04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

DVC00033.jpg



ハロウィン付近でブツッと休み続けてしまいました。
お越しくださっていた皆様に心からお詫び申し上げます。
無駄足にさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。
いつもこんな感じで…ごめんなさい!!!
また、ご訪問も滞ってしまいました。。。
もう少し、時間ができましたらゆっくりご訪問させてくださいm(_ _)m

DVC00114.jpgおさぼりしてたの、ボクじゃないモン

視線の先におさぼり常習犯のおかしゃんがいます
うっ!!し・視線が痛い(TωT)





新年いかがお過ごしですか?
 我が家は「受験生がいる」えお口実に、
例年のドタバタ大掃除を割愛し、年末年始の実感がいまだに湧かないまま今日まできています(滝汗)


ジャックはと言えば…
ソックス(?)喰っちゃいましたーっ!!!事件。
バリュウムはまずかったか?!事件。
長ネギ喰っちゃいましたーっ!!!事件。
嘔吐処置は超~~きつかったデス事件。
肉球べろんちょ事件。
新年実家ではストレスで吐きましたから!!事件。(って、なんで「事件」?)
などなどがありましたが、オペすることもなく無事元気に新年を迎えることができました。

ブログもこんないい加減なことをするのなら、
辞めたほうが良いかしら…とも考え中でございます。

         ボクはお元気だよ~~~ぉDVC00005.jpg

皆様にとりまして
新しい年が

HAPPY
 な一年となりますように~
心からお祈り申し上げます


PCが変わり、さーっぱりわからなくなってしまって(汗)
       画像サイズも揃えられず、見苦しくってすみません(陳謝)
 
日常】 | コメント(8) | top↑
嬉し♪楽し♪
ε-(o´_`o)ハァ・・・・・9月も半ばを過ぎてしまいました。。。
相変わらずのおさぼりブログ。
お越しくださっていた皆様、無駄足をさせてしまって
本当に申し訳ありませんm(_ _)m


pまたサボッテたんですね。(スミマセン。。)


9月、我が家はイベント続きでございます。
長男の誕生日に始まり、長女のピアノ発表会、学校の宿泊学習、長女の誕生日、父の誕生日、
そしてジャックの「家の子記念日」。
今年は新型インフルエンザが流行っていて、
どのイベントがおじゃんになっちゃうだろぉ。。。とドキドキひやひやモノでしたが、
今のところ、おじゃんになってまったものはなく
なんとかなっています(´-∀-`;)


で、何が「嬉し♪楽し♪」だったかっつーと
ブログでお付き合いさせていただいていますボス母さん
初めてお電話でしたがお話できました ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
突然だったんですが、旧知の仲のように接していただき、
会話も大いに盛り上がり(私だけ?ww)
本当に嬉しい嬉しい楽しい楽しい時間でした。
遠くてなかなか行くことはできませんが、
お電話でお話できただけでも、超テンション上がっちゃいます(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑
ボス母さん、ありがとうございました。

もう一つは、ぼすとんさんのところですでに紹介済みですが、
先日、思いがけず1年振りにお会いできました。
この日、頭痛でウダウダしていたのですが、
そんな時、吉衛門ママさんからメールが…。
「今、ぼすとんさんのところです」に「(*`ロ´ノ)ノエェェェェェッ!!!」
行きたい、来れば、行けない、待ってる 何度、メールのやり取りしたでしょか^^;
迷いに迷っていたのですが、
娘が「ママ、行って来なよ。なかなかお友達に会えないんでしょ。ご飯、私がやるから」と
なんとも頼もしいお言葉。
娘よ、いつの間に間に 君はこんな言葉が言えるようになってたの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
で、すっ飛んで行きましたよ。
車で20分ほどですからね~。

短い時間でしたが、
ぼすとんさん、吉衛門ママさんにお会いし、(吉衛門ママさんとはお初^^)
ルーちゃんの熱烈歓迎ペロリンコを受け、

p男子達の激しさに固まるルーちゃん


10㌔という吉衛門くんにお初で会い、

pおっきいくて男らしい吉衛門くん


もぉ~ ジャックは隠されてしまったおもちゃがあったものだから(ルーちゃんのですけど^^;)
おもちゃ命で遊びまくり、
シッチャカメッチャカでしたけど
とーっても楽しいひと時でした。
動きが激しすぎるのと、私の腕の悪さでブレブレ写真(涙)ごめんなさい。。
皆で記念にカシャッってしたかったぁ 残念><。
2階で缶詰状態だったお兄さん。。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

ボステリでつながった輪、本当に嬉しいなーって
つくづく想う「嬉し♪楽し♪」でした(o´・∀・`o)ニコッ♪

長くてすみません(滝汗)

日常】 | コメント(8) | top↑
包まれていたいんだもん。
この間、「素足」でジャックの「飛び出しンチチ」を踏み、
悲鳴をあげた悲しい飼い主です ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

皆さん、残暑お見舞いもうしあげます(*・ω・)*_ _))
こちらは、朝晩だいぶ涼しくなってきました。
というより、肌寒い日も…。
インフルエンザも流行していますし、
お互い気を付けましょぅ゚。* (o`・ω・)o 


