼすとん #8psCzSuk[ 編集]
◇ぼすとんさま◇
ルーちゃんも、定位置(冬バージョン)決めましたか^^
ワンちゃんは、暖かいトコ好きですよね。
これから厳しい冬…
お散歩行くのも気合が必要になってきます(私だけか!)
【2008/10/04 08:16】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
No title
そっかあ~そちらはもう暖房器具がお目見えする時期なんですね~
それにしても、ジャック君なんて、いい位置(笑)
これなら、雪国の冬も越せそうですね~
冬になると、我が家も、チョー寒がり犬が居ますので、ヒーターの真ん前で
ぶんどってますよ!
ヘロヘロになっては、お水を飲みに行ってます(笑)
満足気なジャックくん可愛いねえ~~~♪
【2008/10/04 11:49】URL | のらくろ #-[ 編集]
No title
そうかぁ~ヒーター入れる時期なんですね
まだクーラを入れて日中を過ごす店主・・・

ボチボチなんだかの暖房を考えなきゃ!!
ジャックは適度な距離でいい表情ですねかわいいなぁ~
【2008/10/04 15:38】URL | シスター*ビーンズ #3/VKSDZ2[ 編集]
◇のらくろさま◇
そうなんですよ~。
こちらはもぉ暖房要 でございます。
チョコくん、ヘロヘロになってお水ですか!!
可愛い~^^
 欲張りジャック、悩んだ末の定位置です(笑)
【2008/10/05 10:33】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇シスター*ビーンズさま◇
え・・・
そちらはクーラー???
なんてこったぃ…同じ日本だのにねぇ~。
店主さん、「なんだかの」っつーのが
気になりますデス(笑)
【2008/10/05 10:35】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
No title
うわー贅沢 笑
一緒に隣で寝たい衝動にかられる私です。
そういや我が家の2匹は床暖あまり好きじゃないんですよね~。
もっぱら布系がお好み。(ストーブはつけてないです)
くるまったりひきこもったり。。
暗いのかしら。。。。
【2008/10/06 12:57】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
No title
あらあら・・お鼻が乾いてしまいそうですね(笑)
う~ん・・真冬はどうなってるのか今から楽しみです(^・^)
床暖かぁ~いいなぁ~
冬でも裸足で大丈夫なんですよね??
でもトン子と一緒に飼い主も床で寝てしましそうですけどね・・
【2008/10/06 23:52】URL | トン子&レオ #-[ 編集]
◇chocomamaさま◇
なんかね、ひっからびてしまうんでわないかと…^^;
体がアチッチになったら、フローリングのところで
クールダウンしてます。
布系は破壊しちゃうのでダメですねTωT
パピコの時は、クッションだろーが
お布団だろーが かんけーねーっ!! って感じでした。
今は、それらを破壊することはないのですが
「かまくら」は破壊する・・・何故だ!何故なんだ!!
 ちょこさん、あずきタンはおりこうさんだもなぁ^^
でも、あの「かまくら」そろそろ出始めるかしら?
買わなきゃ!!でしょうかね。
そしたら、ちょこさんがまたヒッキーになっちゃうかなぁ。
きっと落ち着くのね^^「ワタシのお城♪」みたいな?
【2008/10/07 12:27】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]
◇トン子&レオさま◇
鼻どころではなくミイラ化しそうです^^;
今年の冬は、7エンジェルちゃん達どうなってるかしら~?
オシクラまんじゅうっぽくなってるかな~。
くっついてぬくぬく~^^
そんなベビーちゃん達を
優しい眼差しで見てるトン子ちゃんを想像しちゃいますよ。
トン子ちゃん、食べても食べても太れないくらい
育児頑張ってるんだなぁ~。
ワタシは・・・食べたら食べた分だけ脂肪になるもな。。TωT
 床暖はあったか~いですよ。
基本、素足でOKなはずなんですが、
冷え性なワタシは、靴下はきますw( ̄▽ ̄;)wあはは・・・
お昼寝には最高ですよ(* ̄m ̄) ププッ
【2008/10/07 12:33】URL | ジャックママ #O5sb3PEA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