おかしゃんに「飛び出しンチチ」をくらわせたボク、ジャックです。
でも、わざと じゃないもーん  (σ-`д・´)ベェェ

ボク、寝ているときは「包まれていたい」タイプ。
あっつい真夏でも
寝床をセッセと作ってもぐる!
そして寝る(人-ω-)゚*。

p

さらに寝る。
p

ぷはっ でもちょっとアッチーかも 
p


お布団がない時は
おとしゃんの「まった」(股)の間に失礼させてもらう。(画像なし)
「まった」がダメな場合は~
誰かの足とか、どっか体に(*uдu人uдu*)ピトッ♪
だって、ボクは「包まれていたい」んだもん。

  でも、その後あっつくなって
  急に離れて冷たい所で寝るよねぇ(おかしゃん)


いーの!!
語り:ジャック】 | コメント(6) | top↑
初、ミニプール
我が家のお盆休みも終わり、
なんやかんやと片付けたい(いや、片付けねばならない)のに
どーもエンジンがかからないダメ主婦な私です。

皆さんは楽しいお休みでしたでしょうか?
 例年、キャンプに行くのですが
予定していた日は天候が悪そうなので今年は日帰りで遊ぶことになりました。
子供たちはガッカリでしたが、大人は楽♪(ごめんよぉ)
キャンプって、後片付け「も」嫌なんですよね~。
いや!来年さぁ~ 来年は受験も終わっているべし、
来年行こうさぁ~(^ω^)

さてさて
昨年買っておいたワンちゃん用のプール。
やっとこ出してあげましたよ。
シャワー大好き!お風呂大好き!ジャックですからね(^^)
そりゃさぞかし喜ぶっつーもんでしょ♪


p
ジャック:「な・なんすか?!これ・・」
しばし見つめるジャック。

「なんすか」って、プール以外の何物でもないでしょーよ。

全く入ろうとしないジャック。
姉タンが、おもちゃで誘い~の、水をかけ~の、
パシャパシャ「楽しいよー」といろいろやってみるものの
全く入ろうとはしない。。
でも、そのボールしゃんは欲しい!
絶対欲しい!!
あのボールしゃんはボクのボールしゃんだ!!

意を決し・・・
p
シャッターチャンスを逃しましたが、実は逆立ちして取ったんです(ボール)
何度やっても逆立ちでボールしゃんを救出。
どーしたって、足4本は入れたくないらすぃ。。。
で、どーしたってプールで遊ばせたい女組み(私&娘)

陸(?)でボールと遊び、
姉タンに捕獲されプールへ、
逃げる
を数回
いえ、無理強いはしてないでつぉ(;^ω^) あ・・ちょっとはしたか(;^ω^)アセアセアセ



ほんで「こうなりますた」の図↓
pグルグルにされたデス。
ちがうちがーう!!
ジャックが自分でやったんでしょー。
我が家のめんちょこちゃんですからね
そんなひどいことはしやしません!!
あ、書けば書くほど疑われるってやつ???
ほんとですってばぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
日常】 | コメント(7) | top↑
“ささやかな”お楽しみデス
ありゃりゃ・・8月になても~たぁ(-"-;A ...アセアセ

今年はなんだか気候が変ですが
みなさま
暑中お見舞い申し上げます(*・ω・)*_ _))
暑さでお体こわしませんよう、どうぞご自愛下さいませ(人'-'o)


ジャックには、
ほぼ毎日「お楽しみ」にしていることがあります。
それは、おとしゃんとの「晩酌」
勿論、ジャックは飲みませんが、
おとしゃんの「晩酌」にお付き合いします。

どして?
それは、「フード狙い」でした(^ω^)
我が家では、1日のフード量を3回分に分けています。
朝・夕の食事用とご褒美用。
「お!偉いじゃん」とか「よくできたね」の時にフードを1個ご褒美にあげています。
おとしゃんが晩酌を始める頃、このご褒美用のフードがわりと残っているので、
「晩酌のおとも」としてあげちゃうんです(≧ω≦ )

おとしゃんが夕食後立ち上がるたびに
「ん?!おとしゃん今日もやっときますか♪」とばかりに、
おとしゃんの後を付いてまわります(笑)

p

p

p

たまに「休肝日」のときがありますが、
そんな時は、残念な顔 をしてふて寝します(。・w・。) ププッ

おとしゃん:「兄ちゃんが大人になったら3人で飲みに行こうな!」
私の心の声:「屋台限定だわねww」
日常】 | コメント(6) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ジャックママ

Author:ジャックママ
お越しくださって
ありがとうございます(*^-^*)


ブログの主役:Jack ♂ 
2007.7.20北海道北見市生
2007.9.23から札幌市在住
特技=寝る、喰う、破壊する
     甘ったれ声をだす
好きなこと=お散歩、ボール遊び、ちゅっぱ
嫌いなこと=歯磨き、一人ぽっち

Birthdayなど…
いらっしゃいませ♪
